
所属アシスタントスタッフ一覧

原 綾菜
アシスタント/研修歴 1年
【辻堂最安】ファッションカラーをモデル様料金でお安くご案内してます!傷んでる髪にトリートメントでしっかりケアさせていただくのでご相談ください🌿「hairmakeone007辻堂」辻堂駅から徒歩2分の駅近隠れ家サロンです🏠✨マスク着用のまま施術可能⭕️気になる傷んだ髪にトリートメントもできるのでしっかりケアさせていただきます!⚠️事前にメッセージでカウンセリングを行いますので必ず返信をお願い致します。この度は数あるサロンの中からご覧頂き誠にありがとうございます!美容師アシスタントhairmakeone007辻堂店の原です。低価格ですが、しっかりと対応させて頂くので安心してください!最初のカウンセリングから最後の仕上げまで必ず満足させます!.ご予約の際は注意事...
口コミ・評判
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
4.9

KSKさんの口コミ
男性 / 30代前半
こちらの希望を踏まえつつ、「こうしたほうが良さそう」と 提案もしていただけたので、期待通りの髪型になりました。 丁寧に対応していただき、ありがとうございました。
来店日:2026年6月21日担当スタッフ:北條 雅樹
北條 雅樹さんからの返信
松村様 口コミ書いて頂きありがとうございます。 またパーマかけたくなりましたら。 ご予約お待ちしておりますので宜しくお願い致します。
返信日:2026年6月22日
麗愛さんの口コミ
女性 / 10代後半
対応もよく周りの美容師さん達とフォローし合ったりしてるの素晴らしかったです🥲🩵 また行きたいと思いました🥺
来店日:2026年6月21日担当スタッフ:原 綾菜
原 綾菜さんからの返信
この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます🥹✨ 対応についてお褒めいただけてとても嬉しいです❣️ 周りのスタッフとの雰囲気まで見てくださりありがとうございます、これからもご満足いただけるよう頑張ります🎀 またお会いできるのを楽しみにしております🫶🏻
返信日:2026年6月23日
tさんの口コミ
女性 / 20代前半
綺麗なカラーにしていただいてありがとうございました!スタイリストさんとの仲が良くて微笑ましかったです。
来店日:2026年6月14日担当スタッフ:原 綾菜
原 綾菜さんからの返信
この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます🥰 カラーを気に入っていただけて安心しました✨ スタイリストとのやり取りまで楽しんでいただけたようで嬉しいです😹💖 また可愛いカラーのお手伝いをさせていただけるよう頑張ります🎀 またのご来店をお待ちしております🌷
返信日:2026年6月23日
リさんの口コミ
女性 / 10代後半
とても可愛いカラーにして頂けました🎀ありがとうございました!!
来店日:2026年6月13日担当スタッフ:原 綾菜
原 綾菜さんからの返信
この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます🎀 「とても可愛いカラー」と言っていただけてとても嬉しいです🥹💖 これからもご満足いただけるよう技術向上に努めてまいります✨ またのご来店を心よりお待ちしております🫶🏻
返信日:2026年6月23日
うみさかなさんの口コミ
男性 / 20代後半
しっかり話聞いてくれて、希望通りのヘアスタイルにしてくれました。猫っ毛ですがパーマ持ちも良く、たいへん満足です!
来店日:2026年6月7日来店回数:2回担当スタッフ:北條 雅樹
北條 雅樹さんからの返信
クチコミ書いて頂きありがとうございます。 セットの仕方とか分からなかったらなんでも聞いてくださいね。またお待ちしております。
返信日:2026年6月13日
かわはぎさんの口コミ
女性 / 30代後半
笑顔が素敵でとても話しやすい方でした!最初は緊張されていましたが、丁寧に施術していただき安心してお任せできました。カラーも理想通りで嬉しかったです♪ これからも頑張ってください!応援しています😊🌸🫶🏻
来店日:2026年6月7日担当スタッフ:原 綾菜
原 綾菜さんからの返信
この度は嬉しいクチコミをありがとうございます❣️✨ 最初は緊張してしまいましたが、優しくお話ししてくださったおかげで楽しく施術することができました!! カラーも理想通りとのお言葉をいただけて、とても嬉しいです💖 これからも安心してお任せいただける美容師を目指して頑張りますので、またぜひお会いできたらいいなと思います!! ご来店ありがとうございました!
返信日:2026年6月13日
マリさんの口コミ
女性 / 60代前半
一生懸命、対応していただきありがとうございました 白髪が見えなくなり気分があがります
来店日:2026年5月30日担当スタッフ:原 綾菜
原 綾菜さんからの返信
この度は嬉しい口コミをありがとうございます!🙇🏻♀️ 白髪が見えなくなり、気分が上がったとのお言葉をいただけてとても嬉しいです☺️ これからもご満足いただけるよう、丁寧な施術と接客を心がけてまいります! またお会いできるのを楽しみにしております🌷
返信日:2026年6月3日
rareさんの口コミ
女性 / 10代後半
髪色を、暗くしたいけど黒くしたくなかったのですが、見せたイメージ通りの色にしていただけて大満足です❣️ またぜひお願いしたいです🙂↕️
来店日:2026年5月27日担当スタッフ:原 綾菜
原 綾菜さんからの返信
この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます❣️ 暗くしたいけれど黒くしたくないとのご希望でしたので、イメージ通りのお色に仕上がったと言っていただけてとても嬉しいです🥹✨ これからもご希望に寄り添ったご提案ができるよう頑張りますので、ぜひまたお任せください! またお会いできるのを楽しみにしております🙂↕️
返信日:2026年6月1日
ひぃさんの口コミ
女性 / 40代前半
今回もありがとうございました😊 かっこよく仕上げていただき、手際の良さに感動です^_^ また、よろしくお願い申し上げます。(^.^)
来店日:2026年5月24日来店回数:6回担当スタッフ:北條 雅樹
micさんの口コミ
女性
まだ不慣れなところはありますが、ひとつひとつ丁寧にやって頂き、付き添いのスタッフの方とやって頂いたのも安心でした。またタイミング合えば伺います。 これからも頑張ってください!
来店日:2026年5月21日担当スタッフ:原 綾菜
原 綾菜さんからの返信
この度はご来店ありがとうございました! また、温かい口コミもありがとうございます🥹✨ まだ至らない部分もある中、安心してお任せいただけたこと、とても嬉しく思います❣️ 施術中も優しく見守ってくださりありがとうございました🙇🏻♀️ これからもより安心してお過ごしいただけるよう、技術・接客ともに努力してまいります!! ぜひまたタイミング合いましたらお待ちしております🌷
返信日:2026年5月21日
トラ子さんの口コミ
女性 / 50代前半
カウンセリングから、仕上げまでひとつひとつ丁寧に施術くださいました。カラーのお色味も自然で、しっかり染まっていて綺麗です。 スタイリストさんとのやりとりも微笑ましく、癒されました。ありがとうございました^^
来店日:2026年5月17日担当スタッフ:原 綾菜
原 綾菜さんからの返信
この度はご来店ありがとうございました!🙇🏻♀️✨ カラーのお色味、気に入っていただけて安心しました! お悩みやご希望を共有してくださったので、仕上がりも綺麗仕上げられたこと、嬉しく思います❣️ 施術中のお時間もリラックスしてお過ごしいただけたようで良かったです! これからも丁寧なカウンセリングと施術を心がけてまいります! またぜひお待ちしております🌷
返信日:2026年5月21日
えりんごさんの口コミ
女性 / 50代前半
カウセリングから始まり、最後まで丁寧にご対応いただきありがとうございました♪ シャンプーも力強く上手で爆睡してしまいました。 キレイに仕上げていただき、シャンプーにも癒されて大満足です。 最後に付けていただいた紅茶の香りのオイルがめっちゃいい香りで気になっています♡ またの機会もぜひ、よろしくお願いいたします。
来店日:2026年5月3日担当スタッフ:原 綾菜
原 綾菜さんからの返信
えりんご様 本日は担当させていただき、ありがとうございました🥹💖 仕上がりやシャンプーにもご満足いただけたようで安心いたしました✨ リラックスしてお過ごしいただけていたら嬉しいです🫧 紅茶の香りのオイルも気に入っていただけてよかったです♡ 扱いやすく、幅広い髪質にお使いいただけるのでとてもおすすめです🫖🫧 今後も安心してお任せいただけるよう、丁寧な施術を心がけてまいります。 気になることなどございましたら、いつでもお気軽にご相談くださいね💭✨ またお会いできるのを楽しみにお待ちしております❣️
返信日:2026年5月4日
みいさんの口コミ
女性 / 40代前半
きれいに染めていただきありがとうございました(^^) またお願いします。 応援しています!
来店日:2026年5月2日担当スタッフ:原 綾菜
原 綾菜さんからの返信
この度はご来店いただき、ありがとうございました! 仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです🥹✨ 嬉しいお言葉と応援まで本当にありがとうございます! これからもよりご満足いただけるよう、丁寧な施術を心がけて頑張ります。 またお会いできるのを楽しみにしております!!
返信日:2026年5月25日
totoさんの口コミ
男性 / 40代後半
リピートでお願いしましたが、前回よりもさらに技術上達されていて、とても満足のいく仕上がりでした。 好青年ぶりも健在でした。
来店日:2026年4月29日来店回数:2回担当スタッフ:北條 雅樹
北條 雅樹さんからの返信
リピートありがとうございます。 これからももっともっと上達してお客様を笑顔にさせて頂きます。
返信日:2026年4月29日
悠哉さんの口コミ
男性 / 20代後半
早い時間からありがとうございました! お願いさせて頂いた仕上がりに近い形にしてくれました。 上司の方々?のチェックも細かくて良かったです。 ありがとうございました😊
来店日:2026年4月25日担当スタッフ:北條 雅樹
北條 雅樹さんからの返信
こちらこそ朝早くからありがとうございました。 またのご来店お待ちしております。
返信日:2026年4月25日
ヒロさんの口コミ
男性 / 40代後半
朝早くから有難うございました。 髪型も格好良くして頂きありがとうございました。 勉強熱心な美容師さん、丁寧かつ熱心に教えて頂いていた先輩方の美容師さんもありがとうございました。 また行きたい美容院となりました。ご縁がありましたら宜しくお願いします。
来店日:2026年3月21日担当スタッフ:北條 雅樹
ひぃさんの口コミ
女性 / 40代前半
いつもありがとうございます😊 かっこよく仕上げて下さりありがとうございます💓 次はメッシュですね!楽しみにしてます(^.^)
来店日:2026年3月19日来店回数:6回担当スタッフ:北條 雅樹
北條 雅樹さんからの返信
いつもありがとうございます。 また宜しくお願い致します
返信日:2026年3月19日
ごりぺるさんの口コミ
男性 / 20代後半
自分の癖っ毛を活かした髪型にしてくれました。理想形になって良かったです。美容院自体慣れてないので、待ち時間まで緊張しましたが、お客様ファーストな空気で良かったです。またお願いしたいと思えるお店とお人柄でした。 貴重なお時間ありがとうございました。
来店日:2026年2月12日担当スタッフ:北條 雅樹
もちもちさんの口コミ
男性 / 30代後半
とてもカッコよく仕上げていただきました。 自分でも出来るブローやセットの仕方なども教えてくださり、とても懇切丁寧なお方です。
来店日:2026年1月30日担当スタッフ:北條 雅樹
mさんの口コミ
女性
とっても優しい方で仕上がりも大満足です☺️息子がまた行きたい!!と言ってます☺️また機会がありましたら宜しくお願いします☺️
来店日:2026年1月10日担当スタッフ:北條 雅樹
北條 雅樹さんからの返信
口コミ書いて頂きありがとうございます。 是非またお待ちしております。
返信日:2026年1月14日
Kさんの口コミ
男性 / 50代前半
丁寧に仕上げていただきありがとうございました 会話も楽しかったです 頑張ってください
来店日:2025年12月28日来店回数:2回担当スタッフ:北條 雅樹
北條 雅樹さんからの返信
クチコミありがとうございます。 来年も宜しくお願い致します。 良いお年をお迎えください
返信日:2025年12月31日
祐太さんの口コミ
男性 / 30代後半
頭の形や普段の服装を考えながら丁寧にカットしていただいて、カッコよくしていただきました。 ワックスの付け方、サロンが出しているワックスと某有名メーカーとのワックスの違いを教えていただき、私の勉強にもなりました。
来店日:2025年12月4日担当スタッフ:北條 雅樹
ヒロキさんの口コミ
男性 / 10代後半
丁寧に対応してくださり、ありがとうございました!お話とてもおもしろかったです!
来店日:2025年11月30日担当スタッフ:北條 雅樹
北條 雅樹さんからの返信
口コミ書いて頂きありがとうございます。 またのご来店お待ちしております
返信日:2025年12月1日
SOLさんの口コミ
女性 / 40代前半
子供のヘアカットでお世話になりました。 シャンプーが気持ちよかったそうです! この度はありがとうございました。
来店日:2025年10月26日担当スタッフ:北條 雅樹
隆之さんの口コミ
男性 / 40代前半
丁寧な聞き取りや気遣いをして頂き、仕上がりも満足なものとなりました。 また機会があればお願いしたいです。
来店日:2025年9月14日来店回数:2回担当スタッフ:北條 雅樹
とくキングさんの口コミ
男性 / 50代前半
お世話になりました。 硬い髪質で中々調整しにくいところ上手なテクニックでカバーしていただきまして大変ありがとうございました。
来店日:2025年9月13日担当スタッフ:北條 雅樹
交通アクセス
東海道線辻堂駅徒歩2分
詳細情報
- 営業時間
- 予約画面をご確認ください




![[当日予約OK⭕️]🩷ワンカラー➕1stepトリートメント✨の写真](https://d1wjnekklco6g3.cloudfront.net/c/f=webp:auto,w=3840,through=auto,ir=auto,u=0/photo/d09ZN74GNZbZJkqOGAiDuqNBElBgs6a8/1/ff668a4289ddce346f34dcd2d04ae839e253ac7afea5b87faef04f2c906d6c3b.jpg)






























