

toco(トコ)toco AMU
アシスタント/研修歴 1年
- ハンドネイルが好評ハンドネイルを施術した94%のお客様が満足しています
- ジェルネイルが好評ジェルネイルを施術した94%のお客様が満足しています
- 仕上がり満足度が高い90%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.8コミュニケーション・サービス
4.8ミニモでの対応
4.9
34件の口コミ中1〜20件表示
- 掲載者がピックアップ

👽ྀི👽ྀི👽ྀིさんの口コミ
女性 / 20代前半
大変失礼ですが、研修中のネイリストさんだと思えないくらいにとっっっても上手で感動しました! 今までも他の研修中の方、ジュニアさんに何度か施術して頂いてきましたが、オフも全く痛くなく、時間も予約時の想定通り、仕上がりもとても綺麗で 今までで1番素晴らしい方でした! ほぼ飛び込みで予約したにもかかわらず本当にありがとうございました💕🙌🏻
来店日:2026年6月2日
toco AMUさんからの返信
この度は数あるサロンの中からご来店いただき、誠にありがとうございます! 大変嬉しい口コミをありがとうございます♪ オフや施術時間、仕上がりについてお褒めのお言葉をいただき、とても励みになります! また、「今までで1番素晴らしかった」とのお言葉までいただき、大変嬉しく思います🫧 今後もよりご満足いただけるよう技術向上に努めてまいります。 この度はご来店いただき誠にありがとうございました。 またお会いできる日を楽しみにしております♪
返信日:2026年6月21日 
わかなさんの口コミ
女性 / 20代前半
初めてのネイルで緊張しましたが、しっかりとしたカウンセリングと色の相談もして下さりとても良かったです!
来店日:2026年6月5日
toco AMUさんからの返信
この度は数あるサロンの中からご来店いただき、誠にありがとうございます! 嬉しい口コミをありがとうございます🫧 初めてのネイルをお任せいただきありがとうございました💫 カウンセリングやカラー選びについてご満足いただけて大変嬉しく思います。 今後も安心してお任せいただけるよう、丁寧な施術と接客を心がけてまいります♪ またのご来店を心よりお待ちしております🙇🏻♀️
返信日:2026年6月21日
misaさんの口コミ
女性
丁寧に施術していただきありがとうございました!初めてのラメグラでしたがとても可愛くてお気に入りです✨また次回もよろしくお願いします!!
来店日:2026年6月3日来店回数:2回
toco AMUさんからの返信
misa様 この度は数あるサロンの中からご来店いただき、誠にありがとうございます! 嬉しい口コミをありがとうございます♪ 初めてのラメグラをお任せいただき、気に入っていただけてとても嬉しいです🫧 キラキラのラメグラデーションがとてもお似合いでした♪ 今後もご満足いただけるよう丁寧な施術を心がけてまいります。 また次回もお会いできるのを楽しみにしております🙇🏻♀️
返信日:2026年6月21日
まろさんの口コミ
女性 / 20代前半
とても丁寧な施術でした!仕上がりも綺麗で大満足です!
来店日:2026年6月2日
toco AMUさんからの返信
まろ様 この度は数あるサロンの中からご来店いただき、誠にありがとうございます🙇🏻♀️ 嬉しい口コミをありがとうございます! 施術や仕上がりにご満足いただけて大変嬉しく思います🫧 今後も丁寧な施術とご満足いただける仕上がりを心がけてまいります! またのご来店を心よりお待ちしております♪
返信日:2026年6月21日
ゆきさんの口コミ
女性 / 40代後半
とても丁寧に施術していただきました。接客も感じが良く、居心地の良い時間を過ごせました。仕上がりも綺麗で大満足です。ありがとうございました。
来店日:2026年5月31日
toco AMUさんからの返信
ゆき様 この度はご来店いただき、誠にありがとうございました! 施術や接客について嬉しいお言葉をいただき、大変励みになります🫧 居心地の良い時間をお過ごしいただけたとのこと、そして仕上がりにもご満足いただけてとても嬉しいです。 今後もご期待に添えるよう、技術・接客ともに努めてまいります。 またのご来店を心よりお待ちしております♪ ご来店ありがとうございました🙇🏻♀️
返信日:2026年6月1日
ノンさんの口コミ
女性 / 60代前半
とても丁寧に施術していただきました。 また機会があればお願いしたいです。
来店日:2026年5月28日
toco AMUさんからの返信
ノン様 この度はご来店いただき、ありがとうございました! 施術について嬉しいお言葉をいただき、大変励みになります🫧 今後もご満足いただけるよう、丁寧な施術を心掛けてまいります。 またお会いできる日を楽しみにしております♪ ご来店ありがとうございました🙇🏻♀️
返信日:2026年6月1日
ミカさんの口コミ
女性 / 30代前半
交通機関の影響で到着が遅れてしましたが、丁寧に対応していただきました。ありがとうございました。 カラーグラデーション、とてもかわいくて気に入っています。またお願いいたします*
来店日:2026年5月25日
祐美さんの口コミ
女性
色々面倒くさい事ありがとうございました😊 また機会が合ったら宜しくお願い致します⭐
来店日:2026年5月12日
toco AMUさんからの返信
裕美様 この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます✨ こちらこそ、お時間いただきありがとうございました! お爪の状態に合わせながらの施術でしたが、ご満足いただけて安心いたしました! これからも丁寧な施術を心掛けてまいります♪ また機会がございましたらぜひよろしくお願いいたします🙇🏻♀️
返信日:2026年5月20日
saさんの口コミ
女性 / 30代前半
とても可愛らしく、ご丁寧な対応をしてくださる方で終始嬉しかったです◎ 直前の予約にも関わらずありがとうございました✨ またお世話になります。頑張ってください☺🫶🏻
来店日:2026年5月8日
toco AMUさんからの返信
sa様 この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます✨ 仕上がりや接客についてそのように言っていただけて、とても嬉しいです🫧 こちらこそご来店いただきありがとうございました! 温かいお言葉も励みになります♪ これからもご満足いただけるよう頑張ります! またのご来店を心よりお待ちしております🙇🏻♀️
返信日:2026年5月20日
さささんの口コミ
女性 / 10代後半
とても丁寧な施術、接客、ありがとうございました😊!
来店日:2026年5月1日来店回数:2回
toco AMUさんからの返信
ささ様 この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます✨ 施術や接客についてお褒めいただけてとても嬉しいです🫧 ご満足いただけて安心いたしました! これからも丁寧な施術と接客を心掛けてまいります🙇🏻♀️ またのご来店を心よりお待ちしております♪
返信日:2026年5月20日
マイメロさんの口コミ
女性 / 30代後半
とても施術が上手でした☆またお願い致します。
来店日:2026年4月27日来店回数:2回
toco AMUさんからの返信
マイメロ様 この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます✨ 施術についてそのように言っていただけてとても嬉しいです🫧 ご満足いただけて安心いたしました! こちらこそ、ぜひまたよろしくお願いいたします💅 またのご来店を心よりお待ちしております♪
返信日:2026年5月20日
まはさんの口コミ
女性 / 20代後半
丁寧な施術ありがとうございました♡^_^
来店日:2026年4月23日
toco AMUさんからの返信
この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます✨ 施術についてお褒めいただけてとても嬉しいです♪ これからも丁寧な施術を心掛けてまいります! またのご来店を心よりお待ちしております!
返信日:2026年5月20日
うさんの口コミ
女性 / 20代前半
とってもとっても可愛くして頂きました♪ 施術もとても丁寧にしてくださって大満足です。
来店日:2026年4月19日
toco AMUさんからの返信
う様 この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます✨ 仕上がりを気に入っていただけて、とっても嬉しいです🫧 施術についてもご満足いただけたとのお言葉、励みになります! これからも丁寧な施術と可愛いデザインをご提供できるよう努めてまいります✨ またのご来店を心よりお待ちしております♪
返信日:2026年5月20日
りさんの口コミ
女性 / 10代後半
オフをする際の指を掴まれる力が強く痛かったです。 爪もとても薄くなりすぐ折れてしまいました。
来店日:2026年4月18日
toco AMUさんからの返信
この度は施術中に不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。 オフの際のお痛みや、お爪が薄くなってしまったとのこと、配慮が足りず深く反省しております。 今後は施術中のお声がけや力加減、オフ方法を改めて見直し、より丁寧な施術を徹底してまいります。 貴重なご意見をいただきありがとうございました。
返信日:2026年5月25日
さささんの口コミ
女性 / 10代後半
とても丁寧な施術で、大満足です!私の爪は小さくて短くてやりづらいかなと不安だったのですが、仕上がりがすごく綺麗でとても嬉しかったです!!☺️ とてもお気に入りです! 本当にありがとうございました!!😭
来店日:2026年4月14日来店回数:2回
toco AMUさんからの返信
ささ様 この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます✨ 施術や仕上がりにご満足いただけて、とても嬉しいです🫧 お爪の大きさや長さに関係なく、可愛く綺麗に仕上がるよう心掛けておりますので、そのように言っていただけて励みになります🙌🏻 ネイルも気に入っていただけて安心しました! こちらこそ本当にありがとうございました✨️ またのご来店を心よりお待ちしております♪
返信日:2026年5月20日
さなさんの口コミ
女性 / 10代後半
今回もすごくかわいく仕上げてくださいました🎶ありがとうございました🩷
来店日:2026年4月12日来店回数:3回
toco AMUさんからの返信
この度もご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます✨ 今回のデザインも気に入っていただけてとても嬉しいです💅 可愛いと言っていただけて励みになります! こちらこそありがとうございました🫧 また次回もご満足いただけるよう、丁寧に施術させていただきます! またのご来店を心よりお待ちしております✨
返信日:2026年5月20日
ままさんの口コミ
女性 / 20代後半
可愛く仕上げていただきました。 気に入っていたですが、2週間経たずに根元が浮いてきてしまい、利き手ではない左手のつめ三本が取れてしまい残念です。接客もとても丁寧で親切でした。
来店日:2026年4月12日
toco AMUさんからの返信
この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます✨ 仕上がりや接客についてお褒めいただき、とても嬉しく思います! 一方で、ネイルが浮いてしまい、さらに左手の3本が取れてしまったとのこと、大変申し訳ございませんでした。 当店では1週間以内に取れてしまった場合、無料でお直し対応もさせていただいておりますので、次回ご来店の際も気になる点などございましたら、遠慮なくお申し付けください🙇🏻♀️ 貴重なご意見ありがとうございました。 またのご来店を心よりお待ちしております!
返信日:2026年5月20日
おさるさんの口コミ
女性 / 10代後半
最高に可愛く仕上げていただきました!
来店日:2026年4月6日
toco AMUさんからの返信
おさる様 この度はご来店ありがとうございました✨ 「最高に可愛い」と言っていただけてとっても嬉しいです!仕上がり気に入っていただけて安心しました! ぜひまた可愛くするお手伝いをさせてください♪ またのご来店心よりお待ちしております🫧
返信日:2026年5月9日
GAN🤎🩷🩵さんの口コミ
女性 / 50代前半
優しい対応と施術安心感あり上手でした♡またお願いしたいです!
来店日:2026年4月4日
toco AMUさんからの返信
この度はご来店ありがとうございました✨ 嬉しいお言葉ありがとうございます! 安心してお過ごしいただけたようでとても嬉しいです! これからも丁寧な接客と施術を心がけてまいります♪ ぜひまたよろしくお願いいたします🫧
返信日:2026年5月9日
ななさんの口コミ
女性 / 10代後半
理想通りにしてもらい、痛みなども全くなく可愛く仕上げてもらいました! またお願いしたいです☺️ありがとうございました❣️
来店日:2026年4月4日
toco AMUさんからの返信
なな様 この度はご来店ありがとうございました! 理想通りと言っていただけてとっても嬉しいです✨️ 施術中も痛みなくお過ごしいただけたようで安心しました! ぜひまた可愛くするお手伝いをさせてください♪ またのご来店心よりお待ちしております🫧
返信日:2026年5月9日
- 1
- 2
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
