女性
フェイスをやり始めて直ぐにシャツの襟にワックスを付けられた。何も言わずに施術しながら襟のワックスばかり取られていた。取れないので、白襟にベビーオイルを塗られていた。
上着も着て靴を履き、部屋の扉もきっちり閉め、中の人には聞こえないようにしてから、帰る間際に
『取り切れていないので洗濯したら取れます!』とワックスを付けてしまって、すいませんの一言もなかった。
襟を触ってみるとネチャネチャになっていたので、取れなかったら?と聞くと、洗濯したら取れますと何回も同じ答え。
やっと『確認します』と言われ、出てきた店長?も、すいませんの一言はなく、オイルで浮かせているので取れますと言うだけ。
すいませんの一言もなく感じが悪かった。
帰って、直ぐに手洗いをしたが取れませんでした。
取れなかったら写真を送って下さいと言われたのに、部屋を出て数分後に送られてきたメッセージは下記の洗濯の仕方でした。
襟に付いたワックスなのですが、
ワックスは熱によって柔らかくなりますので、
まず、お湯に浸して、洗濯用の固形石けんをたっぷり擦りつけて、泡もこもこにしてよ~く揉み洗いしてください。
1度濯いでから、もう一度同じようにして2度洗いしてください。
あれば、最初のお湯の中に炭酸塩(炭酸ソーダ)を小匙2杯位溶かして、その中に浸けて置くと効果的です。 その後、お湯を使って普通に洗濯してください。 これで大分取れると思います。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.5
仕上がり・技術
4.5コミュニケーション・サービス
4.4ミニモでの対応
4.6