

by MARIE TERESIA 仙台広瀬通1号店(バイマリーテレジアセンダイヒロセドオリイチゴウテン)🌼マリーテレジア 🎀K.T🌼
経験年数 3年
- マツパが好評マツパを施術した84%のお客様が満足しています
- 仕上がり満足度が高い96%のお客様が高い評価をつけています
- サービス満足度が高い96%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.9コミュニケーション・サービス
4.8ミニモでの対応
4.9
178件の口コミ中121〜140件表示

🌷さんの口コミ
女性 / 20代前半
仕上がりも接客もすごく良くて大満足です! また予約したいと思います!
来店日:2025年8月13日来店回数:2回
くまたにさんの口コミ
女性 / 20代前半
大満足でした!!
来店日:2025年8月10日
yさんの口コミ
女性 / 20代前半
2回マツパをお願いしましたが、抜群のまつ毛の仕上がりで大満足でした♡‼︎ コスパ最強で満足できました。またお願いします💕
来店日:2025年8月10日来店回数:5回
りーさんの口コミ
女性 / 20代前半
仕上がりがとても綺麗で大満足です!! 片方だけが先に落ちてきちゃうと相談したら それに合わせてパーマをかけてくださいました もちも良かったです! 素敵に仕上げてくださりありがとうございました⭐︎
来店日:2025年8月7日
まりんさんの口コミ
女性 / 20代前半
理想通りのまつ毛になってとっても満足です
来店日:2025年8月6日来店回数:2回
みさきさんの口コミ
女性 / 20代前半
施術していただいてから3週間ほど経ちますが、過去一まつ毛が下がっていなくて、左右差も少ないです✨️ぜひまたお願いします!
来店日:2025年8月5日来店回数:2回
あさんの口コミ
女性 / 20代前半
初めてでしたが、仕上がりがとても良かったです! ありがとうございました!!
来店日:2025年8月2日
shioriさんの口コミ
女性 / 20代後半
今まで色々な方の施術を受けたことがありますが、過去イチと言っていいほど大満足な仕上がりでした。 施術から3週間以上経ちますが、カールにバラつきも無く、まつげが全然下がってきません。また是非お願いしたいと思っております。
来店日:2025年8月2日来店回数:3回
🈂️さんの口コミ
女性 / 20代前半
営業時間外?だったようでしたが時間変更にも対応してくださりありがとうございました🥲 とても満足な仕上がりにしていただけました😭💖 またお願いします!
来店日:2025年7月30日
mmさんの口コミ
女性 / 20代前半
施術ありがとうございました🩵 その日はお姉さん1人でやられていてとても大変そうでした😿ニコニコしてて優しかったです❕❕ たまにすこーし染みるときがありましたが、大丈夫でした❕ 可愛くしてくれてありがとうございました🩵🩵
来店日:2025年7月25日
まなさんの口コミ
女性 / 10代後半
まつパに詳しくない私に寄り添っていただき、一緒にデザインを決めてくださいました🥲仕上がりもすごく綺麗で、理想の束感です!毎日のメイクが楽しくなりました☺️またお願いしたいです!
来店日:2025年7月17日来店回数:4回
みさきさんの口コミ
女性 / 30代前半
性格上かもしれないので、仕方ないですがそもそも暗くて話しずらいです。 それに何より施術中バタバタ電話?に立ち上がったり来客対応したり、それが大切なのも分かりますが、一声かけていただきたかったです。(もう一人の方もいたんだからそんなにバタバタする必要あります?) あとブラックティントを追加したのですが涙袋、瞼が真っ黒になったまま終了されて、もう少し乾かしてくれるとかないのかなと思いました。 正直そのせいでブラックティントなんてすでにもうほぼ取れてます。 出来るものならブラックティント代だけでも返して欲しいくらいです。 施術も痛いとゆうか筆?ピンセット?を粘膜までぶっさされて反射的に瞬きしてしまいました。 横塗りとかは出来ないのでしょうか? 粘膜までピンセットって必要なのでしょうか? また何かをする際に今から何をするか言うのが当たり前だと思ってましたがこの方は言わずに勝手にどんどん進めていきます。 正直今まで行ったサロンの中で一番最悪です。
来店日:2025年7月15日
Riさんの口コミ
女性 / 20代前半
接客もアプリでの対応も良かったです! 根元からしっかりまつ毛を上げていただきました!
来店日:2025年7月11日
さーさんの口コミ
女性 / 10代後半
仕上がりは良かったのですが 目を閉じていている状態だから客側は何をされているのか分からないのに何もいわずに薬剤を塗り始めたと思ったら無言でどこかにいって違うことをし始めたりなど対応が悪すぎてびっくりしました。 それと、ため息をつきながら施術されたのがすごく気になりました。
来店日:2025年7月6日
harさんの口コミ
女性 / 30代前半
丁寧に施術して頂きました! ありがとうございました!
来店日:2025年7月2日
🌼マリーテレジア 🎀K.T🌼さんからの返信
har様 先日はパリジェンヌラッシュリフトをお選びいただき、ご来店誠にありがとうございました! またお忙しい中、素敵な口コミのご投稿もありがとうございます♪ 仕上がりに対してお褒めの言葉を頂き、とても光栄です! 更に満足して頂けるよう今後も努めてまいります。 その後、まつ毛の調子はいかがでしょうか? またぜひ、まつ毛の状態を見させて頂けると幸いです! har様のまたのご来店、心よりお待ちしております(^^) 担当 KASHIKURA
返信日:2025年7月3日
🐶さんの口コミ
女性 / 20代後半
ありがとうございました!
来店日:2025年6月26日
🌼マリーテレジア 🎀K.T🌼さんからの返信
🐶様 先日はパリジェンヌラッシュリフトをお選び頂きご来店誠にありがとうございました。 今後も変わらずご満足頂けますよう、接客、技術の向上を目指して参りますので今後ともよろしくお願い致します!! ぜひまたお会いできる日を楽しみにしております! 担当 KASHIKURA
返信日:2025年6月30日
ロングヘアさんの口コミ
女性 / 20代前半
瞼に白い繊維のようなものが付着したままだったり、目を開けられなくて不安なのに対し店員さんは無言でそばを離れたり無言で御手洗に行ったり……。 立ち上げはしっかりしててよかったのに対応施術はうーんって感じだった
来店日:2025年6月25日
ユウさんの口コミ
女性 / 30代前半
評価控えようか迷いましたが、改善希望の為評価します。 店舗がらでしょうか?入店時からすごい悪臭がしました… アパートのような内装で土足厳禁でしたが、靴を脱いでいるからかスタッフか先客かわからないですが、足の臭いが入った瞬間に広がり同じ空間に居るのが辛かったです。芳香剤とかしないのでしょうか。また気づいてないのでしょうか。 2席しかないため、2名ずつの時間を空けての施術なのでしょうが気になって仕方ありませんでした。 接客ですが気さくなスタッフさんでしたが会話は噛み合いませんでした。パーマのプランの提案は分かりました(自分のおすすめ)が、片方の奥二重を二重幅つくようにまつパして欲しいと話しても、プランはこれが良いとしか言われずすぐに施術に入りました。次客の話はしっかり聞いていて希望通りしていた為、少しモヤモヤしました。 出来上がりは普通で値段が安い為、文句はありませんが、色々と改善して欲しいサロンでした。
来店日:2025年6月25日
短大生さんの口コミ
女性 / 20代前半
口コミ投稿が遅くなり、申し訳ございませんでした! 施術していただいてからちょうど1週間が経ちましたが、 気になることは特になく、満足しています! 施術中の音が気になるという声がありましたが、わたしはそこまで気になりませんでした!BGMが小さすぎるため、騒音が気になる方がいそうだなとは思いました! ありがとうございました!
来店日:2025年2月24日
੭୧さんの口コミ
女性 / 10代後半
すごく丁寧に可愛く仕上げていただきました。 終わったあとも、化粧代も使えるので、すごく満足です。ありがとうございます🎶✨
来店日:2025年2月21日
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
by MARIE TERESIA 仙台広瀬通1号店の詳細情報
- エリア
- 広瀬通駅
- 営業時間
- 月 09:00-18:00 火 09:00-18:00 水 09:00-18:00 木 09:00-18:00 金 09:00-18:00 土 09:00-18:00 日 09:00-18:00 祝 09:00-18:00
- お支払い
- 現金可Mastercard / Visa / JCB / American Express / Diners ClubPayPay / d払い / 楽天ペイ / au PAY / メルペイ / 楽天Edy / nanaco / Apple Pay / QUICPay / iD / 交通系IC
- 席数
- 4席
- 駐車場
- 近くにコインパーキングあり
- 禁煙・喫煙
- 禁煙
- お子様連れ
- なし
- サロン電話番号
- お問い合わせ先

