
所属アイリスト一覧

toco momoka
経験年数 2年
ミニモ限定価格でご案内!6月もご予約お待ちしております🐝✨まつげ可愛くしましょう🤍駅近!駐車場完備🚗駐車場はお店の前3台tocoの印があるところにお停めください。隣のお店の駐車場に停めないようにお願いいたします当日予約可◎お目元可愛くちゅるんにしましょう〜〜🎀🤍✿ご新規様、再来様の受付可能です!!✿初めての方でも大歓迎しっかりとカウンセリングさせて頂きます💭🌈✿注意事項をしっかりお読み頂き、ご理解頂けましたらご予約お待ちしております🥹🩶⚠︎ネット予約優先ですので施術中や営業時間外ですぐに確認ができない場合に予約が被ってしまった際は日時変更いただく場合がございます。
所属アシスタントスタッフ一覧

RELASH駅南 🎀mano🩷
アシスタント/研修歴 1年
【🎀まつげパーマモデル募集中🎀】 ※○がついてない日でもご案内できる事があるので、予約リクエストお待ちしております❣️🧸内容を必ずご確認の上、ご予約お願い致します🫧⚠️別店舗出勤の場合もありますので、その際はこちらからご連絡致します!【RELASH駅南かtocoのどちらかの出勤になります】💛施術中は返信が遅くなる場合がございますので、予めご了承ください。💛練習モデルの為お直し、返金は受け付けておりません。ご了承ください。💛キャンセル変更等は前日20時までにご連絡お願い致します。💛お時間に余裕を持ってご来店ください。💛目元のお写真を撮らせていただきます📷👀
口コミ・評判
仕上がり・技術
4.8コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
4.9

👽ྀི👽ྀི👽ྀིさんの口コミ
女性 / 20代前半
大変失礼ですが、研修中のネイリストさんだと思えないくらいにとっっっても上手で感動しました! 今までも他の研修中の方、ジュニアさんに何度か施術して頂いてきましたが、オフも全く痛くなく、時間も予約時の想定通り、仕上がりもとても綺麗で 今までで1番素晴らしい方でした! ほぼ飛び込みで予約したにもかかわらず本当にありがとうございました💕🙌🏻
来店日:2026年6月2日担当スタッフ:toco AMU
toco AMUさんからの返信
この度は数あるサロンの中からご来店いただき、誠にありがとうございます! 大変嬉しい口コミをありがとうございます♪ オフや施術時間、仕上がりについてお褒めのお言葉をいただき、とても励みになります! また、「今までで1番素晴らしかった」とのお言葉までいただき、大変嬉しく思います🫧 今後もよりご満足いただけるよう技術向上に努めてまいります。 この度はご来店いただき誠にありがとうございました。 またお会いできる日を楽しみにしております♪
返信日:2026年6月21日
ponさんの口コミ
女性 / 10代後半
予約時間に遅れてしまったにもかかわらず丁寧な対応ありがとうございました!仕上がりもとても綺麗で満足です🥹ᩚまた伺いたいです!
来店日:2026年6月15日担当スタッフ:RELASH駅南 🎀mano🩷
くまゆさんの口コミ
女性 / 30代前半
凄く綺麗な仕上がりでした! とても話しやすい方で楽しかったです😌✨ ありがとうございました♪
来店日:2026年6月14日担当スタッフ:RELASH駅南 🎀mano🩷
くるみさんの口コミ
女性 / 20代前半
今までマツエクしてきて80点って感じにしかなったことなくて、初のパーマとLEDマツエクして今までで1番好きな仕上がりになれて100点満点ちょー満足です♡またお願いしたいと思いました!
来店日:2026年6月10日担当スタッフ:toco momoka
わかなさんの口コミ
女性 / 20代前半
初めてのネイルで緊張しましたが、しっかりとしたカウンセリングと色の相談もして下さりとても良かったです!
来店日:2026年6月5日担当スタッフ:toco AMU
toco AMUさんからの返信
この度は数あるサロンの中からご来店いただき、誠にありがとうございます! 嬉しい口コミをありがとうございます🫧 初めてのネイルをお任せいただきありがとうございました💫 カウンセリングやカラー選びについてご満足いただけて大変嬉しく思います。 今後も安心してお任せいただけるよう、丁寧な施術と接客を心がけてまいります♪ またのご来店を心よりお待ちしております🙇🏻♀️
返信日:2026年6月21日
ざっそうさんの口コミ
女性 / 30代前半
丁寧に対応いただき、まつ毛を綺麗に上げていただきありがとうございます。 束間もいい感じです!
来店日:2026年6月5日担当スタッフ:RELASH駅南 🎀mano🩷
misaさんの口コミ
女性
丁寧に施術していただきありがとうございました!初めてのラメグラでしたがとても可愛くてお気に入りです✨また次回もよろしくお願いします!!
来店日:2026年6月3日来店回数:2回担当スタッフ:toco AMU
toco AMUさんからの返信
misa様 この度は数あるサロンの中からご来店いただき、誠にありがとうございます! 嬉しい口コミをありがとうございます♪ 初めてのラメグラをお任せいただき、気に入っていただけてとても嬉しいです🫧 キラキラのラメグラデーションがとてもお似合いでした♪ 今後もご満足いただけるよう丁寧な施術を心がけてまいります。 また次回もお会いできるのを楽しみにしております🙇🏻♀️
返信日:2026年6月21日
👽ྀི👽ྀི👽ྀིさんの口コミ
女性 / 20代前半
大変失礼ですが、研修中のネイリストさんだと思えないくらいにとっっっても上手で感動しました! 今までも他の研修中の方、ジュニアさんに何度か施術して頂いてきましたが、オフも全く痛くなく、時間も予約時の想定通り、仕上がりもとても綺麗で 今までで1番素晴らしい方でした! ほぼ飛び込みで予約したにもかかわらず本当にありがとうございました💕🙌🏻
来店日:2026年6月2日担当スタッフ:toco AMU
toco AMUさんからの返信
この度は数あるサロンの中からご来店いただき、誠にありがとうございます! 大変嬉しい口コミをありがとうございます♪ オフや施術時間、仕上がりについてお褒めのお言葉をいただき、とても励みになります! また、「今までで1番素晴らしかった」とのお言葉までいただき、大変嬉しく思います🫧 今後もよりご満足いただけるよう技術向上に努めてまいります。 この度はご来店いただき誠にありがとうございました。 またお会いできる日を楽しみにしております♪
返信日:2026年6月21日
まろさんの口コミ
女性 / 20代前半
とても丁寧な施術でした!仕上がりも綺麗で大満足です!
来店日:2026年6月2日担当スタッフ:toco AMU
toco AMUさんからの返信
まろ様 この度は数あるサロンの中からご来店いただき、誠にありがとうございます🙇🏻♀️ 嬉しい口コミをありがとうございます! 施術や仕上がりにご満足いただけて大変嬉しく思います🫧 今後も丁寧な施術とご満足いただける仕上がりを心がけてまいります! またのご来店を心よりお待ちしております♪
返信日:2026年6月21日
ゆきさんの口コミ
女性 / 40代後半
とても丁寧に施術していただきました。接客も感じが良く、居心地の良い時間を過ごせました。仕上がりも綺麗で大満足です。ありがとうございました。
来店日:2026年5月31日担当スタッフ:toco AMU
toco AMUさんからの返信
ゆき様 この度はご来店いただき、誠にありがとうございました! 施術や接客について嬉しいお言葉をいただき、大変励みになります🫧 居心地の良い時間をお過ごしいただけたとのこと、そして仕上がりにもご満足いただけてとても嬉しいです。 今後もご期待に添えるよう、技術・接客ともに努めてまいります。 またのご来店を心よりお待ちしております♪ ご来店ありがとうございました🙇🏻♀️
返信日:2026年6月1日
さとさんの口コミ
女性 / 40代後半
綺麗なお店でゆったりとカールをしてもらえました。ギュッと力強く上げていただいてとてもよかったです!!
来店日:2026年5月29日担当スタッフ:RELASH駅南 🎀mano🩷
ノンさんの口コミ
女性 / 60代前半
とても丁寧に施術していただきました。 また機会があればお願いしたいです。
来店日:2026年5月28日担当スタッフ:toco AMU
toco AMUさんからの返信
ノン様 この度はご来店いただき、ありがとうございました! 施術について嬉しいお言葉をいただき、大変励みになります🫧 今後もご満足いただけるよう、丁寧な施術を心掛けてまいります。 またお会いできる日を楽しみにしております♪ ご来店ありがとうございました🙇🏻♀️
返信日:2026年6月1日
あちゃさんの口コミ
女性 / 20代前半
カウンセリングもしっかりしていただいて、初めてのパリエクでしたがとても仕上がりも満足です!! またよろしくお願いいたします!✨
来店日:2026年5月27日担当スタッフ:toco momoka
ミカさんの口コミ
女性 / 30代前半
交通機関の影響で到着が遅れてしましたが、丁寧に対応していただきました。ありがとうございました。 カラーグラデーション、とてもかわいくて気に入っています。またお願いいたします*
来店日:2026年5月25日担当スタッフ:toco AMU
yさんの口コミ
女性 / 20代後半
とても優しいご対応で、リラックスして過ごせました。施術がスムーズで仕上がりもとても良く、眉がスッキリし顔色も明るくなった感じがします🫧ありがとうございました❕
来店日:2026年5月23日担当スタッフ:toco haruka
izumiさんの口コミ
女性 / 40代後半
まつげパーマをお願いしました。 綺麗にしっかり立ち上げていただき、ありがとうございました!対応も親切で良かったです。
来店日:2026年5月22日担当スタッフ:RELASH駅南 🎀mano🩷
めめめさんの口コミ
女性 / 20代前半
当日に急遽予約しましたが、とても丁寧に対応していただきました!仕上がりも綺麗で大満足です!ありがとうございました!
来店日:2026年5月20日担当スタッフ:toco haruka
料金・メニュー
- ハンドネイル
- 2,500円〜3,500円
- マツエク
- 2,500円〜13,300円
- マツパ
- 1,000円〜10,500円
- その他(アイブロウ)
- 5,500円
※ 料金表は練習モデルを除く通常メニューの参考価格であり、実際の金額は掲載者によって異なる場合があります。
カットの人気メニュー・料金
ヘアカラーの人気メニュー・料金
マツエクの人気メニュー・料金
マツパの人気メニュー・料金
- 全員¥4,000
- 全員¥5,000
ワックス脱毛の人気メニュー・料金
- 全員¥3,000
その他(アイブロウ)の人気メニュー・料金
- 全員¥4,500
交通アクセス
詳細情報
- 営業時間
- 月 10:00-20:00 火 10:00-20:00 水 10:00-20:00 木 10:00-20:00 金 10:00-20:00 土 09:30-19:30 日 09:30-19:30 祝 09:30-19:30
- 支払い方法
- 現金可Mastercard / Visa / JCB / American Express / Diners Club / Discover / 銀聯交通系IC
- 駐車場
- あり
- キッズスペース
- なし
- サロン電話番号
- キャンセルポリシー
- キャンセルの場合は2日前までにご連絡お願い致します。
![[toco] Runaのプロフィール画像](https://d1wjnekklco6g3.cloudfront.net/c/f=webp:auto,w=128,through=auto,ir=auto,u=0/profile/BFYdNSrLlqlsHXFdqc79tHWdg78e2FAO/1/a6cbddfc7e36308957dd0290d7386e444ddc69b1dbd5c4a215a2e8bddf109d4b.jpg)


![[ 前髪•お顔周りの後れ毛cut + one color+treatment ]🍨 𓂃女性限定🐩🤍𓂂𓏸の写真](https://d1wjnekklco6g3.cloudfront.net/c/f=webp:auto,w=3840,through=auto,ir=auto,u=0/photo/9CLVASs9YDoNhdtvZ7RzTEvqal4b6MsF/1/af356f8c1c8e101917312cccc9bc16229e09bd6cd0cbc036eaa15f891d92117b.jpg)

![[6/22限定]Onecolor+2steptreatment𓂃🤍(ロング料金+1000円)U30女性のみの写真](https://d1wjnekklco6g3.cloudfront.net/c/f=webp:auto,w=3840,through=auto,ir=auto,u=0/photo/pKncm3IVjvas88LgcsebrjJUUw7U4RkG/1/484a2c6e44968e50834ac5fa3a9436e79f8836a218c2dace5ef598becb3e4eaf.jpg)















































































