4.7
仕上がり・技術
4.7コミュニケーション・サービス
4.7ミニモでの対応
4.8女性 / 20代後半
こんなにも美容室で不快な時間を過ごしたのは初めてです。
近くで予定があった為近場でトリートメントをして下さるサロンを探して予約しました。Aujuaの商品は自分でも使用したことがある為、期待してお願いしました。
髪の毛の触診も無し・歴を詳しく聞かれるわけでもなく、ブリーチしてます?今の悩みは?【パサつきですかねぇ?】→じゃあこれで!シャンプー台移動しましょう! ...え?
シャンプーが上手ならまだしも、毛量が多いのもありますが頭皮を洗われてる感覚もありません。かゆみは取れず。カラーやカットでイメチェンすることでは無く、シャンプーを楽しみに美容室に行く人もいます。
ましてや、トリートメントの説明も無く。
商品への愛情もこだわりもないのでしょうか?
その後席に移動の際も、
髪の毛もきちんと留めてもらえずだらーん。。
美容師さんが髪を大事に扱わず、なんのお仕事なのでしょうか?
ドライ前の髪の毛を梳かす際は、
トリートメントをしたにも関わらず毛先が絡まり?があるのか少し時間がかかっており、ドライヤーの仕方もわざとぱさつかせてますか?と言わんばかりの扱い。
トリートメントの良さなんて1mmも感じず自分で家でこだわりを持ってドライヤーした方がさらさらでボリュームも治ります。
最後にストレートアイロンで仕上げて欲しいと言ったからいいと思ったのかブローも無し。アシスタントさん?と2人で乾かしてくれてましたが手ぐしで髪の毛をガシガシ触られるのはほんとに不快でした。
仕上げのアイロンも軽くスーっと通すだけ。
根元から当てるのは表面のパネルのみ。
仕上げも軽めと重めのオイルか選択出来、軽めのを選べばN.のオイル... 個人的には重めじゃない?と思いましたしそれなら自分の持っているヘアオイルを使えばよかったと後悔しました。
いろんなサロンさんでトリートメントの施術を体験することが好きで3000〜4万円と様々受けてきましたが接客も技術もここまでひどいサロンにはあったことがありません。
5000円をドブに捨てたような気持ちです。
商品を買って自分で家でケア、スタイリングした方がマシです。
美容師のお仕事と美容室を
予約して行く人の気持ちを舐めすぎなのでは?
女性 / 30代後半
1週間以上経っても、セットのしやすさが変わらず、めっちゃ有難いです!!(^^)
女性 / 30代後半
とても丁寧に対応していただけました!
当日予約OK‼️ただいま技術向上のため、カット、カラー、縮毛矯正をさせて下さるお客様を募集しております💇♀️💈minimo限定価格でさせて頂きますのでよろしくお願いします‼️‼️‼️
こんにちは!
Lebensの中山丈也です!
数あるサロンの中からご観覧くださり
ありがとうございます⭐️⭐️⭐️
全メニュー(minimo限定価格)になります‼️
☆料金☆
ワンカラー4000円
ダブルカラー6000円
縮毛矯正6000円
Aujua4stpトリートメント3000円
カット4000円
☆所要時間☆
✨カラー✨90〜150分
✨縮毛矯正✨210分〜
✨カット✨60分〜
☆最寄駅 ☆
田町駅
☆時間:平日 11時30分〜20時
土日祝 10時〜18時
運営事務局の判断でアプリからのご予約をお願いしているメニューです。
一部のメニューでは事前に条件の確認などが必要となるため、やり取りできるアプリからのみ予約可能とさせていただいております。