

Loom.by sea(ルームバイシー)misaki 💖 韓国レイヤー/ボブ
アシスタント/研修歴 2年
- カットが好評カットを施術した92%のお客様が満足しています
- ヘアカラーが好評ヘアカラーを施術した83%のお客様が満足しています
- 仕上がり満足度が高い96%のお客様が高い評価をつけています

メニュー・料金
- 最短予約可能日
- 6/28 (日)
- 6/29 (月)
口コミ・評判
仕上がり・技術
4.8コミュニケーション・サービス
4.8ミニモでの対応
4.9

ミナさんの口コミ
女性 / 30代前半
レイヤーカットとトリートメントをお願いしました! 普段通っている美容室で以前レイヤーカットを入れていただいたことがあったのですが、その時は「まずは試してみよう」という感じでお願いしていたこともあり、自分ではうまくスタイリングできず、レイヤーを活かしきれずにいました。 今回Misakiさんにご相談したところ、前髪まわりだけでなく全体のバランスを見ながらレイヤーを入れていただき、レイヤーカットにもさまざまな入れ方や見せ方があることを初めて知りました。 仕上がりはレイヤーの動きがとても分かりやすく、自分でもセットのイメージが湧くスタイルにしていただけて感動しています! これまで「レイヤーはセットが難しいのかな」と思っていたのですが、今回のカットでとても扱いやすくなり、これからスタイリングするのが楽しみです。 トリートメントのおかげで髪もまとまりやすくなり、大満足でした! ありがとうございました😊
来店日:2026年6月23日
◡̈◡̈◡̈さんの口コミ
女性 / 20代後半
カウンセリングを丁寧にしていただけたのがとても嬉しかったです。ありがとうございました!
来店日:2026年6月19日
nさんの口コミ
女性 / 20代後半
接客・施術ともに、とても丁寧で好感が持てました。カット前に詳しくスタイリングの希望やイメージを聞いていただいて、カット中もイメージと差がないか度々確認してくださいました。仕上がりにも非常に満足しています。ありがとうございました!
来店日:2026年6月19日
来店したお客様の傾向
すべてのお客様の傾向を表示しています
- 〜 17 歳2%
- 18 - 22 歳46%
- 23 - 27 歳32%
- 28 - 34 歳15%
- 35 - 39 歳2%
- 40 - 49 歳2%
- 50 - 59 歳0%
- 60 歳 〜0%
予約したお客様の傾向は、性別と生年月日を回答しているお客様の直近1年間の予約データをもとに集計しています
アピールポイント
【当日予約◎】💖トレンドレイヤー/ボブカット🎀全メニューロング料金なし 新宿駅東口から徒歩3分♡
ご覧いただきありがとうございます!!!!! loom by sea アシスタントのmisakiです💞 Instagram →【 @__7miii_ 】 現在カットモデル様募集中です!!!! ・全メニューロング料金なし
プロフィール
新宿美容室のアシスタントしています! 練習モデルお受けしています🎀
- 得意な施術
- 艶カラー、透明感カラー、くびれヘア、韓国風ヘア、トリートメント、カラー
- 施術について
- 是非可愛くさせてください💞
- 資格・役職
- アシスタント
- 性別
- 女性
























