

Charme上大岡駅前店natsumi ☆
アシスタント/研修歴 2年
上大岡駅2分
更新
- マツパが好評マツパを施術した95%のお客様が満足しています
- 仕上がり満足度が高い96%のお客様が高い評価をつけています
- サービス満足度が高い90%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.9コミュニケーション・サービス
4.7ミニモでの対応
4.8
61件の口コミ中61〜61件表示

むにょさんの口コミ
女性 / 20代後半
今回初めて利用させて頂きました! 髪の毛を放置しすぎて伸びてしまった地毛とブリーチで抜いた明るい色で半々になっていたのですが とても綺麗に染めて頂きました♪ 色の指定もなく、カウンセリングで色々聞いてお任せでなるべく明るめにして頂きました半々だった髪の毛は綺麗に染まり色もとても満足です⭕️ お店の雰囲気もオシャレで広すぎず狭すぎずゆったりと落ち着けました♩ 担当してくださった大谷さんの笑顔やその他のスタッフの方も優しく温かみのあるお店でした💫 また次回も利用したいです!
来店日:2024年3月22日
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
