

ブロッサム池袋店(ブロッサムイケブクロテン)久保 敏之
経験年数 10年以上
- リピーター多数多くのお客様が繰り返し予約しています
- カットが好評カットを施術した96%のお客様が満足しています
- ヘアカラーが好評ヘアカラーを施術した100%のお客様が満足しています

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.9コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
4.8
449件の口コミ中261〜280件表示

JUさんの口コミ
女性 / 30代前半
思っていた以上にサラッサラになって、驚きました! 以前違うサロンで酸熱トリートメントをやったことがあるのですが、その時よりも髪が柔らかくなった感じがします。 そして、お風呂あがりだとこんな感じ、アイロンかけるとこんな感じ、というように、きちんと教えてくれたのが良かったです。 とにかくずっとこのサラサラツヤツヤの状態が続きますと言われるより、信用できました。 2回目以降もそんなにすごく高いというわけではないので、また効果が薄れた頃にお願いします。
来店日:2020年12月7日
KPさんの口コミ
女性 / 30代前半
希望カラーを100%叶えてくれる( 笑 )ホームケアでの色持ち方法とか市販トリートメントの仕組みを丁寧に教えてくださって、本当に助かりました✨ アシスタントさんも話しやすいし接客でありガチな質問しないところも◎(仕事何してるんですか〜とか)美容室っていつも長時間滞在だけど過ごしやすくて苦のない時間をありがとうございました( ◠‿◠ )✨
来店日:2020年12月6日来店回数:2回
倫さんの口コミ
女性 / 30代前半
いつもお世話になっております。 昨日は急なご対応にありがとうございました。 綺麗なピンクで嬉しいです!
来店日:2020年12月6日来店回数:4回
mさんの口コミ
女性 / 30代前半
サラサラの髪にしてくださいました!ありがとうございます。サロンでの居心地もとても良かったです。またお願いしたいと思ってます。
来店日:2020年12月3日来店回数:2回
0さんの口コミ
女性 / 40代前半
美容院でのブリーチは初めてだったのでどこまで傷むのかドキドキでしたが、カラーも綺麗に入れていただき、希望以上の仕上がりでよかったです。また行きたいと思います。
来店日:2020年12月1日来店回数:3回
みーつんさんの口コミ
女性
急に日時変更の依頼をしてしまって申し訳ありませんでした🙇💦 結構バッサリいきましたが、スッキリして満足しています(^▽^)o またよろしくお願いいたしますm(_ _)m
来店日:2020年11月27日来店回数:5回
yさんの口コミ
女性 / 30代後半
1回目に利用した時がとても良かったので再度予約しましたが2回目は残念でしたので口コミ投稿させていただきます。 カラーは前回と同じようにとお願いしましたが前回とあまりにも違う仕上がりで驚きました。 覚えてないならまた写真等出したので言って欲しかったです。 自分も写真を見せれば良かったと後悔してます。 また、家に帰ってから鏡でよく見たら根本が全然染まっていませんでした。 時間がないので直しに行くことは諦めました。 数日後にヘアセットをしたのですが染めたばかりなのに、ヘアメイクさんに後ろの内側のプリンがひどいと言われ恥ずかしい思いをしました。 お金の無駄遣いをしたなと改めて思いました。 それからシャンプーしてもらった人がタバコ臭くて気持ち悪かったです。 もう2度と行きませんが少しでも改善されれば良いと思います。
来店日:2020年11月20日来店回数:2回
m.さんの口コミ
女性
大変丁寧な対応をありがとうございました。自宅でのケア方法などについても詳しく教えてくださりありがとうございます。思い切ってブリーチをしましたが、施術前と比べて髪の傷み具合の差がほとんど感じられず安心しております。また宜しくお願い致します。
来店日:2020年11月13日
あゆさんの口コミ
女性 / 20代前半
ハイトーンにしたくて伺いました! ブリーチを3回したのにも関わらず、ハナサカスのトリートメントで髪の毛は伺う前よりサラサラです! また、カット、カラー、トリートメント共に施術して頂きたいです!!
来店日:2020年11月6日来店回数:2回
Ayakaさんの口コミ
女性 / 20代後半
学園祭で使うウィッグのカットをお願いしました! 自分から言わない限りウィッグだということを誰にも気づかれませんでした笑 自然な仕上がりで最高でした!! おしゃれな写真も撮ってくださってありがとうございます❤︎今度は地毛よろしくお願いします!笑
来店日:2020年11月2日来店回数:19回
みどりさんの口コミ
女性 / 20代後半
大満足でした!また行きたいんです!
来店日:2020年10月25日来店回数:2回
Sumireさんの口コミ
女性 / 20代後半
初めての酸熱トリートメントでしたが、髪質の仕組みや手入れの仕方など詳しく説明しながら施術してくださって、安心できました!一回でも自分の髪とは思えないほどサラサラになりましたが、回数重ねた方がより効果がでるそうなのでまた伺いたいです!
来店日:2020年10月20日
aiさんの口コミ
30代前半
カラーを仕事で注意されない程度の色味でお願いし、結果職場では注意されずに済んでいます。 個人的にも満足できる色味で仕上げて下さりありがとうございました。とても綺麗で気に入っています。 カットも適度にボリュームを抑えていただきました。 今回もありがとうございました。
来店日:2020年10月19日来店回数:12回
さらさんの口コミ
女性 / 20代後半
こんなに艶々になったのは初めてです。本当に感動しました! ホームケア用として購入したトリートメントでしばらく様子見しようと思います。 接客、対応もとても丁寧にしていただきサロンも居心地が良かったです。 またお願いしたいと思います。 ありがとうございました☺︎
来店日:2020年10月18日
みぽりんさんの口コミ
女性 / 30代後半
素敵なカラーにしていただいてありがとうございました!
来店日:2020年10月13日
ゆうりさんの口コミ
女性 / 20代前半
髪色もトリートメントもカットも凄く可愛いので満足してます😂また行かせていただきます!
来店日:2020年10月6日
ayanoさんの口コミ
女性 / 20代前半
とても髪の毛がサラサラになって嬉しかったです。また次回も是非お願いしたいです!
来店日:2020年10月4日来店回数:5回
わさんの口コミ
女性 / 20代後半
髪が一部チリチリになってしまいました、、。
来店日:2020年10月3日
ぽっぽさんの口コミ
女性 / 20代後半
初の酸熱トリートメントでしたが一度目にも関わらず痛みまくっていたブリーチ毛までさらっさらになりました!!あまりに凄くて魔法かと思いました。1ヶ月程持続するとの事でしたがまた2回目3回目と通いたいと思います
来店日:2020年10月3日
フウさんの口コミ
女性 / 20代後半
丁寧に接客・施術していただきました。お店やスタッフの皆さんの雰囲気もとてもよく、心地いい時間が過ごせて大満足です。またお願いします!
来店日:2020年10月1日
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
ブロッサム池袋店の詳細情報
- エリア
- 池袋駅
- 営業時間
- 月 09:00-19:00 火 09:00-19:00 水 定休日 木 09:00-19:00 金 09:00-19:00 土 09:00-19:00 日 09:00-19:00 祝 09:00-19:00 9時〜18時
- お支払い
- 現金可Mastercard / Visa / JCB / American Express / Diners Club / Discover / 銀聯PayPay / d払い / メルペイ / 楽天Edy / nanaco / QUICPay / iD / 交通系IC
- 席数
- 7席
- 駐車場
- なし
- 禁煙・喫煙
- 禁煙
- お子様連れ
- なし
- その他
- メンズ歓迎
- サロン電話番号
- お問い合わせ先

