
所属アイリスト一覧
所属アシスタントスタッフ一覧
口コミ・評判
仕上がり・技術
4.8コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
4.9

ゆいなさんの口コミ
女性 / 20代前半
私は奥二重であまりまつ毛が上がらず悩んでいたのですが根元からしっかりあげて頂き奥二重でもメイクしているように見えるためスッピンでも少しだけ自信がつきました!ありがとうございました!またお願い致します!
来店日:2025年4月15日担当スタッフ:伊藤 心寧
伊藤 心寧さんからの返信
昨日はありがとうございました✨️ まつげパーマが少しでもお客様の自信に繋がったことが本当にうれしいです😭🤍まだまだですがこれからもがんばろうと思いました❤️🔥 また機会がありましたらよろしくおねがいいたします( ᐢ_ ̫ _ᐢ )♡
返信日:2025年4月16日
はるかさんの口コミ
女性 / 20代後半
・90分が50分でした!速くて嬉しかったです🫶 ・約20本毎に風当ててくれました!痛くなりにくいアイリストさんです😍 ・ピンセット上手くて痛くなかったです!つけてすぐ取ってるんだと思います❣️(完了後に取る方いますが爪楊枝みたいに痛いですよね🥲) ・取れやすい所多めにしてくれました!仕上がりも想定以上に綺麗でした❤️🔥 また行きたいです💭🫠
来店日:2026年6月22日担当スタッフ:nana ♡
yayaさんの口コミ
女性
時間もスムーズで、ケアもしっかりしていただき、カラーも最後まで2択で迷ってましたが、親切に対応してもらいありがとうございました😊 お陰様で可愛いネイルに仕上がりました!! また機会があればよろしくお願いします☆
来店日:2026年6月18日担当スタッフ:板倉 優華
MiinAさんの口コミ
女性
施術の度によりスピーディーになっているのでいつも驚かされています。 また、丁寧かつ痛みもないため、非常に助かります。 このたびもありがとうございました✨
来店日:2026年6月14日来店回数:4回担当スタッフ:板倉 優華
Mさんの口コミ
女性 / 30代前半
2回目でした。 爪が薄くなかなかもちが悪いのですが、前回は3週間しっかり保ちました✨ 甘皮やジェルのはみ出た部分の処理など、本当に丁寧です!またお願いできてよかったです^_^ ありがとうございました😊
来店日:2026年6月7日来店回数:2回担当スタッフ:板倉 優華
sayuさんの口コミ
女性 / 40代前半
フットワンカラーをお願いしました。 フィルインでの施術のようで、アセトンでオフする時間がありませんでした。またリクライニングチェアで足を伸ばしたままジェルを硬化してもらえるため、とてもリラックスできました。 施術は多少痛いこともありましたが無料なので許容範囲です。血が出るようなこともなくとても綺麗に仕上げてもらいました。
来店日:2026年6月6日担当スタッフ:板倉 優華
iさんの口コミ
女性
先日はありがとうございました。ハンドもフットも施術内容などすべて大満足です。あまり話が得意でないので静かに過ごせるのも私はありがたいです☺︎💦また機会がありましたらよろしくお願い致します。
来店日:2026年5月30日来店回数:3回担当スタッフ:板倉 優華
裕美さんの口コミ
女性
とても丁寧に施術していただきましたが、見本と実際の色が違いすぎて残念です。一度塗りの時に確認したら、二度塗りすれば濃くなりますといわれましたが、濃淡の問題ではなく色味が全然違いました。
来店日:2026年5月17日担当スタッフ:板倉 優華
MiinAさんの口コミ
女性
先日もお世話になりました。 いつも終始淡々と進めてくださり、予定時間内の施術で助かりますし、今も浮きや剥がれもなくキープできています。 ありがとうございます☺️ またよろしくお願いいたします✨
来店日:2026年5月16日来店回数:4回担当スタッフ:板倉 優華
リンタメさんの口コミ
女性 / 50代後半
可愛いらしい色のカラーでした。オフ、甘皮処理、ジェル塗りも手際が良かったと思います。 大きなLEDの機械が、光をあてるときに指がどこにもあたらず良かったと思います。
来店日:2026年5月13日担当スタッフ:板倉 優華
miyuさんの口コミ
女性 / 40代前半
とてもキレイに仕上げていただけました!オフする時も違和感もなく、安心してお任せできました。ありがとうございました☺️
来店日:2026年5月13日担当スタッフ:板倉 優華
未来さんの口コミ
女性
とても丁寧に仕上げて頂きありがとうございました 色も可愛く気に入っています また機会がありましたら宜しくお願いします!
来店日:2026年5月12日来店回数:2回担当スタッフ:板倉 優華
Mさんの口コミ
女性 / 30代前半
オフなど手際がよくてあっという間でした。 カラーも気に入っています^_^ 施術、仕上がりとても丁寧で満足です。 一点、店員さんの椅子の足(キャスター)が当たるのが気になりました。ご参考にしてください。
来店日:2026年5月10日来店回数:2回担当スタッフ:板倉 優華
交通アクセス
詳細情報
- 営業時間
- 予約画面をご確認ください





























