他のご予約と重なってしまった場合はお時間、お日にちの変更のご相談、もしくはお待たせしてしまう場合がございますのでご理解のほどお願い致します。
また営業中の場合は返信が遅れる場合がございますができるだけ迅速に対応いたしますのでよろしくお願いします!
【【よく質問を受け付けますが、予約が確定、もしくは、お気に入りしていただかないと返信ができないのでご理解のほどよろしくお願い致します。】】
*minimo以外でご来店されたお客様(既存のお客様)のminimoでのご予約はおとりできませんので、ご了承ください。
*キャンセルの場合は
必ずご連絡いただきますようお願いいたします。
運営事務局の判断でアプリからのご予約をお願いしているメニューです。
一部のメニューでは事前に条件の確認などが必要となるため、やり取りできるアプリからのみ予約可能とさせていただいております。