

Charme上大岡駅前店natsumi ☆
アシスタント/研修歴 2年
- マツパが好評マツパを施術した95%のお客様が満足しています
- 仕上がり満足度が高い96%のお客様が高い評価をつけています
- サービス満足度が高い90%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.9コミュニケーション・サービス
4.7ミニモでの対応
4.8
61件の口コミ中1〜20件表示
- 掲載者がピックアップ

ゆきさんの口コミ
女性 / 40代前半
2度目です! 1度目がとっても良かったのでまたお願いしちゃいました☺️ 今回も可愛いく仕上げてくださいました♡ ありがとうございました✨ また宜しくお願い致します🙇♀️
来店日:2024年6月22日来店回数:2回
natsumi ☆さんからの返信
先日はご来店いただきありがとうございました☆ リピートしていただけて嬉しいです!! お仕上がりもご満足いただけて良かったです! またのご来店お待ちしております🍀
返信日:2024年7月2日 
ゆきさんの口コミ
女性 / 20代後半
丁寧なカウンセリングのおかげで、自分の理想のまつ毛になりました。施術も早く、居心地も良かったのであっという間でした。またお願いしたいです。本日はありがとうございました。
来店日:2026年6月21日
すなおさんの口コミ
女性 / 30代後半
上大岡駅から近く アクセスが良いです。 お店も清潔感があり スタッフの方々も とても感じが良くて 好印象です。 施術も私の希望に 寄り添って下さり とても満足しました。 またリピートしたいと 思います。 今日はありがとう ございました。
来店日:2026年6月21日
アコさんの口コミ
女性 / 50代前半
形や毛量が整ってスッキリしました。メイクの補うところも教えて頂きありがとうございました。
来店日:2026年6月18日
まっちゃさんの口コミ
女性 / 20代後半
丁寧なカウンセリングと施術で、仕上がりも理想通りの根本からばっちり上げていただきました!左が上がりにくいことがよくあるのですが、nastumiさんの施術では左右差なく、すごく綺麗で最高です。ありがとうございました!
来店日:2026年6月15日
mさんの口コミ
女性 / 10代後半
初めて伺いましたが、仕上がりが今までで1番綺麗でとても満足しています!お店の方も親切で心地よかったです! ぜひまたお願いしたいです(*´꒳`*)
来店日:2026年6月15日
さくらさんの口コミ
女性 / 20代前半
初めて利用させていただきました。お店の場所が分からずお電話した際も、丁寧に対応してくださり安心して伺うことができました。 カウンセリングもとても丁寧で、希望をしっかり聞いていただけたので安心してお任せできました。仕上がりも大満足です!またぜひお願いしたいと思います。
来店日:2026年6月15日
ひとみさんの口コミ
女性 / 30代前半
終わったあとすぐは満足で 2~3日経つと左右差が気になることが多々あるんだけど、 今回は約1週間経っても綺麗なままで大満足です✨️ ありがとうございました(^-^)
来店日:2026年6月14日
れんげさんの口コミ
女性
予定時間より早く施術がすみ、しかもめちゃくちゃきれいにくるんとしていただきました。感激です!ありがとうございました!
来店日:2026年6月13日
ぷよぷよぷよさんの口コミ
女性 / 60代前半
とても綺麗なサロンで♡♡ 素敵な方が丁寧に対応してくださいました♡♡ ふかふかのシートにふんわり横になり、 おひざ掛けも、もふもふでとても気持ちよく、 施術も染みたり痛みなどは全くなく、 本当に快適な1時間でした😊♡♡ 仕上がりはとても可愛くパッチリで、おうちに帰って家族にも好評でした♡♡本当にありがとうございました♡♡ 機会があれば又是非お願いしたいサロンでした♡♡
来店日:2026年6月13日
まいまいさんの口コミ
女性
希望通りにしてくださり、満足な仕上がりです! ありがとうございました!
来店日:2026年6月13日
あけみさんの口コミ
女性 / 50代後半
先日は施術ありがとうございました。 時間が経ちましたが、しっかり上がってます😊 目にしみることなくとても丁寧な施術でした。 対応も良く、気持ち良く過ごせました。
来店日:2026年6月12日
P ❤︎さんの口コミ
女性 / 20代後半
現在私の両目まつ毛がほぼ抜け落ちてて一番酷いボロボロの状態にも関わらず、自分の理想の綺麗なカールにしていただけました。施術中も痛みや目に沁みる事もなくとても丁寧にしていただけました。ぜひまたお願いしたいです。
来店日:2026年6月12日
みにこさんの口コミ
女性 / 50代前半
とても綺麗に仕上げていただきました😊安心してお任せ出来る方です😍ありがとうございました♪
来店日:2026年6月10日
はなかさんの口コミ
女性 / 20代前半
カウンセリング通りに施術していただき、満足です! 施術も丁寧で気づいたら終わっていました!
来店日:2026年6月8日
たまご顔😁さんの口コミ
女性 / 50代後半
少し到着が早かったのですが、笑顔で迎えて下さいました。 カウンセリングシート記入後、希望のカールを相談して決めました。フッカフカの座り心地の良いリクライニングシートに横になって音量も丁度良いKポップが流れる中施術が始まりました。 都度必要な声掛けをして下さるので安心感がありました。手際良く進み希望通りの左右差のないバランス良いカールに仕上がりました。 夢の様な素敵な時間をありがとうございました。 natsumiさんは笑顔の素敵な話しやすく技術も素晴らしい方です。応援しています。
来店日:2026年6月8日
peachさんの口コミ
女性 / 10代後半
初めてのまつパで不安の気持ちがあったのですが、施術後の鏡を見た時そんな心配吹っ飛ぶくらい可愛くしていただきました🫶🏻!お風呂上がって束感が少し薄れても別の可愛さで残っていてとてもモチベーションが上がっています!ありがとうございました🙇🏻♀️🙇🏻♀️
来店日:2026年6月6日
りさんの口コミ
女性 / 20代前半
丁寧な接客でとても綺麗に仕上げていただきました!ありがとうございました!
来店日:2026年6月6日
myonさんの口コミ
女性 / 20代後半
とっても綺麗にまつげをあげていただきありがとうございました!!♡またよろしくお願いいたします☺️
来店日:2026年6月5日
麟さんの口コミ
女性 / 30代前半
初めてのミニモで不安でしたが、丁寧な接客と施術と仕上がりの良さに大満足です。ありがとうございました。
来店日:2026年6月3日
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
