

hair make ONE007 辻堂原 綾菜
アシスタント/研修歴 1年
- ヘアカラーが好評ヘアカラーを施術した100%のお客様が満足しています
- 仕上がり満足度が高い100%のお客様が高い評価をつけています
- サービス満足度が高い100%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
5.0
10件の口コミ中1〜10件表示

麗愛さんの口コミ
女性 / 10代後半
対応もよく周りの美容師さん達とフォローし合ったりしてるの素晴らしかったです🥲🩵 また行きたいと思いました🥺
来店日:2026年6月21日
原 綾菜さんからの返信
この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます🥹✨ 対応についてお褒めいただけてとても嬉しいです❣️ 周りのスタッフとの雰囲気まで見てくださりありがとうございます、これからもご満足いただけるよう頑張ります🎀 またお会いできるのを楽しみにしております🫶🏻
返信日:2026年6月23日
tさんの口コミ
女性 / 20代前半
綺麗なカラーにしていただいてありがとうございました!スタイリストさんとの仲が良くて微笑ましかったです。
来店日:2026年6月14日
原 綾菜さんからの返信
この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます🥰 カラーを気に入っていただけて安心しました✨ スタイリストとのやり取りまで楽しんでいただけたようで嬉しいです😹💖 また可愛いカラーのお手伝いをさせていただけるよう頑張ります🎀 またのご来店をお待ちしております🌷
返信日:2026年6月23日
リさんの口コミ
女性 / 10代後半
とても可愛いカラーにして頂けました🎀ありがとうございました!!
来店日:2026年6月13日
原 綾菜さんからの返信
この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます🎀 「とても可愛いカラー」と言っていただけてとても嬉しいです🥹💖 これからもご満足いただけるよう技術向上に努めてまいります✨ またのご来店を心よりお待ちしております🫶🏻
返信日:2026年6月23日
かわはぎさんの口コミ
女性 / 30代後半
笑顔が素敵でとても話しやすい方でした!最初は緊張されていましたが、丁寧に施術していただき安心してお任せできました。カラーも理想通りで嬉しかったです♪ これからも頑張ってください!応援しています😊🌸🫶🏻
来店日:2026年6月7日
原 綾菜さんからの返信
この度は嬉しいクチコミをありがとうございます❣️✨ 最初は緊張してしまいましたが、優しくお話ししてくださったおかげで楽しく施術することができました!! カラーも理想通りとのお言葉をいただけて、とても嬉しいです💖 これからも安心してお任せいただける美容師を目指して頑張りますので、またぜひお会いできたらいいなと思います!! ご来店ありがとうございました!
返信日:2026年6月13日
マリさんの口コミ
女性 / 60代前半
一生懸命、対応していただきありがとうございました 白髪が見えなくなり気分があがります
来店日:2026年5月30日
原 綾菜さんからの返信
この度は嬉しい口コミをありがとうございます!🙇🏻♀️ 白髪が見えなくなり、気分が上がったとのお言葉をいただけてとても嬉しいです☺️ これからもご満足いただけるよう、丁寧な施術と接客を心がけてまいります! またお会いできるのを楽しみにしております🌷
返信日:2026年6月3日
rareさんの口コミ
女性 / 10代後半
髪色を、暗くしたいけど黒くしたくなかったのですが、見せたイメージ通りの色にしていただけて大満足です❣️ またぜひお願いしたいです🙂↕️
来店日:2026年5月27日
原 綾菜さんからの返信
この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます❣️ 暗くしたいけれど黒くしたくないとのご希望でしたので、イメージ通りのお色に仕上がったと言っていただけてとても嬉しいです🥹✨ これからもご希望に寄り添ったご提案ができるよう頑張りますので、ぜひまたお任せください! またお会いできるのを楽しみにしております🙂↕️
返信日:2026年6月1日
micさんの口コミ
女性
まだ不慣れなところはありますが、ひとつひとつ丁寧にやって頂き、付き添いのスタッフの方とやって頂いたのも安心でした。またタイミング合えば伺います。 これからも頑張ってください!
来店日:2026年5月21日
原 綾菜さんからの返信
この度はご来店ありがとうございました! また、温かい口コミもありがとうございます🥹✨ まだ至らない部分もある中、安心してお任せいただけたこと、とても嬉しく思います❣️ 施術中も優しく見守ってくださりありがとうございました🙇🏻♀️ これからもより安心してお過ごしいただけるよう、技術・接客ともに努力してまいります!! ぜひまたタイミング合いましたらお待ちしております🌷
返信日:2026年5月21日
トラ子さんの口コミ
女性 / 50代前半
カウンセリングから、仕上げまでひとつひとつ丁寧に施術くださいました。カラーのお色味も自然で、しっかり染まっていて綺麗です。 スタイリストさんとのやりとりも微笑ましく、癒されました。ありがとうございました^^
来店日:2026年5月17日
原 綾菜さんからの返信
この度はご来店ありがとうございました!🙇🏻♀️✨ カラーのお色味、気に入っていただけて安心しました! お悩みやご希望を共有してくださったので、仕上がりも綺麗仕上げられたこと、嬉しく思います❣️ 施術中のお時間もリラックスしてお過ごしいただけたようで良かったです! これからも丁寧なカウンセリングと施術を心がけてまいります! またぜひお待ちしております🌷
返信日:2026年5月21日
えりんごさんの口コミ
女性 / 50代前半
カウセリングから始まり、最後まで丁寧にご対応いただきありがとうございました♪ シャンプーも力強く上手で爆睡してしまいました。 キレイに仕上げていただき、シャンプーにも癒されて大満足です。 最後に付けていただいた紅茶の香りのオイルがめっちゃいい香りで気になっています♡ またの機会もぜひ、よろしくお願いいたします。
来店日:2026年5月3日
原 綾菜さんからの返信
えりんご様 本日は担当させていただき、ありがとうございました🥹💖 仕上がりやシャンプーにもご満足いただけたようで安心いたしました✨ リラックスしてお過ごしいただけていたら嬉しいです🫧 紅茶の香りのオイルも気に入っていただけてよかったです♡ 扱いやすく、幅広い髪質にお使いいただけるのでとてもおすすめです🫖🫧 今後も安心してお任せいただけるよう、丁寧な施術を心がけてまいります。 気になることなどございましたら、いつでもお気軽にご相談くださいね💭✨ またお会いできるのを楽しみにお待ちしております❣️
返信日:2026年5月4日
みいさんの口コミ
女性 / 40代前半
きれいに染めていただきありがとうございました(^^) またお願いします。 応援しています!
来店日:2026年5月2日
原 綾菜さんからの返信
この度はご来店いただき、ありがとうございました! 仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです🥹✨ 嬉しいお言葉と応援まで本当にありがとうございます! これからもよりご満足いただけるよう、丁寧な施術を心がけて頑張ります。 またお会いできるのを楽しみにしております!!
返信日:2026年5月25日
- 1
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。



