
ミエル大宮店板倉 優華
アシスタント/研修歴 1年
- ハンドネイルが好評ハンドネイルを施術した87%のお客様が満足しています
- ジェルネイルが好評ジェルネイルを施術した87%のお客様が満足しています
- 仕上がり満足度が高い96%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.9コミュニケーション・サービス
4.8ミニモでの対応
4.9
48件の口コミ中1〜20件表示

ゆきさんの口コミ
女性 / 50代後半
丁寧に施術してくださりありがとうございます。 初めての色合いで気分的にいい感じです!
来店日:2026年6月22日来店回数:3回
南さんの口コミ
女性 / 10代後半
綺麗な形と色に仕上げてもらい満足です。また機会ありましたらよろしくお願いします!
来店日:2026年6月19日
yayaさんの口コミ
女性
時間もスムーズで、ケアもしっかりしていただき、カラーも最後まで2択で迷ってましたが、親切に対応してもらいありがとうございました😊 お陰様で可愛いネイルに仕上がりました!! また機会があればよろしくお願いします☆
来店日:2026年6月18日
みいさんの口コミ
女性
めっちゃ可愛くしていただきありがとうございました✨ キレイになって大満足です🎀 またぜひぜひよろしくお願いします😊
来店日:2026年6月14日
MiinAさんの口コミ
女性
施術の度によりスピーディーになっているのでいつも驚かされています。 また、丁寧かつ痛みもないため、非常に助かります。 このたびもありがとうございました✨
来店日:2026年6月14日来店回数:4回
Sさんの口コミ
女性 / 40代前半
早い・丁寧・上手い!!大満足です!! どうもありがとうございます✨
来店日:2026年6月13日来店回数:2回
Yさんの口コミ
今回も可愛いピンクでとっても気分良いです🎶 いつもありがとうございます!!
来店日:2026年6月8日来店回数:3回
Mさんの口コミ
女性 / 30代前半
2回目でした。 爪が薄くなかなかもちが悪いのですが、前回は3週間しっかり保ちました✨ 甘皮やジェルのはみ出た部分の処理など、本当に丁寧です!またお願いできてよかったです^_^ ありがとうございました😊
来店日:2026年6月7日来店回数:2回
sayuさんの口コミ
女性 / 40代前半
フットワンカラーをお願いしました。 フィルインでの施術のようで、アセトンでオフする時間がありませんでした。またリクライニングチェアで足を伸ばしたままジェルを硬化してもらえるため、とてもリラックスできました。 施術は多少痛いこともありましたが無料なので許容範囲です。血が出るようなこともなくとても綺麗に仕上げてもらいました。
来店日:2026年6月6日
みーさんさんの口コミ
女性 / 60代前半
丁寧なお仕事ぶりで、季節に合わせて紫陽花色に仕上げていただきました✨
来店日:2026年6月2日
iさんの口コミ
女性
先日はありがとうございました。ハンドもフットも施術内容などすべて大満足です。あまり話が得意でないので静かに過ごせるのも私はありがたいです☺︎💦また機会がありましたらよろしくお願い致します。
来店日:2026年5月30日来店回数:3回
美幸さんの口コミ
女性 / 50代前半
とても丁寧に施術していただきました。 待ち時間もなく、スムーズでした。 ありがとうございました。
来店日:2026年5月28日
たまねぎさんの口コミ
女性 / 20代前半
理想に仕上げてもらいましたっありがとございます!
来店日:2026年5月28日
久美子さんの口コミ
女性 / 50代前半
丁寧な施術でした。 時間も早く綺麗に仕上げて頂き大変満足しております! またよろしくお願いします!
来店日:2026年5月26日
未来さんの口コミ
女性 / 20代後半
とても丁寧に綺麗に仕上げていただけました! お話もして楽しく過ごせました! ありがとうございました!
来店日:2026年5月24日
弘子さんの口コミ
女性 / 40代前半
丁寧に施術していただきありがとうございました!とても気に入りました♪
来店日:2026年5月23日
裕美さんの口コミ
女性
とても丁寧に施術していただきましたが、見本と実際の色が違いすぎて残念です。一度塗りの時に確認したら、二度塗りすれば濃くなりますといわれましたが、濃淡の問題ではなく色味が全然違いました。
来店日:2026年5月17日
Yさんの口コミ
前回よりも早く終わった感じがしました! とても丁寧で早くて良かったです^_^
来店日:2026年5月17日来店回数:3回
ゆきさんの口コミ
女性 / 50代後半
素敵に仕上げてくださいました。 満足です。 ありがとうございました。
来店日:2026年5月16日来店回数:3回
MiinAさんの口コミ
女性
先日もお世話になりました。 いつも終始淡々と進めてくださり、予定時間内の施術で助かりますし、今も浮きや剥がれもなくキープできています。 ありがとうございます☺️ またよろしくお願いいたします✨
来店日:2026年5月16日来店回数:4回
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
