

LOVELEY盛れるレイヤー× ウルフMari🪽
経験年数 7年
- カットが好評カットを施術した95%のお客様が満足しています
- ヘアカラーが好評ヘアカラーを施術した96%のお客様が満足しています
- 仕上がり満足度が高い100%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
4.9
34件の口コミ中1〜20件表示

しのまるさんの口コミ
男性 / 20代前半
毎度毎度天才で大助かりです。
来店日:2026年6月23日来店回数:3回
盛れるレイヤー× ウルフMari🪽さんからの返信
いつもありがとうございます! こちらこそ天才と言っていただけて励みになっております!😂 これからもより精進しますのでまたぜひお待ちしております!🙇♂️
返信日:2026年6月25日
yuさんの口コミ
女性 / 30代前半
丁寧かつ無駄のない施術でとっても良かった。また行きたいです。
来店日:2026年6月16日
盛れるレイヤー× ウルフMari🪽さんからの返信
先日はご来店いただきありがとうございました! ご要望お伝えいただいたのでスムーズに施術ができたと思います☺️ またのご来店心よりお待ちしております!
返信日:2026年6月19日
魚さんの口コミ
女性 / 10代後半
凄く丁寧に施術して下さり本当に良い色に染めていただきました!ありがとうございます。
来店日:2026年6月14日
盛れるレイヤー× ウルフMari🪽さんからの返信
先日はご来店いただきありがとうございました! ご希望に沿うカラーになって私も嬉しく思います! 色落ち過程その後についてもお気軽にご相談くださいね☺️ こちらこそありがとうございます! ぜひまたお待ちしております!
返信日:2026年6月19日
あーさんさんの口コミ
女性 / 20代前半
イメージをしっかり聞いてくださって丁寧にカウンセリングしていただきました!ざっくりとしたイメージしか伝えていなかったのですが、今までやってきたレイヤーの中で1番理想であり綺麗でお気に入りです🥹 少しずつ確認していただきながらカットをしてくださっていたので、要望もつたえやすかったです。 またぜひお願いしたいと思いますありがとうございました!
来店日:2026年6月10日
盛れるレイヤー× ウルフMari🪽さんからの返信
この度はご来店、嬉しい口コミありがとうございます! 大切なヘアスタイルをお任せいただき、今までで1番理想と言っていただけて本当に嬉しいです🥹🤍 ざっくりしたイメージでも深掘りして一緒に決めさせていただきますので、安心してお過ごしください☺️ これからも毎回ご満足いただけるよう、丁寧なカウンセリングと施術を心掛けてまいります🌟 こちらこそまたぜひよろしくお願いいたします!
返信日:2026年6月14日
。さんの口コミ
女性 / 20代後半
他店で失敗された髪をとても丁寧に直して頂き 人生で初めてのバッサリウルフも気に入りました🐺 親身に寄り添って頂き とてもご丁寧に施術して頂きありがとうございます🙇♀️ 是非通わせてください✨️
来店日:2026年6月10日
盛れるレイヤー× ウルフMari🪽さんからの返信
本日はご来店いただきありがとうございました! お悩みを少しでも解消できて本当に嬉しいです🌱 人生初のバッサリウルフもとってもお似合いでした🐺🤍 気に入っていただけて安心しました! これからも毎回ご満足いただけるよう、しっかりカウンセリングしながら理想のスタイルをご提案させていただきます☺️ 嬉しい口コミありがとうございます! こちらこそまた是非よろしくお願いいたします!🙇♂️
返信日:2026年6月10日
kanaさんの口コミ
女性
丁寧で仕上がりも良かったてす
来店日:2026年6月9日
盛れるレイヤー× ウルフMari🪽さんからの返信
先日はご来店いただきありがとうございました! そのように言っていただけてとても嬉しく思います! これからも丁寧な施術を心がけていきたいと思います💐 またよろしければいつでもお待ちしております!
返信日:2026年6月19日
きらさんの口コミ
女性 / 20代前半
理想通りにしていただきました! 髪色&カットかわいくて大満足です🙇♀️!
来店日:2026年5月30日
盛れるレイヤー× ウルフMari🪽さんからの返信
本日はご来店いただきありがとうございました🙇♂️✨ とてもお似合いで素敵でした🥲♡ 扱いやすくかわいいスタイルをご提案できるよう、これからも精進いたします! 気になることがあればお気軽にご相談ください✨ またのご来店心よりお待ちしております!
返信日:2026年5月30日
そるとさんの口コミ
女性 / 30代前半
髪の癖を含めて色々ご提案いただき、素敵に仕上げていただきました!またぜひお願いしたいと思います。
来店日:2026年5月8日
盛れるレイヤー× ウルフMari🪽さんからの返信
この度はご来店いただきありがとうございました!! 素敵な髪の動きもいかせてよかったです☺️ 思っているよりずっと簡単にできますので、よろしければぜひやってみてください💐 わからないことなどあればお気軽にメッセージいただけると幸いです! こちらこそまたのご来店心よりお待ちしております!
返信日:2026年5月9日
なさんの口コミ
女性 / 20代前半
初めてお伺いしましたが、暖色系の髪色にしていただき、とても可愛く仕上げていただいて大満足です! スタッフの方々の雰囲気もとても良く、担当してくださったMariさんも優しく素敵なかたでした。 初めてレイヤーを入れたのですが、いろいろな楽しみ方を教えていただき、これから試していくのが楽しみです。 またぜひお願いしたいです!
来店日:2026年4月17日
盛れるレイヤー× ウルフMari🪽さんからの返信
先日はご来店いただきありがとうございました! そして嬉しい口コミまで本当にありがとうございます! 暖色カラー気に入っていただけて嬉しいです🌸 とてもお似合いで可愛かったです♡ 初めてのレイヤーもお任せいただきありがとうございました! 巻き方やスタイリング、いろいろ楽しんでいただけると嬉しいです!! お店の雰囲気もお褒めいただきありがとうございます🙇♂️ 次回のご来店も楽しみにお待ちしております!
返信日:2026年4月19日
りさんの口コミ
女性 / 10代後半
複雑履歴からブロンドお願いしたのですが、すごい可愛い色にしていただけました! ありがとうございます!!!
来店日:2026年4月2日
盛れるレイヤー× ウルフMari🪽さんからの返信
本日はご来店いただきありがとうございました! ブロンドとっても可愛かったです! 履歴も事前にお伝えいただけたので、ステキな仕上がりになりました☺️ またメンテナンスの際はいつでもご利用くださいね!
返信日:2026年4月2日
さくらさんの口コミ
女性 / 20代前半
とても丁寧に希望をきいてくださり、説明しながら施術してくださり、可愛く仕上げていただき嬉しかったです! 本日はありがとうございました!!
来店日:2026年3月27日
盛れるレイヤー× ウルフMari🪽さんからの返信
本日はご来店いただきありがとうございました!☺️ 仕上がり気に入っていただけてとても嬉しいです! リラックスしてお過ごしいただけるようこれからも努めてまいります🌷 またいつでも可愛く仕上げさせていただきますので、ご利用お待ちしております!!
返信日:2026年3月28日
sさんの口コミ
女性 / 20代前半
理想のウルフに仕上げてくださってありがとうございました! また予約させてください!
来店日:2026年2月28日来店回数:2回
盛れるレイヤー× ウルフMari🪽さんからの返信
ご来店いただきありがとうございました! 素敵なウルフになって良かったです☺️ 分け目も髪型もガラッと変えたので、しばらく様子を見ていただき、わからないことなどあればお気軽にご相談くださいね! こちらこそ、ぜひまたよろしくお願いいたします☺️
返信日:2026年3月1日
みゆうさんの口コミ
女性 / 20代前半
たくさん要望を聞いてくださり、施術中も色々お話してくださって、大満足な仕上がりでしたm(_ _)m またお願いすると思います(* .ˬ.)"
来店日:2026年2月25日来店回数:2回
盛れるレイヤー× ウルフMari🪽さんからの返信
先日はご来店いただきありがとうございました🌷 こちらこそ楽しく施術させていただき嬉しいです☺️ ご要望にも添えたようでとても嬉しく思います!! またぜひお待ちしております(՞˶・֊・˶՞)
返信日:2026年2月27日
ザトさんの口コミ
男性 / 20代後半
カウセリングもスムーズで仕上がりもバッチリでした!またお願いしたいです!!
来店日:2026年2月12日
盛れるレイヤー× ウルフMari🪽さんからの返信
本日はご来店いただきありがとうございました! そのように言っていただけてとても嬉しく思います☺️ パーマとってもお似合いでした✨ こちらこそ、またぜひよろしくお願いいたします!
返信日:2026年2月12日
ぽぽぽるんさんの口コミ
女性 / 20代後半
来店前に何度かやり取りをさせて頂きましたが、返信がとても丁寧でその段階で安心出来ました。 来店後は私が人見知りなのもあり上手く話せず申し訳なかったです(;;) カウンセリングをしっかりして頂き、色もバッチリ、初のレイヤーカットもいい感じでした! 染めてから2週間ほど経ちますが、赤だったこともあり色落ちあまり感じずです。強いて言うなら赤が消えてきて紫感が若干あるような気がするかなという感じです。 ブリーチ部分を消し去ってから今後をまた考えていきたいです!ありがとうございました。
来店日:2026年2月6日
盛れるレイヤー× ウルフMari🪽さんからの返信
先日はご来店いただきありがとうございました💐 ご不明点ありましたらお気軽にメッセージ出来るので、これからもぜひご活用ください☺️ お店でもお好きなようにお過ごしいただいて構いませんので、居心地の良い空間をご提供させていただきます☺️ 色落ちの経過もありがとうございます! 今後に向けてまたよろしければお待ちしております!!
返信日:2026年2月27日
M &Hさんの口コミ
女性
お洒落な美容師さんで、施術して頂くのに、ドキドキワクワクでした!髪型や髪色への憧れの気持ちも含め、私の想いを、きちんと受け止めてくださり、お話してくださいました!とても、丁寧で、優しいご対応に、美容師さんのお人柄を感じさせられました!安心して、お願いすることができました!カットもカラーも、思い描いたよりも!もっと!もっと!素敵で!心も髪も!幸せいっぱいです!願いを叶えてくださり!ありがとうございました!
来店日:2026年1月23日
盛れるレイヤー× ウルフMari🪽さんからの返信
昨日はご来店いただきありがとうございました! 素敵なカラーになって私も嬉しく思います!お喜びいただけて私までとっても嬉しかったです! 髪が素敵になると幸せですよね☺️ またいつでもお待ちしております!
返信日:2026年1月24日
ひゅうがさんの口コミ
男性 / 20代後半
最高でした!! 自分の思い通りになってたので完璧です!! またお願いしようと思います!
来店日:2026年1月19日来店回数:2回
盛れるレイヤー× ウルフMari🪽さんからの返信
先日はご来店いただきありがとうございました! そのように言っていただけてとても嬉しいです🙇♂️ またいつでも思い通りの髪型にさせていただきます! ぜひまたよろしくお願いいたします☺️
返信日:2026年1月21日
ともちんさんの口コミ
女性
カットすごい上手でした。 ビジュアル系とかじゃないと場違いになるか不安だったんですが、全然大丈夫そうで安心しました。 細かく微調整してくださるところとか女性ならではだなと感じました。細かい注文をすぐ理解してくださるので安心して委ねられました。 イメージ画像をいくつかお見せしてもわかってくれて、めっちゃありがたかったです。 アシスタントの方も一生懸命話しかけてくれて微笑ましかったです。 またお願いしたいです。
来店日:2026年1月14日
盛れるレイヤー× ウルフMari🪽さんからの返信
この度はご来店いただきありがとうございました! どのようなスタイルでもしっかりカットさせていただくので、お気軽にお任せください☺️ イメージ共有もしていただき、こちらこそありがとうございます! アシスタントへのお言葉も大変嬉しいです💐 なりたいイメージに近づけられるよう努めさせていただきますので、是非またよろしくお願いいたします!
返信日:2026年1月14日
なこさんの口コミ
女性 / 20代後半
久しぶりに新規の美容室に冒険だったので緊張してましたが、スタッフの皆さん優しくて助かりました。 人生初ウルフをドキドキしながらお願いしましたが、すごく丁寧な対応で細かく相談も乗っていただけたので安心してお任せできました。仕上がりもすごく気に入ってます!🐺✨ またお世話になりたいと思います(* .ˬ.)♡
来店日:2025年12月24日
盛れるレイヤー× ウルフMari🪽さんからの返信
本日はご来店ありがとうございました! そのように言っていただけてとても嬉しいです🙇♂️ ウルフお似合いでとっても素敵でした☺️✨ またお困りごとあればぜひご相談くださいね! こちらこそまたよろしくお願いいたします!
返信日:2025年12月24日
あゆむさんの口コミ
男性 / 20代前半
色々教えて頂きながら似合うように切ってくれました。 ヘアセットもいい感じにしてもらい今後セットする時の指標になるので助かりました
来店日:2025年12月7日来店回数:2回
盛れるレイヤー× ウルフMari🪽さんからの返信
先ほどはご来店いただきありがとうございました!! セットする機会があればぜひ参考にしていただけると幸いです🙇♂️✨ またぜひご利用ください☺️
返信日:2025年12月7日
- 1
- 2
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。


