40%以上オフ!ミニモSALE

☺︎さんからのfosta所属・キタガワ ユキの口コミ

  • ☺︎さんの口コミ

    女性 / 20代後半

    ★★★★★
    ★★★★★

    本当にアレンジが変で結局、髪の毛を取りました。上に上がりすぎてました。返金して欲しいぐらいです。
    アレンジ後歩くのも嫌ぐらいでした。前からみてもっとふわっとしてくれるのかなと思ったら普通にポニーテルして後ろだけ少し崩すぐらいで自分でしたほうがいいぐらいでした。バタバタしていたのもありましたがもう少しゆっくり相談しながらやりたかったです。前撮り用の髪の毛だったので。そのために事前にドレスも髪の毛も送っていたのにって思いました。

    期待していただけにすごく残念でした。

    キタガワ ユキのプロフィール画像

    キタガワ ユキさんからの返信

    ☺︎様

    先日は数多くの美容師さんの中から私を選びご来店いただきありがとうございます。

    大切な前撮り撮影のアレンジご満足のいく仕上がりにできず大変申し訳ございませんでした。
    お気持ちを汲み取ることができず反省しております。

    以後このようなことないよう、さらなる技術向上に努め心情に寄り添えるよう精進して参ります。

    この度はお忙しい中大変貴重な口コミいただきありがとうございます。


    fostaスタイリスト キタガワユキ

    返信日:2023年10月30日

掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。

fosta所属・キタガワ ユキの口コミ

4.5

★★★★★
★★★★★
  • 仕上がり・技術

    4.4
  • コミュニケーション・サービス

    4.5
  • ミニモでの対応

    4.7

fosta付近の美容室・美容院情報

大阪市北区で他におすすめの美容室・美容院一覧

大阪府で他におすすめの美容室・美容院一覧

fosta付近の駅の美容室・美容院を探す