

Bea+(ビュープラス)【Bea+】中崎町/ 眉毛ワックス
経験年数 1年
- ワックス脱毛が好評ワックス脱毛を施術した96%のお客様が満足しています
- 仕上がり満足度が高い100%のお客様が高い評価をつけています
- サービス満足度が高い100%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0
84件の口コミ中1〜20件表示

大輝さんの口コミ
男性 / 10代後半
施術も接客も丁寧でした!またお願いしたいです。ありがとうございました!
来店日:2026年6月21日
紫いもさんの口コミ
女性 / 30代前半
丁寧にカウンセリングしていただき、形も綺麗で満足してます。
来店日:2026年6月20日
こひさんの口コミ
男性 / 20代後半
自分の眉毛の特徴について説明していただき、対応方法等も教えてもらえました。 施術内容にもとても満足しており、次回の予約もさせていただきました。 丁寧に対応していただいたので来店できて良かったです。
来店日:2026年6月20日
あさんの口コミ
男性 / 30代前半
また、よろしくお願い申し上げます。
来店日:2026年6月12日
【Bea+】中崎町/ 眉毛ワックスさんからの返信
この度はご来店いただき、また嬉しい口コミをありがとうございます! 今後もよりご満足いただけるよう努めてまいりますので、気になることなどございましたらお気軽にご相談ください。 またお会いできるのを楽しみにしております!
返信日:2026年6月14日
希空さんの口コミ
男性 / 10代後半
色んなサロンに行きましたが個室で対応がよく 仕上がりも気に入っています。またお願いします!
来店日:2026年5月30日来店回数:2回
コリンスさんの口コミ
男性 / 20代前半
丁寧な施術とわかりやすい説明で、安心してお任せできました。仕上がりもとても綺麗でした。ありがとうございました。
来店日:2026年5月29日
【Bea+】中崎町/ 眉毛ワックスさんからの返信
この度はご来店いただき、また嬉しい口コミをありがとうございます! 施術や説明についてお褒めのお言葉をいただき、大変嬉しく思います。安心してお任せいただけたとのことで、何よりです。 仕上がりにもご満足いただけて安心いたしました。今後も丁寧なカウンセリングと施術を心がけ、ご満足いただけるよう努めてまいります。 またお会いできるのを楽しみにしております。次回のご来店も心よりお待ちしております!
返信日:2026年6月1日
イソさんの口コミ
男性 / 20代前半
友人や初めて会う人からも大変良い反応をしていただけます。 仕上がりにはとても満足しています。 また行きます!!
来店日:2026年5月11日来店回数:3回
【Bea+】中崎町/ 眉毛ワックスさんからの返信
この度はご来店いただき、また嬉しい口コミまでありがとうございます! 周りのご友人様や初めてお会いする方からも良い反応をいただけているとのこと、大変嬉しく拝見いたしました。 眉毛はお顔の印象を大きく左右するパーツですので、仕上がりにご満足いただけたことが何よりです! 今後もお客様に似合うデザインをご提案し、ご満足いただける施術を心がけてまいります。 またお会いできるのを楽しみにしております! 次回のご来店も心よりお待ちしております。
返信日:2026年6月1日
惺太さんの口コミ
男性 / 10代後半
初めての利用だったのですが、とても優しく対応してくださって、安心して利用できました。 自分の顔立ちにあった眉毛の形を提案してくださり、満足のいく眉毛になりました! 施術もとても安心できました。 次回も利用しようと思います。
来店日:2026年5月10日
【Bea+】中崎町/ 眉毛ワックスさんからの返信
ご来店ありがとうございました! また、お忙しい中嬉しい口コミのご投稿もありがとうございます。 初めての眉毛サロンに当店をお選びいただき、安心してお過ごしいただけたとのことで大変嬉しく思います! お客様の顔立ちや雰囲気に合わせて眉デザインをご提案させていただきましたが、仕上がりにもご満足いただけて安心いたしました。 これからも丁寧なカウンセリングとリラックスしていただける施術を心がけてまいります! ぜひ次回もお気軽にお任せください。 またのご来店を心よりお待ちしております。
返信日:2026年5月14日
輝さんの口コミ
男性 / 20代前半
希望通りになるのでとても良いです!
来店日:2026年5月9日来店回数:3回
【Bea+】中崎町/ 眉毛ワックスさんからの返信
ご来店ありがとうございました! ご希望通りのお仕上がりと言っていただけて、とても嬉しいです! これからも毎回ご満足いただけるよう、丁寧なカウンセリングと施術を心がけてまいります。 気になることなどございましたら、いつでもお気軽にご相談ください! またのご来店を心よりお待ちしております。
返信日:2026年5月14日
みゆんこさんの口コミ
女性 / 20代前半
とても丁寧で仕上がりも良く施術時間も早かったのでとても良かったです!
来店日:2026年5月9日
【Bea+】中崎町/ 眉毛ワックスさんからの返信
ご来店ありがとうございました! 仕上がりにご満足いただけて安心いたしました。 施術の丁寧さやスピード感についても嬉しいお言葉をありがとうございます! これからもご希望に合わせたデザインをご提案できるよう努めてまいりますので、ぜひまたお気軽にご来店ください! 次回もお会いできるのを楽しみにしております。
返信日:2026年5月14日
ゆきさんの口コミ
男性 / 20代後半
時間の変更がありましたが、施術や仕上がりには全然問題なく満足しています! カウンセリングでどんな形にしたいかちゃんと相談できて良かったです!
来店日:2026年4月19日
【Bea+】中崎町/ 眉毛ワックスさんからの返信
この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます! お時間の変更にもご協力いただき、本当にありがとうございました🙇🏻♀️ 施術や仕上がりにご満足いただけたとのことで安心いたしました! カウンセリングでもしっかりご相談しながら、お客様に合ったデザインをご提案できればと思っておりますので、そのように言っていただけてとても嬉しいです😊 これからもご満足いただけるよう丁寧な施術を心がけてまいります。 ぜひまたお気軽にご来店ください!
返信日:2026年5月14日
洋子さんの口コミ
女性 / 20代後半
2回目でした。 丁寧に施術していただきありがとうございました。 また伺います!
来店日:2026年4月18日
【Bea+】中崎町/ 眉毛ワックスさんからの返信
この度は2回目のご来店ありがとうございました! 再びお任せいただけてとても嬉しく思います😊 施術についても嬉しいお言葉をありがとうございます! これからもご満足いただけるよう、丁寧な施術と居心地の良い空間づくりを心がけてまいります。 ぜひまたお気軽にお越しください✨ 次回のご来店も楽しみにお待ちしております!
返信日:2026年5月14日
イソさんの口コミ
男性 / 20代前半
口コミできていたかわからないので2回目かも知れないですが書きます。 眉毛を整えたことにより友人から褒められることもおおくサロンの雰囲気や技術に大変満足しています。 もう一度行こうと考えています。
来店日:2026年4月15日来店回数:3回
【Bea+】中崎町/ 眉毛ワックスさんからの返信
この度は嬉しい口コミをありがとうございます! 再度ご投稿いただけたこと、とても嬉しく思います😊 眉毛を整えたことでご友人の方から褒められたとのこと、仕上がりにもご満足いただけて安心いたしました! サロンの雰囲気や技術についてもお褒めいただき、大変励みになります。 これからも通いやすく、安心してお任せいただけるよう丁寧な施術を心がけてまいります。 ぜひまたお気軽にご来店ください! 次回もお会いできるのを楽しみにしております✨
返信日:2026年5月14日
ぺいぺいさんの口コミ
男性 / 20代前半
カウンセリングも丁寧にしていただけて、仕上がりも大満足です!おすすめです!!
来店日:2026年4月10日来店回数:2回
【Bea+】中崎町/ 眉毛ワックスさんからの返信
この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます。 カウンセリングや仕上がりにご満足いただけたとのこと、大変嬉しく思います。 「おすすめ」とのお言葉までいただき、とても励みになります。 今後もご期待にお応えできるよう、丁寧な施術とカウンセリングを心がけてまいります。 またのご来店を心よりお待ちしております。
返信日:2026年4月15日
涼馨さんの口コミ
女性 / 20代前半
施術も丁寧でスタッフの方も優しかったです
来店日:2026年4月7日
【Bea+】中崎町/ 眉毛ワックスさんからの返信
この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます。 施術やスタッフの対応についてお褒めのお言葉をいただき、大変嬉しく思います。 今後も安心してお任せいただけるよう、丁寧な施術と心地よい接客を心がけてまいります。 またのご来店を心よりお待ちしております。
返信日:2026年4月15日
蒼空さんの口コミ
男性 / 20代前半
施術、カウンセリング共に丁寧ですごく満足しました。 次回も利用したいと思いました。
来店日:2026年3月9日来店回数:2回
【Bea+】中崎町/ 眉毛ワックスさんからの返信
この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます。 施術・カウンセリングともにご満足いただけたとのこと、大変嬉しく思います。 今後もよりご満足いただけるよう、丁寧な施術と接客を心がけてまいります。 ぜひ次回もお任せください。お会いできるのを楽しみにしております。
返信日:2026年3月22日
ありささんの口コミ
女性 / 20代後半
丁寧な施術とわかりやすい説明で、とても安心してお任せできました。 仕上がりにも満足しています。ありがとうございました。
来店日:2026年3月8日
【Bea+】中崎町/ 眉毛ワックスさんからの返信
この度はご来店いただき、また嬉しい口コミをありがとうございます。 施術や説明について安心してお任せいただけたとのお言葉、大変嬉しく思います。 仕上がりにもご満足いただけて安心いたしました。 これからも丁寧な施術と分かりやすいご説明を心がけてまいります。 またのご来店を心よりお待ちしております。
返信日:2026年3月10日
めさんの口コミ
女性 / 20代前半
施術は丁寧でほかのサロンに比べ痛みも少なく寝てしまいそうでした笑 リピ確です!
来店日:2026年3月7日来店回数:2回
【Bea+】中崎町/ 眉毛ワックスさんからの返信
ご来店ありがとうございました。 施術の丁寧さや痛みの少なさを感じていただけて、大変嬉しく思います。リラックスしてお過ごしいただけたようで安心いたしました。 また「リピ確」とのお言葉までいただき、本当に励みになります。今後も安心してお任せいただけるよう、より一層丁寧な施術と接客を心がけてまいります。 次回のご来店も心よりお待ちしております。
返信日:2026年4月15日
ねこさんの口コミ
女性 / 20代前半
眉毛について詳しく説明して頂き、とても綺麗に仕上げて頂きました!ありがとうございました!
来店日:2026年3月7日
【Bea+】中崎町/ 眉毛ワックスさんからの返信
ご来店ありがとうございました! 眉毛についての説明や仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです。 今後もよりご希望に沿ったデザインをご提案できるよう努めてまいりますので、ぜひまたお任せください。 またのご来店を心よりお待ちしております!
返信日:2026年4月15日
ゆっちゃんさんの口コミ
女性 / 20代前半
とても綺麗に仕上げてくださってよかったです! ただ、毛抜きがちょっと痛かったです ありがとうございました!
来店日:2026年3月3日
【Bea+】中崎町/ 眉毛ワックスさんからの返信
この度はご来店いただき、また口コミのご投稿ありがとうございます。 仕上がりを気に入っていただけたようで大変嬉しく思います。 また、毛抜きの際に痛みを感じさせてしまい申し訳ございません。 いただいたご意見を参考に、今後より快適に施術を受けていただけるよう努めてまいります。 またのご来店を心よりお待ちしております。
返信日:2026年3月10日
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。


