女性 / 20代後半
髪色を明るくしたくて、相談の結果ハイライトをやっていただく事になりました。髪のためや今後の予定を考えてハイライトに決め、画像を見せてもらい髪型を決めました。
実際に施術にうつるとアルミホイルを大量に用意はしていたのに一切使わずコームで髪に直接ブリーチ剤を塗っていくのでドキドキしましたが、結果は想像通りムラだらけになりました。
その後、やり直してもらう事になったりました。
すこし偉い立場の人(大塚さん)が見にきたのですが、一切謝罪せず失敗とも認めず成功失敗という概念はないだの私と佐野さんがコミュニケーションをできてなかったのが悪かっただの2人に必要なことはもう一度ビジョンをシェアすることだだのムラが不満と言っているのに何が不満なんですか、どうすれば満足なのか等私が悪者のように言われて大変気分が悪くなりました。
時間をそんなにかけずに(すでに夜遅く)ムラを消すには全頭ブリーチが一番良いと言われ全頭ブリーチをやることになったのですが、結局ムラは消えずに綺麗ではない金髪になりました。
佐野さんは二度目の施術の際すごくかしこまった、丁寧すぎるほど丁寧に接していただきました。ただ大塚さんはやはり「どうせ全頭やるなら色めっちゃ抜けるといいですね」等一切悪びれず申し訳なさもゼロで話しかけてきて、全体を通して不満の残る施術でした。
お値段はハイライト料金でした。金髪は「セルフ?ムラになってるしオレンジだね〜次は美容室でしな」と友人に言われました。その後自分で染め直しましたがよっぽどうまく染まりました。色落ちも、大塚さんは色を入れてもどうせ今と同じ金に色落ちすると言われましたがもうすこし黄色味を抑えた白味のある色に落ち着きました。
大事な大事な長期イベントの前に、今までで一番嫌な経験をしました。もう行くことは無いと思います。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.9
仕上がり・技術
4.8コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
5.0