

U.MI Nail SalonU.MI Nail Salon
アシスタント/研修歴 3年
- リピーター多数多くのお客様が繰り返し予約しています
- ハンドネイルが好評ハンドネイルを施術した100%のお客様が満足しています
- ジェルネイルが好評ジェルネイルを施術した100%のお客様が満足しています

口コミ・評判
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
4.9
30件の口コミ中1〜20件表示

🧸さんの口コミ
女性 / 20代後半
爪が薄くて痛いことが多いのですが配慮してくれて珍しくあまり痛さを感じなかったです😌施術もスムーズで早く仕上がり出来上がりもとっても可愛くしてもらってとても大満足です!またお願いします☺️✨
来店日:2026年6月21日
シノザキさんの口コミ
女性 / 20代後半
施術前にいろいろ相談にのってくださり、 今回もかわいいネイルにしてくださいました! ありがとうございます☺️
来店日:2026年6月12日来店回数:3回
るんさんの口コミ
女性
初めて行きましたがすごく丁寧でこちらの希望をちゃんとわかってくれて対応してくれたのですごくよかったです。 形もきれいだし、仕上がりもすごくよくて行って良かったです。 今度からはこちらでお願いしようと思います。 担当してくれた方がニコニコしてて接客もよかったです。 ありがとうございました♪
来店日:2026年6月8日
ゆさんの口コミ
とにかく早くて丁寧でした! 悩んでるときも相談できて提案もしてくださって朝からとても幸せな時間を過ごせました◎ 駅近なのも嬉しかったです! お店の方面に用事があればまたお願いしたいと思えるくらい満足です!ありがとうございました◎
来店日:2026年6月8日
えりさんの口コミ
女性 / 20代前半
メッセージもネイルもとても丁寧に行ってくださいました!! 一本づつ左右対称か確認をしてくださったり、フレンチの幅を丁寧に確認してくださり感動しました! 仕上がりもとっても可愛くて綺麗でまたお願いしたいです! ありがとうございました🙇🏻♀️
来店日:2026年6月2日
ちーさんの口コミ
女性
前回に続きフットネイルをお願いしました。 私の足の爪は巻き爪でやりにくいと思いますが今回も丁寧に施術してくれました。 次回またよろしくお願いします。
来店日:2026年5月16日来店回数:2回
みんさんの口コミ
女性
今日はありがとうございます😊綺麗に仕上げてもらいました、丁寧に確認しながら対応していただき大変助かりました!またお願いします✨
来店日:2026年5月15日
Sakuさんの口コミ
女性
オフのみお願いをしました。 日本の方ではなかったでしたが、電話の対応がとても自然で安心してお店に行けました。 オフは20分程で終わり、爪の形や長さ等、逐一確認をさせてくださったのでとても良かったです。 自分でオフや形を整えるのが面倒だったり、時間がない時にまたお願いしようと思います。
来店日:2026年5月11日
ゆーこさんの口コミ
女性 / 40代前半
今回もありがとうございました!またよろしくお願いします!
来店日:2026年5月5日来店回数:4回
ちゃむさんの口コミ
女性 / 10代後半
オフだけして頂いたのですがとても手際よく施術してくださいました。大満足です!ありがとうございました!
来店日:2026年4月18日
玲さんの口コミ
女性 / 20代前半
とても可愛く仕上げて貰いました🎶 作業も早くて色も試させてくれてとても満足な仕上がりです!またお願いします!
来店日:2026年4月17日来店回数:2回
🐬さんの口コミ
女性 / 20代前半
とても丁寧に施術してくださいました…!! 希望したデザイン通りで満足です⭐️
来店日:2026年4月15日来店回数:3回
ちーさんの口コミ
女性
かわいらしいネイリストさんがとても丁寧に施術してくれました。 また是非お願いしたいです。
来店日:2026年4月11日来店回数:2回
ゆーこさんの口コミ
女性 / 40代前半
今回もありがとうございました♡一緒にラメを選んでくれたりとても親切で嬉しかったです!また、よろしくお願いします!
来店日:2026年4月10日来店回数:4回
みゆさんの口コミ
女性 / 10代後半
今回オフのみでしたがとても綺麗に仕上げてくださりありがとうございました✨とても話しやすかったです!
来店日:2026年4月8日
マイちゃんさんの口コミ
女性 / 20代前半
かわいいしもちも良いです🙆 また伺います!
来店日:2026年4月7日来店回数:3回
ゆっちゃんさんの口コミ
女性 / 20代前半
可愛くしてもらえて満足です♡また伺います! ありがとうございました!
来店日:2026年4月6日来店回数:3回
犬さんの口コミ
女性 / 30代前半
今まで色んなとこでネイルをしてきましたが、近くて安くて口コミも良かったこちらへ初来店しました!人生初めてのガラスフレンチ!そしてベースはマグネットへ変更! 見せた画像より100倍も可愛くしてもらえました! しかもめちゃくちゃ丁寧!1本1本色んな角度から見て、こちらにも確認をしてくれます。 最後、私は素人なので気が付かなかったのですが、気になる箇所を発見してくださり ササッとお直ししてくれました!私としては全くと言っていいほど気にならない程度だったのでそのままでも良かったのですが、 こだわりと丁寧なお仕事に脱帽いたしました…😌 やっと行きつけのお店に出会えました✨次回もどうぞよろしくお願いいたします🙇♀️
来店日:2026年4月3日
かりんさんの口コミ
女性 / 50代前半
リピートです。 爪が薄いのですが、配慮してくださり、とても綺麗に仕上げてくれてとてもうれしいです☺️話しやすいので沢山話してしまいます。 またよろしくお願いします。
来店日:2026年3月10日来店回数:2回
みーさんの口コミ
女性 / 20代後半
オフやケアが痛くないし、スピーディーに仕上げてもらいました!
来店日:2026年2月23日来店回数:2回
- 1
- 2
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。

