中川 愛海の掲載
中川 愛海のプロフィール画像

joie 【 ジョイエ 梅田 】 ネイル&アイラッシュ中川 愛海

アシスタント/研修歴 1年

4.9
レビュー33
いいね432
東梅田駅6分 / 梅田駅5分 / 大阪梅田駅6分 / 大阪駅6分 / 扇町駅10分
更新
  • ハンドネイルが好評
    ハンドネイルが好評ハンドネイルを施術した96%のお客様が満足しています
  • フットネイルが好評
    フットネイルが好評フットネイルを施術した100%のお客様が満足しています
  • 仕上がり満足度が高い
    仕上がり満足度が高い96%のお客様が高い評価をつけています
ミニモ公式アプリでお得に予約

口コミ・評判

4.9
  • 仕上がり・技術

    仕上がり・技術

    4.8
  • コミュニケーション・サービス

    コミュニケーション・サービス

    4.9
  • ミニモでの対応

    ミニモでの対応

    5.0

33件の口コミ中120件表示

  • くまさんのプロフィール画像

    くまさんさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    夏っぽくて素敵なデザインにしていただきありがとうございました!お話も楽しかったです🫶

    パラジェル ハンド フルデザイン 【オフあり】 ¥4,000

    来店日:2026年6月17日
    中川 愛海のプロフィール画像

    中川 愛海さんからの返信

    昨日はご来店いただき誠にありがとうございました。 是非次は濃い青でのデザインもお待ちしております☺️ ニュアンスはまだまだ経験が足りず勉強させていただきます。 まだまだ未熟ではありますがこれから技術を磨いてまいります。 またのご利用お待ちしております♪

    返信日:2026年6月18日
  • kkのプロフィール画像

    kkさんの口コミ

    女性 / 30代後半

    今日もとっても満足でした♡ もう全任せで安心感が凄いです!またお願いしたいです✨

    フット デザイン 2本アート【オフあり】 ¥4,000

    来店日:2026年6月17日来店回数:2
    中川 愛海のプロフィール画像

    中川 愛海さんからの返信

    本日はご来店いただき誠にありがとうございました。 前回とはガラッと印象も変わって「夏」なデザインになりましたね✨ また1ヶ月楽しんで過ごしていただければと思います☺️ まだまだ未熟ではありますがこれから技術を磨いてまいります。 またのご利用お待ちしております♪

    返信日:2026年6月17日
  • はのプロフィール画像

    はさんの口コミ

    女性

    デザインなどは可愛かったのですが、 補強してもらった部分が1週間も経たないうちに割れました。 割れた部分からジェルも浮いてきたので、残念です。

    パラジェル ハンド フルデザイン 【オフあり】 ¥4,000

    来店日:2026年6月14日
  • ゆりのプロフィール画像

    ゆりさんの口コミ

    女性

    普段は自分選ばないデザインにしたので、不安だったんですが、とても綺麗に可愛く仕上げていただきました。 担当ネイリストさんも丁寧だけど親しみ易く、感じの良い方でした。

    パラジェル ハンド 定額デザイン Rich韓国ネイル 【オフあり】 ¥4,000

    来店日:2026年6月14日
    中川 愛海のプロフィール画像

    中川 愛海さんからの返信

    先日はご来店いただき誠にありがとうございました。 普段選ばないデザインでと、私の考えたデザインを選んでいただけ、すごく嬉しかったです☺️ また是非他の定額デザインもお試しください❣️ まだまだ未熟ではありますがこれから技術を磨いてまいります。 またのご利用お待ちしております♪

    返信日:2026年6月17日
  • なーちんのプロフィール画像

    なーちんさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    デザインが決まらず困っていたのですが、たくさん提案をしてくださったので最高に可愛いネイルになりました💅✨ たくさんお話できて楽しかったです♪ 是非またお願いします🙂‍↕️♡

    パラジェル ハンド フルデザイン 【オフあり】 ¥4,000

    来店日:2026年6月11日
    中川 愛海のプロフィール画像

    中川 愛海さんからの返信

    先日はご来店いただき誠にありがとうございました。 そう言っていただけて何よりです☺️ また他のご提案させていただいたものも入れながらデザインできればと思っております❣️ まだまだ未熟ではありますがこれから技術を磨いてまいります。 またのご利用お待ちしております♪

    返信日:2026年6月17日
  • maのプロフィール画像

    maさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    デザイン選びから丁寧に接客してくれました! 気になることにも沢山答えてくれて最終的にとてもお気に入りの仕上がりになりました! ありがとうございました( . .)"

    ハンド 定額デザイン Rich韓国ネイル 【オフあり】 ¥4,000

    来店日:2026年6月7日
    中川 愛海のプロフィール画像

    中川 愛海さんからの返信

    先日はご来店いただき誠にありがとうございました。 定額デザインどれも可愛いと褒めていただけ、すごく嬉しかったです🥰 また是非他のデザインもご提案させてください❣️ まだまだ未熟ではありますがこれから技術を磨いてまいります。 またのご利用お待ちしております♪

    返信日:2026年6月11日
  • ひちょのプロフィール画像

    ひちょさんの口コミ

    20代後半

    とても久しぶりのネイルで予約した時からワクワクしていましたがとても可愛くして貰えて嬉しいです☺️ 初めてのサロンに行く時は毎回不安なのですが、優しくて面白い方で施術中も楽しくお話ししながらだったのですぐでした!デザインを決める時もとても迷いましたが色々提案してくださってとても可愛いネイルになりました😊

    ハンド 定額デザイン Rich韓国ネイル 【オフあり】 ¥4,000

    来店日:2026年5月26日
    中川 愛海のプロフィール画像

    中川 愛海さんからの返信

    先日はご来店いただき誠にありがとうございました。 久しぶりのネイルとの事で、こちらもワクワクしながら施術させていただきました✨ キラキラピンクネイルでご旅行も楽しんでください!🥰 まだまだ未熟ではありますがこれから技術を磨いてまいります。 またのご利用お待ちしております♪

    返信日:2026年5月29日
  • おにくのプロフィール画像

    おにくさんの口コミ

    女性 / 20代後半

    リピートです。いつもありがとうございます☺️ 今回もデザインなど一緒に考えてもらい、素敵な推しネイルにしていただきました🐰💛🧡

    ハンド フルデザイン 【オフあり】 ¥4,000

    来店日:2026年5月21日来店回数:2
    中川 愛海のプロフィール画像

    中川 愛海さんからの返信

    先日はご来店いただき誠にありがとうございました。 夏っぽいカラーでキラキラ推しネイルに仕上がって良かったです✨ イベント日是非楽しんでくださいね🥰 まだまだ未熟ではありますがこれから技術を磨いてまいります。 またのご利用お待ちしております♪

    返信日:2026年5月24日
  • airiのプロフィール画像

    airiさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    今回も最高な仕上がりありがとうございました! 今回も可愛すぎて大満足です🥹 お話も楽しくてあっという間でした! 次回もよろしくお願いいたします🙇‍♀️

    ハンド フルデザイン 【オフあり】 ¥4,000

    来店日:2026年5月13日来店回数:3
    中川 愛海のプロフィール画像

    中川 愛海さんからの返信

    先日はご来店いただき誠にありがとうございました。 今回はベイビーブーマー+キラキラパーツでシンプルお姉さん系デザインになりましたね✨ まだまだ未熟ではありますがこれから技術を磨いてまいります。 またのご利用お待ちしております♪

    返信日:2026年5月15日
  • sのプロフィール画像

    sさんの口コミ

    20代後半

    いろんな提案を出してくださったおかげで とても気に入ったのを出来たのでよかったです! ありがとうございました またぜひ予約取らせていただきたいです

    ハンド デザイン 4本アート【オフあり】 ¥4,000

    来店日:2026年5月12日
    中川 愛海のプロフィール画像

    中川 愛海さんからの返信

    昨日はご来店いただき誠にありがとうございました。 青系続きでしたが、また前回とは違った仕上がりで楽しんでいただければと思います✨ まだまだ未熟ではありますがこれから技術を磨いてまいります。 またのご利用お待ちしております♪

    返信日:2026年5月13日
  • kkのプロフィール画像

    kkさんの口コミ

    女性 / 30代後半

    接客も気遣いもセンスも抜群でまたしてほしいと思いました😊

    フット デザイン 4本アート【オフあり】 ¥4,000

    来店日:2026年5月11日来店回数:2
    中川 愛海のプロフィール画像

    中川 愛海さんからの返信

    昨日はご来店いただき誠にありがとうございました。 絵の具っぽアートのデザイン、施術しながらすごくときめきました✨ まだまだ未熟ではありますがこれから技術を磨いてまいります。 またのご利用お待ちしております♪

    返信日:2026年5月12日
  • ゆいのプロフィール画像

    ゆいさんの口コミ

    女性 / 30代前半

    すごく手際良かったです✨オフも全然時間かからなかったです

    フット フルデザイン【オフあり】 ¥2,000

    来店日:2026年5月6日
    中川 愛海のプロフィール画像

    中川 愛海さんからの返信

    先日はご来店いただき誠にありがとうございました。 ニュアンス系の茶色+白でキラキラ可愛かったです✨ まだまだ未熟ではありますがこれから技術を磨いてまいります。 またのご利用お待ちしております♪

    返信日:2026年5月12日
  • Aのプロフィール画像

    Aさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    デザインに悩んでいたのですが、 色やパーツを提案してくださり とっても可愛くなりました💖 お気に入りです♪丁寧に仕上げてくださり ありがとうございました!

    フット フルデザイン【オフあり】 ¥2,000

    来店日:2026年5月5日
    中川 愛海のプロフィール画像

    中川 愛海さんからの返信

    昨日はご来店いただき誠にありがとうございました。 フラッシュ+ストーンでキラキラに仕上がり、気に入っていただけて良かったです!✨ まだまだ未熟ではありますがこれから技術を磨いてまいります。 またのご利用お待ちしております♪

    返信日:2026年5月6日
  • Lのプロフィール画像

    Lさんの口コミ

    女性 / 20代後半

    すごく丁寧に施術していただき、仕上がりもとっても可愛くて嬉しいです✨ネイルが可愛いので沢山サンダル履きたいです♡ありがとうございました!!

    フット デザイン 2本アート【オフあり】 ¥2,000

    来店日:2026年5月2日
    中川 愛海のプロフィール画像

    中川 愛海さんからの返信

    先日はご来店いただき誠にありがとうございました。 親指埋め尽くしでめちゃくちゃキラキラで可愛く仕上がりましたね〜💎✨ 是非たくさんサンダル履いて楽しんでください! まだまだ未熟ではありますがこれから技術を磨いてまいります。 またのご利用お待ちしております♪

    返信日:2026年5月4日
  • かおりのプロフィール画像

    かおりさんの口コミ

    理想通りに仕上げて頂きました! 何回見ても可愛いです🩷 本当にありがとうございました

    フット フルデザイン【オフあり】 ¥2,000

    来店日:2026年5月2日来店回数:2
    中川 愛海のプロフィール画像

    中川 愛海さんからの返信

    先日はご来店いただき誠にありがとうございました。 お花のアート初めてだったので不安でしたが、そう言っていただけて嬉しいです🌸✨ まだまだ未熟ではありますがこれから技術を磨いてまいります。 またのご利用お待ちしております♪

    返信日:2026年5月4日
  • みーちゃんのプロフィール画像

    みーちゃんさんの口コミ

    女性 / 50代前半

    最初のやり取りから、凄く好印象でした! ネイル相談しながらも、アドバイスくれたりと、 とてもいい感じにしてもらえました。 子供達にも好評でした! 今日はありがとうございました😊

    フット フルデザイン【オフあり】 ¥2,000

    来店日:2026年4月30日
    中川 愛海のプロフィール画像

    中川 愛海さんからの返信

    昨日はご来店いただき誠にありがとうございました。 赤とゴールドのマグ+ゴールドラインですごくキラキラ宝石みたいな仕上がりになりました✨ まだまだ未熟ではありますがこれから技術を磨いてまいります。 またのご利用お待ちしております♪

    返信日:2026年5月1日
  • 雅代のプロフィール画像

    雅代さんの口コミ

    女性 / 40代前半

    接客も施術も丁寧にしていただきました。デザインのアドバイスもとても気に入っています。またよろしくお願いします。

    フット フルデザイン【オフあり】 ¥2,000

    来店日:2026年4月28日
    中川 愛海のプロフィール画像

    中川 愛海さんからの返信

    先日はご来店いただき誠にありがとうございました。 微粒子マグとホロのキラキラ+ストーンのアクセントですごく可愛く仕上がりましたね✨ まだまだ未熟ではありますがこれから技術を磨いてまいります。 またのご利用お待ちしております♪

    返信日:2026年4月30日
  • おにくのプロフィール画像

    おにくさんの口コミ

    女性 / 20代後半

    終始丁寧に対応していただき、デザインも一緒に相談しながら決めてもらえて、とても可愛いネイルにしてもらい大満足です!

    ハンド フルデザイン 【オフあり】 ¥2,000

    来店日:2026年4月23日来店回数:2
    中川 愛海のプロフィール画像

    中川 愛海さんからの返信

    昨日はご来店いただき誠にありがとうございました。 推しモチーフをしっかり入れさせていただき、キラキラうるうるに仕上がってすごく作業も楽しかったです✨ まだまだ未熟ではありますがこれから技術を磨いてまいります。 またのご利用お待ちしております♪

    返信日:2026年4月24日
  • airiのプロフィール画像

    airiさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    2回目お邪魔させていただきました! 今回も色やデザインを親身になって一緒に考えてくださり、提案もしていただいたおかげで、持ち込んだ画像以上に可愛い仕上がりになりました✨ 今回も大満足です!次回もぜひお願いいたします🥰 本日も長い時間ありがとうございました💕

    ハンド デザイン 2本アート【オフあり】 ¥2,000

    来店日:2026年4月20日来店回数:3
    中川 愛海のプロフィール画像

    中川 愛海さんからの返信

    本日はご来店いただき誠にありがとうございました。 2度目のご来店すごく嬉しかったです🥰 前回マグワンカラーから、今回急遽ですがフルデザインに変更させていただきました😊 持ち込みしていただいたデザインもすごく可愛かったですが、いろいろアレンジさせていただき、春っぽく流行りのさくらんぼで可愛く仕上がり、私自身も気に入ってしまいました🍒 まだまだ未熟ではありますがこれから技術を磨いてまいります。 またのご利用お待ちしております♪

    返信日:2026年4月20日
  • あきのプロフィール画像

    あきさんの口コミ

    女性

    とっても素敵なネイルにして頂きありがとうございました! 一つ一つが丁寧で安心してお任せ出来ました 仕上がりも完璧!!  またお願いしたいです 本日はありがとうございました

    ハンド 定額デザイン Rich韓国ネイル 【オフあり】 ¥2,000

    来店日:2026年4月20日
    中川 愛海のプロフィール画像

    中川 愛海さんからの返信

    本日はご来店いただき誠にありがとうございました。 simple韓国ネイルへ変更させていただきました! 私が考えたデザインを施術させていただき、カラーも気に入っていただけ大変嬉しく思います🥹✨ まだまだ未熟ではありますがこれから技術を磨いてまいります。 またのご利用お待ちしております♪

    返信日:2026年4月20日

掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。

joie 【 ジョイエ 梅田 】 ネイル&アイラッシュの詳細情報

joie 【 ジョイエ 梅田 】 ネイル&アイラッシュ
大阪府大阪市北区太融寺町5-8 ダイヤモンドレジャービル東館3階 (地図)
東梅田駅6分 / 梅田駅5分 / 大阪梅田駅6分 / 大阪駅6分 / 扇町駅10分
ホワイティ梅田の旧泉の広場方面を目指し、M14出口の左側の階段を上がってまっすぐ進むと右手にカレーショップCOCO壱番屋があります。その右の階段を上っていただき、ビルの3階に当サロン「joie」があります(オートロックになっておりますのでインターホンを押してください)。
エリア
梅田駅
営業時間
予約画面をご確認ください
お支払い
現金可
Mastercard / Visa / JCB / American Express
PayPay
席数
5席
駐車場
近くにコインパーキングあり
その他
メンズ歓迎
サロン電話番号
お問い合わせ先