

by MARIE TERESIA 仙台広瀬通1号店(バイマリーテレジアセンダイヒロセドオリイチゴウテン)🌼マリーテレジア 🎀K.T🌼
経験年数 3年
- マツパが好評マツパを施術した84%のお客様が満足しています
- 仕上がり満足度が高い96%のお客様が高い評価をつけています
- サービス満足度が高い96%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.9コミュニケーション・サービス
4.8ミニモでの対応
4.9
178件の口コミ中1〜20件表示
- 掲載者がピックアップ

aさんの口コミ
女性 / 20代前半
予約時間より少し早く着いてしまったのですが丁寧に対応してくださいました。初めて施術していただいたのですが過去一と思うくらい綺麗に仕上げてくださいました🥲 まつパも久しぶりだったので自分のまつ毛ってこんなに上がるんだ〜と嬉しくなりました。また施術していただきたいです。
来店日:2025年6月25日来店回数:3回
🌼マリーテレジア 🎀K.T🌼さんからの返信
a様 先日はご来店誠にありがとうございました! また、お忙しい中素敵な口コミもありがとうございます💖 その後のまつ毛の状態はいかがでしょうか?? ご満足いただけたようで、大変嬉しいです^^♪ この度は担当させていただき嬉しく思います!! パーマの周期が4~6週間になっております。 継続してかけることで、カールの持ちや仕上がりが更に良くなりますので是非ご参考になさって下さい☆ また何かご希望があればお気軽にご相談ください!! a様のまたのご来店、心よりお待ちしております♪ 担当 KASHIKURA
返信日:2025年6月25日 
ささきさんの口コミ
女性 / 20代前半
いつもお願いしているお店と都合がつかず、急遽こちらでお願いしました。パーテション等はなく、隣の人との距離が近いのが気になりました。担当して下さった方ですが、施術中の声掛けも特に無く、最後瞼のテープを剥がす際も強めだったので少し痛かったです。謝罪はありませんでした。何度か離席されてたようですが、その時も「お待ちください」や「席外しますね」等の声掛けがないのも残念でした。
来店日:2026年6月18日
akaさんの口コミ
女性 / 10代後半
2回目です。友人と一緒に予約しました! 今回も大満足です>ᴗ<♬.*゚ 丁寧に対応してくださり、本当にありがとうございました。 またよろしくお願いします🎶
来店日:2026年6月13日来店回数:2回
まなさんの口コミ
女性 / 10代後半
今回もありがとうございました! いつも可愛くパッチリ仕上げていただいて大満足です✨またお願いします!🫶🏻
来店日:2026年6月10日来店回数:4回
ミユウさんの口コミ
女性 / 20代前半
2回目の施術でした^_^︎ 前回も今回も、大満足な仕上がりにしていただきました! ありがとうございました♩
来店日:2026年6月8日来店回数:2回
おまいさんの口コミ
女性 / 20代後半
いつもありがとうございます。 4週間でもキープ力は残っています。
来店日:2026年6月6日来店回数:3回
mさんの口コミ
女性 / 20代前半
今回は下まつげも一緒に施術して頂きました🤍 同時施術でしたが上も下もしっかりパーマされてました! またお願いします
来店日:2026年5月29日来店回数:5回
はるさんの口コミ
女性 / 20代後半
2回目ですが、いつも可愛くしてれてありがとうございます♪仕上がりとっても満足です♪
来店日:2026年5月26日来店回数:2回
ももかさんの口コミ
女性 / 10代後半
こちらのサロンには初めて伺いましたが仕上がりが過去1でした!またお願いしたいと思います😻
来店日:2026年5月23日
梅昆布茶さんの口コミ
女性 / 20代後半
いつもありがとうございます!今回もばっちり上げてもらいました!次回もよろしくお願いします( . .)"
来店日:2026年5月22日来店回数:3回
おまいさんの口コミ
女性 / 20代後半
前回の仕上がりから気になっていたことを伝えると的確なアドバイスがあり、その通りに施術してもらったところ満足の仕上がりになりました。 引っ越してきたばかりでしたがお任せできるサロンを見つけられました。ありがとうございます。
来店日:2026年5月9日来店回数:3回
ゆりたんさんの口コミ
女性 / 20代後半
いつも丁寧に施術していただきありがとうございます。
来店日:2026年5月3日来店回数:7回
みさんの口コミ
女性 / 30代前半
前回かけて頂いた時から、仕上がりが好みで、カウンセリングもしっかりしてくださって嬉しかったです。 今回もしっかりかけて頂いたし、施術の仕上がりまでの時間も早くて助かります! 周りからも綺麗にかかってるね~って言って貰えて嬉しいです🙃 また伺いたいなあと思います!
来店日:2026年5月3日来店回数:2回
ゆーさんの口コミ
女性 / 20代前半
3度目くらいの利用でした! 愛想もすごく良い方でお喋りしやすい方で、安心します。仕上がりもとても綺麗で、希望通りのデザインにしてくださいます。長さが少しある方なので、他店だと瞼に当たって変なカールがついてしまう、などあったのですが、そういったことはなく理想通りに仕上げて下るので、これからここに通おうと決めました✨
来店日:2026年4月29日来店回数:2回
maruさんの口コミ
女性 / 20代前半
相談にもたくさん乗っていただいて、理想のまつ毛になりました!
来店日:2026年4月29日来店回数:5回
まふゆさんの口コミ
女性 / 20代前半
場所が分かりずらくて迷いましたがとても丁寧に対応して頂けてうれしかったです! まつ毛も大満足ですありがとうございます😊
来店日:2026年4月28日
ハセガワさんの口コミ
女性 / 20代前半
いつもありがとうございます! 次回もよろしくお願いいたします!
来店日:2026年4月25日来店回数:7回
ケイさんの口コミ
女性 / 40代後半
丁寧な施術して頂きありがとうございました。 仕上がりも大満足です‼️
来店日:2026年4月25日来店回数:3回
まなさんの口コミ
女性 / 10代後半
今回もありがとうございました! 初パリジェンヌでしたがパッチリ可愛く仕上げていただいて最高です🥲束感もきれいで、お任せして本当に良かったです!またよろしくお願いします🙇🏻♀️
来店日:2026年4月23日来店回数:4回
🍒さんの口コミ
女性 / 20代前半
いつも丁寧に対応していただいて、施術も満足です! ありがとうございます✨
来店日:2026年4月22日来店回数:5回
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
by MARIE TERESIA 仙台広瀬通1号店の詳細情報
- エリア
- 広瀬通駅
- 営業時間
- 月 09:00-18:00 火 09:00-18:00 水 09:00-18:00 木 09:00-18:00 金 09:00-18:00 土 09:00-18:00 日 09:00-18:00 祝 09:00-18:00
- お支払い
- 現金可Mastercard / Visa / JCB / American Express / Diners ClubPayPay / d払い / 楽天ペイ / au PAY / メルペイ / 楽天Edy / nanaco / Apple Pay / QUICPay / iD / 交通系IC
- 席数
- 4席
- 駐車場
- 近くにコインパーキングあり
- 禁煙・喫煙
- 禁煙
- お子様連れ
- なし
- サロン電話番号
- お問い合わせ先

