
ミエル大宮店板倉 優華
アシスタント/研修歴 1年
大宮駅4分
更新
- ハンドネイルが好評ハンドネイルを施術した87%のお客様が満足しています
- ジェルネイルが好評ジェルネイルを施術した87%のお客様が満足しています
- 仕上がり満足度が高い96%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.9コミュニケーション・サービス
4.8ミニモでの対応
4.9
48件の口コミ中41〜48件表示

𝙽 𝙴 𝙽 𝙴さんの口コミ
女性 / 20代後半
素敵な施術ありがとうございました 社会人デビューしたてとの事、頑張ってください。
来店日:2026年4月18日
みょうがさんの口コミ
女性 / 20代前半
春らしいカラーでお気に入りです♩ ありがとうございました ♡⃜
来店日:2026年4月17日
愛姫さんの口コミ
女性
手際がよく1時間程度でした✨が、先端部をしっかり塗ってないところがあり剥がれやかけてしまう部分が多く残念でした😭
来店日:2026年4月16日
未来さんの口コミ
女性
丁寧に綺麗に仕上げて頂きました❣️ トークも楽しく癒しの時間になりました また機会がありましたら是非お願いしたいです💕
来店日:2026年4月16日来店回数:2回
Nonさんの口コミ
女性 / 40代前半
丁寧かつスピーディーに仕上げていただきありがとうございました!
来店日:2026年4月14日来店回数:2回
さーさんの口コミ
女性 / 20代後半
可愛く仕上げていただき有難うございました!
来店日:2026年4月7日
匿名さんの口コミ
女性 / 30代前半
施術してから2週間で全部剥がれてしまいました。でもとても綺麗な仕上がりだったのと、無料で施術してもらえたので良かったです🙂↕️
来店日:2026年4月3日
hikaさんの口コミ
とても丁寧に可愛く仕上げてくださりありがとうございました💅お時間も1時間程で手際良く、ご対応も素晴らしかったです💕
来店日:2026年4月2日来店回数:2回
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
