
口コミ・評判
仕上がり・技術
4.9コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
4.9

🧸さんの口コミ
女性 / 20代後半
爪が薄くて痛いことが多いのですが配慮してくれて珍しくあまり痛さを感じなかったです😌施術もスムーズで早く仕上がり出来上がりもとっても可愛くしてもらってとても大満足です!またお願いします☺️✨
来店日:2026年6月21日担当スタッフ:U.MI Nail Salon
シノザキさんの口コミ
女性 / 20代後半
施術前にいろいろ相談にのってくださり、 今回もかわいいネイルにしてくださいました! ありがとうございます☺️
来店日:2026年6月12日来店回数:3回担当スタッフ:U.MI Nail Salon
るんさんの口コミ
女性
初めて行きましたがすごく丁寧でこちらの希望をちゃんとわかってくれて対応してくれたのですごくよかったです。 形もきれいだし、仕上がりもすごくよくて行って良かったです。 今度からはこちらでお願いしようと思います。 担当してくれた方がニコニコしてて接客もよかったです。 ありがとうございました♪
来店日:2026年6月8日担当スタッフ:U.MI Nail Salon
ゆさんの口コミ
とにかく早くて丁寧でした! 悩んでるときも相談できて提案もしてくださって朝からとても幸せな時間を過ごせました◎ 駅近なのも嬉しかったです! お店の方面に用事があればまたお願いしたいと思えるくらい満足です!ありがとうございました◎
来店日:2026年6月8日担当スタッフ:U.MI Nail Salon
えりさんの口コミ
女性 / 20代前半
メッセージもネイルもとても丁寧に行ってくださいました!! 一本づつ左右対称か確認をしてくださったり、フレンチの幅を丁寧に確認してくださり感動しました! 仕上がりもとっても可愛くて綺麗でまたお願いしたいです! ありがとうございました🙇🏻♀️
来店日:2026年6月2日担当スタッフ:U.MI Nail Salon
ちーさんの口コミ
女性
前回に続きフットネイルをお願いしました。 私の足の爪は巻き爪でやりにくいと思いますが今回も丁寧に施術してくれました。 次回またよろしくお願いします。
来店日:2026年5月16日来店回数:2回担当スタッフ:U.MI Nail Salon
みんさんの口コミ
女性
今日はありがとうございます😊綺麗に仕上げてもらいました、丁寧に確認しながら対応していただき大変助かりました!またお願いします✨
来店日:2026年5月15日担当スタッフ:U.MI Nail Salon
Sakuさんの口コミ
女性
オフのみお願いをしました。 日本の方ではなかったでしたが、電話の対応がとても自然で安心してお店に行けました。 オフは20分程で終わり、爪の形や長さ等、逐一確認をさせてくださったのでとても良かったです。 自分でオフや形を整えるのが面倒だったり、時間がない時にまたお願いしようと思います。
来店日:2026年5月11日担当スタッフ:U.MI Nail Salon
ちゃむさんの口コミ
女性 / 10代後半
オフだけして頂いたのですがとても手際よく施術してくださいました。大満足です!ありがとうございました!
来店日:2026年4月18日担当スタッフ:U.MI Nail Salon
玲さんの口コミ
女性 / 20代前半
とても可愛く仕上げて貰いました🎶 作業も早くて色も試させてくれてとても満足な仕上がりです!またお願いします!
来店日:2026年4月17日来店回数:2回担当スタッフ:U.MI Nail Salon
みさんの口コミ
女性 / 20代前半
スピーディで工程ごとに確認してくれて良かったです! 削り過ぎで爪がうすくなったことだけちょっと残念です😢
来店日:2026年4月14日担当スタッフ:U.MINail Eliana 西川口
ゆーこさんの口コミ
女性 / 40代前半
今回もありがとうございました♡一緒にラメを選んでくれたりとても親切で嬉しかったです!また、よろしくお願いします!
来店日:2026年4月10日来店回数:4回担当スタッフ:U.MI Nail Salon
みゆさんの口コミ
女性 / 10代後半
今回オフのみでしたがとても綺麗に仕上げてくださりありがとうございました✨とても話しやすかったです!
来店日:2026年4月8日担当スタッフ:U.MI Nail Salon
犬さんの口コミ
女性 / 30代前半
今まで色んなとこでネイルをしてきましたが、近くて安くて口コミも良かったこちらへ初来店しました!人生初めてのガラスフレンチ!そしてベースはマグネットへ変更! 見せた画像より100倍も可愛くしてもらえました! しかもめちゃくちゃ丁寧!1本1本色んな角度から見て、こちらにも確認をしてくれます。 最後、私は素人なので気が付かなかったのですが、気になる箇所を発見してくださり ササッとお直ししてくれました!私としては全くと言っていいほど気にならない程度だったのでそのままでも良かったのですが、 こだわりと丁寧なお仕事に脱帽いたしました…😌 やっと行きつけのお店に出会えました✨次回もどうぞよろしくお願いいたします🙇♀️
来店日:2026年4月3日担当スタッフ:U.MI Nail Salon
かりんさんの口コミ
女性 / 50代前半
リピートです。 爪が薄いのですが、配慮してくださり、とても綺麗に仕上げてくれてとてもうれしいです☺️話しやすいので沢山話してしまいます。 またよろしくお願いします。
来店日:2026年3月10日来店回数:2回担当スタッフ:U.MI Nail Salon
ゆーこさんの口コミ
女性 / 40代前半
今日はありがとうございました!ケアをすごく綺麗にやって頂きありがとうございます!またよろしくお願いします!
来店日:2026年2月20日来店回数:4回担当スタッフ:U.MI Nail Salon
mさんの口コミ
女性 / 20代前半
今回で2回目の来店でした。 前回利用した時から、スタッフさんの接客がとても丁寧で、お話していても楽しく、ネイルの時間があっという間でした。 技術面でも適度に確認していただきながら施術してくださり、満足のいく仕上がりです。 また次回も利用させていただきたいです🎀
来店日:2026年2月12日来店回数:3回担当スタッフ:U.MI Nail Salon
シノザキさんの口コミ
女性 / 20代後半
持ち込みデザインで初めて施術してもらいました! 細かいところも丁寧でイメージ画像通りの仕上がりでした💖 またお願いしたいです!
来店日:2026年2月11日来店回数:3回担当スタッフ:U.MI Nail Salon
mさんの口コミ
女性 / 20代前半
とても優しくて話しやすくて楽しい時間でした! ネイルもちょー可愛くしてもらって理想通りの仕上がりでした!!ありがとうございましたまた行きます⟡.·
来店日:2026年1月13日担当スタッフ:U.MI Nail Salon
Ⓜ︎さんの口コミ
女性 / 30代前半
自分でチップオフ出来ずに初めて伺いました。中途半端だったぼろぼろの爪をリーズナブルに綺麗にして下さりました✨最近オープンしたばかりとのこと!色んなネイルサロン行ってますが、とても丁寧で細かいところも気付いてくださり、リピ確定👍また行きます🥰
来店日:2026年1月12日担当スタッフ:U.MI Nail Salon
あゆさんの口コミ
女性 / 20代前半
とても素敵に仕上げていただきました。写真通りに可愛く丁寧に施術していただきありがとうございました♡
来店日:2026年1月12日来店回数:6回担当スタッフ:U.MI Nail Salon
料金・メニュー
- ハンドネイル
- 2,000円〜11,880円
- フットネイル
- 2,000円〜8,880円
- オフのみ(ネイル)
- 2,000円〜3,000円
- その他(ネイル)
- 2,500円〜7,980円
※ 料金表は練習モデルを除く通常メニューの参考価格であり、実際の金額は掲載者によって異なる場合があります。
ハンドネイルの人気メニュー・料金
- 全員¥3,780
- 全員¥4,280
- 全員¥2,980
フットネイルの人気メニュー・料金
- 全員¥4,280
- 全員¥4,280
- 全員¥6,980
オフのみ(ネイル)の人気メニュー・料金
- 全員¥2,000
- 全員¥3,000
- 全員¥2,000
その他(ネイル)の人気メニュー・料金
- 全員¥7,980
- 全員¥2,500
- 全員¥3,300
交通アクセス
西口バス停まっすぐ徒歩1分
詳細情報
- 営業時間
- 月 10:00-19:00 火 10:00-19:00 水 10:00-19:00 木 10:00-19:00 金 10:00-19:00 土 10:00-19:00 日 10:00-19:00 祝 10:00-19:00

































































