

ネイルサロン&スクール GINA岩本 麻衣
アシスタント/研修歴 1年
鳳駅2分
更新

メニュー・料金
- 最短予約可能日
- 6/13 (土)
口コミ・評判
仕上がり・技術
4.5コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0

利佳さんの口コミ
女性 / 40代前半
言葉かけ、丁寧な施術ありがたかったです。少しのボコボコした感じとムラは気になりますが色はとても満足しています!
来店日:2025年12月27日
岩本 麻衣さんからの返信
本日はお時間頂きありがとうございました。 未熟な部分これから磨いて行けるように頑張ります☺︎ またご縁がありました時はよろしくお願い致します。
返信日:2025年12月27日
なっちゃんさんの口コミ
女性
今日が初めての施術ということで、色々ハプニングはありましたが、一生懸命丁寧に仕上げて下さいました! 友達にも可愛いと言ってもらえて嬉しかったです😊 サロンの雰囲気も良かったので、また行きたいと思いました。
来店日:2025年12月20日
岩本 麻衣さんからの返信
本日は私のミニモデビューに付き合って頂きありがとうございました!! お友達にもほめていただけたんですね💅 喜んで頂けて私も凄く嬉しいです✨ またご縁がありました時は宜しくお願い致します🙇♀️
返信日:2025年12月21日
来店したお客様の傾向
すべてのお客様の傾向を表示しています
データが足りていません
予約したお客様の傾向は、性別と生年月日を回答しているお客様の直近1年間の予約データをもとに集計しています
アピールポイント
ハンド練習モデル募集中💅オフ、ウォーターカラー、ワンカラーのメニューになります。
練習モデルの為、必ず10本オフ有りでお願い致します。 時間がかかる可能性がある為お時間に余裕がある方でのご予約宜しくお願い致します。 恐れ入りますが、限定枠での無料モデルなので 予約リクエストは受け付けておりません。 お時間の調整をお願いする事もありますので ご了承くださいませ。
プロフィール
スクールに通いながらネイルの勉強しています♡ 沢山の方に綺麗で可愛い爪で帰って頂けるよう日々努力中です☺︎
- 性別
- 女性











