

ブロッサム池袋店(ブロッサムイケブクロテン)久保 敏之
経験年数 10年以上
- リピーター多数多くのお客様が繰り返し予約しています
- カットが好評カットを施術した96%のお客様が満足しています
- ヘアカラーが好評ヘアカラーを施術した100%のお客様が満足しています

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.9コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
4.8
449件の口コミ中201〜220件表示

らさんの口コミ
女性 / 20代後半
さらっさらでとっても大満足です 一つ一つの過程の説明を丁寧にしてくださいました。 また行きたいと思います。 ありがとうございました!
来店日:2021年7月29日
✨k e i ✨さんの口コミ
女性 / 20代後半
またお願いします❤️🔥
来店日:2021年7月27日
rienaさんの口コミ
女性 / 20代前半
他店で酸熱トリートメント・髪質改善をしたことありますが、「ハナサカス」とは比べ物にならないです。施術終わった後の気持ちは大満足です。お客様のニーズに応え、品質改良されたものを使用します。また短時間(1時間かからない)で施術してもらえます。髪の内側、外側の両方を確実に補修してもらえるので最高です。確実にリピートします。 (私の髪はブリーチ毛、細毛、くせっ毛です。)
来店日:2021年7月27日
hinaさんの口コミ
女性 / 20代前半
昨日はありがとうございました!😌 びっくりするくらい髪の毛サラサラになって嬉しかったです!回数を重ねるとより綺麗になるみたいなのでまたトリートメントしに行きたいです✨
来店日:2021年7月26日
ゆあさんの口コミ
女性 / 20代後半
繰り返しのブリーチで痛み、パサつき切れ毛うねりなどとにかくまとまりがなく色々と気になっていましたが、髪質改善トリートメントで見違えるほど綺麗になりました! 乾かしただけでも髪の触り心地が柔らかくサラッとして、アイロンを通した後は見た目はとぅるんとしてサラサラのうるうる!とても痛んでいたので誰の髪の毛なんだ?と思ってしまうほど綺麗になり、感動しました! 回数を重ねる毎にもっと綺麗になっていくとのことだったので、また次回もお願いしたいと思います!正規の値段でもやってもらう価値はあります!ハナサカスすごい!
来店日:2021年7月26日来店回数:2回
aさんの口コミ
女性
とてもサラサラにしていただきました〜♡ またお願いします🙇🏻️
来店日:2021年7月13日来店回数:2回
なつさんの口コミ
女性 / 20代前半
ブリーチで傷んでた髪の毛が驚くくらいサラサラになりました!ありがとうございました¨̮
来店日:2021年7月10日
♡さんの口コミ
女性 / 20代前半
本当に丁寧に対応してくださり、髪もすごく思い通りになり、今まで行った美容室の中で一番良かったです。
来店日:2021年7月8日来店回数:6回
ソフィさんの口コミ
女性 / 30代後半
久々にハイライト入れたくてお願いしましたが良かったです!カラーも気に入りました。また次回は酸熱トリートメントお願いしたいです。
来店日:2021年6月30日来店回数:5回
サラさんの口コミ
女性 / 20代後半
毛量を減らすようなお願いしたのですが、下の方がスカスカでとても広がるスタイルになってしまいました。特に中の方が短く驚きました。 サロンではしっかり目にストレートアイロンをしてもらったため気づきませんでした。扱いやすいようにしたく美容院に行ったのですが、逆に大変扱いづらくなってしまい悲しいです。 就活中でアルバイトをしていなく、金銭的に余裕がないためミニモで予約したのですが、この仕上がりならお金を払って高いメニューにした方が良いのかと思ってしまいました。 しかし、接客も良く、サンプルもいただき有り難かったです。ただ、写真の方とは違う方だと思いました。
来店日:2021年6月29日
みさんの口コミ
女性 / 20代後半
何回かブリーチを繰り返しているかなりのダメージ毛だったのですが、はじめてこんなにさらさらになりました!
来店日:2021年6月17日
♡♡♡さんの口コミ
女性 / 20代後半
2度目の酸熱トリートメントと今回はカットもお願いしました!当日予約で時間も臨機応変に対応してくださりとても助かりました!本当にありがとうございます( ; ; )!!!カットもトリートメントも最高の仕上がりです!またよろしくお願いします♫
来店日:2021年6月8日来店回数:3回
あやさんの口コミ
女性 / 20代前半
1か月前にハナサカスをやっていただいてだんだんパサつきはじめていたのでまたやって頂いたら1か月前のサラサラが戻ってきました。髪が生き返りました!!トリートメントもありがとうございました!来月もまたよろしくお願いします。
来店日:2021年6月8日来店回数:3回
Kさんの口コミ
女性
びっくりするくらいカウンセリングが丁寧で説明もとてもわかりやすかったです! ご親切な接客ありがとうございました!仕上がりも満足です!
来店日:2021年6月1日来店回数:2回
のののさんの口コミ
女性 / 20代前半
すごくいい色に仕上がって大満足です。
来店日:2021年5月30日来店回数:2回
ゆさんの口コミ
女性 / 30代前半
こちらのわがままにも対応してもらいました!素敵なカラーにして頂き、ありがとうございます(*´ω`*)また、次回もお願いします!
来店日:2021年5月27日来店回数:4回
まりりさんの口コミ
女性 / 40代後半
希望通りにしていただきありがとうございました。またよろしくお願いします。
来店日:2021年5月24日
わさんの口コミ
女性
しばらく髪の手入れをしておらず癖、うねり、パサツキ、ひっかかりがありましたが、とってもサラサラになって嬉しいです。以前別のところで行った酸熱トリートメントよりも効果や手触りが好みです。 縮毛までとはいきませんが、見た目のボリュームが落ち着いたこと、サラサラになって艶がでたことに満足しています!1.5ヶ月くらいで継続すると良いとのことだったのでぜひまたお伺いしたいと思います。ありがとうございました。
来店日:2021年5月16日
chiiiiiさんの口コミ
女性 / 20代後半
髪の毛が想像以上にサラサラツヤツヤになって びっくりしました😆 有難うございました!!!
来店日:2021年5月16日
美琴さんの口コミ
女性 / 20代後半
満足以上の仕上がりです!!! 初めてのバレイヤージュでしたがとても綺麗で 色落ちも楽しみです。 カウンセリングもしっかりしてくださり 不安な点はなかったです。 とても時間のかかる施術を仕上げて下さり ありがとうございました。 また宜しくお願いします。
来店日:2021年5月14日
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
ブロッサム池袋店の詳細情報
- エリア
- 池袋駅
- 営業時間
- 月 09:00-19:00 火 09:00-19:00 水 定休日 木 09:00-19:00 金 09:00-19:00 土 09:00-19:00 日 09:00-19:00 祝 09:00-19:00 9時〜18時
- お支払い
- 現金可Mastercard / Visa / JCB / American Express / Diners Club / Discover / 銀聯PayPay / d払い / メルペイ / 楽天Edy / nanaco / QUICPay / iD / 交通系IC
- 席数
- 7席
- 駐車場
- なし
- 禁煙・喫煙
- 禁煙
- お子様連れ
- なし
- その他
- メンズ歓迎
- サロン電話番号
- お問い合わせ先

