

toco(トコ)toco AMU
アシスタント/研修歴 1年
- ハンドネイルが好評ハンドネイルを施術した94%のお客様が満足しています
- ジェルネイルが好評ジェルネイルを施術した94%のお客様が満足しています
- 仕上がり満足度が高い90%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.8コミュニケーション・サービス
4.8ミニモでの対応
4.9
34件の口コミ中21〜34件表示

りなさんの口コミ
女性 / 10代後半
カウンセリングや施術も丁寧で可愛い爪になれました!
来店日:2026年3月27日
toco AMUさんからの返信
りな様 この度はご来店ありがとうございました✨ 嬉しい口コミありがとうございます♪ カウンセリングや施術についてもお褒めいただけて嬉しいです! 可愛いお爪になったと言っていただけてとっても励みになります^^ またのご来店心よりお待ちしております🙌🏻
返信日:2026年5月9日
ぷるむさんの口コミ
女性 / 40代前半
可愛いピンクのグラデーションにしていただき、 施術も、丁寧で大満足です。 ただ、時間通りに来店して10分ぐらい待っていた時に 受付されているのか、直前の場所変更もあったので担当者はここにいるのかと不安と焦りがありました。 一言お声がけしていただけると嬉しかったです。
来店日:2026年3月27日
toco AMUさんからの返信
この度はご来店ありがとうございました✨ ピンクのグラデーション気に入っていただけてとても嬉しいです! また、施術についても嬉しいお言葉をありがとうございます! 一方で、ご来店時に不安なお気持ちにさせてしまい申し訳ございませんでした。 今後はお待ちいただく際のお声がけなど、より安心してお過ごしいただけるよう努めてまいります。 貴重なご意見ありがとうございました🙇🏻♀️ また機会がございましたらよろしくお願いいたします!
返信日:2026年5月9日
スマイルさんの口コミ
女性 / 30代前半
家族に見せたら好評でした。機会があれば是非また通いたいと思います。
来店日:2026年3月25日来店回数:2回
toco AMUさんからの返信
この度はご来店ありがとうございました! ご家族からも好評だったとのことでとっても嬉しいです✨️ ぜひまた可愛くするお手伝いをさせてください♪ またお会いできるのを楽しみにお待ちしております!
返信日:2026年5月9日
ゆさんの口コミ
女性
丁寧かつスピーディーに施術していただきありがとうございました!デザインが春っぽくてお気に入りです!
来店日:2026年3月23日
toco AMUさんからの返信
この度はご来店ありがとうございました! 嬉しい口コミありがとうございます♪ 春っぽいデザイン気に入っていただけてとっても嬉しいです🌸 これからも丁寧かつスピーディーな施術を心がけてまいります✨ またのご来店心よりお待ちしております🫧
返信日:2026年5月9日
さなさんの口コミ
女性 / 10代後半
かわいく丁寧に仕上げてくださって大満足です🎶🩷ありがとうございました❣️ぜひまたよろしくお願いします
来店日:2026年3月23日来店回数:3回
toco AMUさんからの返信
この度はご来店ありがとうございました✨ 嬉しいお言葉ありがとうございます! 仕上がり気に入っていただけてとっても嬉しいです! またぜひ可愛くさせてください♪ 次回のご来店も楽しみにお待ちしております!
返信日:2026年5月9日
mさんの口コミ
女性 / 20代後半
とても綺麗な仕上がりで大満足です! ありがとうございました☺️
来店日:2026年3月19日
toco AMUさんからの返信
m様 ご来店頂きありがとうございました! 嬉しい口コミありがとうございます♪ 気に入って頂けてとても嬉しいです! また機会がありましたらご来店お待ちしております✨️
返信日:2026年5月9日
来店者さんの口コミ
10代後半
めっちゃ可愛いですとっても満足です!
来店日:2026年3月19日
toco AMUさんからの返信
この度はご来店ありがとうございました! 嬉しい口コミありがとうございます♪ デザイン気に入っていただけてとっても嬉しいです! またぜひ可愛くするお手伝いさせてください✨ 次回もお会いできるのを楽しみにしております!
返信日:2026年5月9日
伊さんの口コミ
女性 / 20代前半
丁寧に施術していただきました。ありがとうございました!
来店日:2025年12月3日
toco AMUさんからの返信
先日はご来店頂きありがとうございました! 嬉しい口コミありがとうございます^^ 施術を喜んでいただけてとても嬉しいです💅 またのご来店お待ちしておりますm(*_ _)m
返信日:2025年12月14日
よーさんの口コミ
女性 / 50代前半
丁寧に施術して頂きありがとうございました♪ 大満足です。 また機会がありましたら、よろしくお願い致します。
来店日:2025年11月30日来店回数:3回
toco AMUさんからの返信
先日はご来店いただき、誠にありがとうございました! 嬉しいお言葉も頂戴し、大変励みになります☺️ またお会いできる機会がございましたら、よろしくお願い致します!
返信日:2025年12月3日
みーさんの口コミ
女性 / 20代前半
かわいいネイルにしてくださりありがとうございました♡
来店日:2025年11月30日
toco AMUさんからの返信
本日はご来店ありがとうございました! ネイル気に入って頂いて良かったです🎀 またぜひお待ちしております(*^^*)
返信日:2025年11月30日
♩さんの口コミ
女性 / 20代前半
すごく可愛く丁寧にネイルしていただきました♩ありがとうございました。初めての水色ネイル楽しもうと思います!
来店日:2025年11月23日
toco AMUさんからの返信
♩様 先日はご来店ありがとうございました! 嬉しいお言葉ありがとうございます♪ 水色ネイルぜひ楽しんでください🩵 またいつでもお待ちしておりますm(*_ _)m
返信日:2025年11月30日
なっこさんの口コミ
女性 / 40代前半
やっぱりネイルはいいですね♡ 可愛くしてもらえて、とても嬉しいです。 丁寧に対応していただき、仕上がりにも大満足です✨ また機会があれば、ぜひよろしくお願いします。 ありがとうございました。
来店日:2025年11月15日
toco AMUさんからの返信
なっこ様 先日はご来店いただきましてありがとうございました! 嬉しいお言葉ありがとうございます♪ ネイルを楽しんでいただけて、仕上がりにもご満足いただけたとのこと、とても嬉しいです✨ こちらこそ丁寧に対応させていただき、素敵な時間をありがとうございました。 またお会いできる日を心よりお待ちしております😊
返信日:2025年11月19日
ayuさんの口コミ
女性 / 20代前半
久しぶりのネイルで少しドキドキでしたがとても丁寧にしていただきありがとうございました😊
来店日:2025年11月12日
toco AMUさんからの返信
ayu様 先日はご来店いただきましてありがとうございました! 久しぶりのネイルとのことでしたが、気に入っていただけてとても嬉しいです✨ またお待ちしております💅🏻
返信日:2025年11月19日
凜さんの口コミ
女性 / 10代後半
先日はありがとうございました🥹対応も仕上がりもとても満足しています🌟
来店日:2025年10月5日
toco AMUさんからの返信
先日はありがとうございました😊✨ 嬉しいお言葉、とても励みになります🥹💅 またぜひお待ちしております♪
返信日:2025年10月10日
- 1
- 2
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
