

S+ASAKUSA SALON(エスプラスアサクサ)S+asakusa アイラッシュ&リフト
経験年数 4年
- マツエクが好評マツエクを施術した80%のお客様が満足しています
- マツパが好評マツパを施術した90%のお客様が満足しています
- 仕上がり満足度が高い96%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.8コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
4.8
53件の口コミ中21〜40件表示

あさんの口コミ
女性 / 10代後半
やさしくてよかったです!仕上がりも完璧です!痛くもなかったです!ありがとうございました!
来店日:2026年4月12日来店回数:2回
S+asakusa アイラッシュ&リフトさんからの返信
口コミをありがとうございます。 「やさしくてよかった」「仕上がりも完璧」「痛くなかった」との嬉しいお言葉、励みになります。 またのご来店を心よりお待ちしております。
返信日:2026年5月9日
さっちーさんの口コミ
女性 / 20代前半
お店の場所が一旦カフェを入っての2階で、スライドタイプのドアとは知らず押しても開かないので最初とても不安でした😂 ですが、スタッフさんはとても優しく話しやすいし、どれが似合うかなども説明してくれて、仕上がりもとても素晴らしかったです☆また行こうと思います!
来店日:2026年4月4日
S+asakusa アイラッシュ&リフトさんからの返信
口コミをありがとうございます。 入り口のドアでご不安な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。 そのような中でも、「スタッフが優しく話しやすい」「仕上がりも素晴らしかった」とお言葉をいただけて、大変嬉しく思います。 「また行こうと思います」とのこと、ぜひお待ちしております。
返信日:2026年5月9日
shiさんの口コミ
女性 / 30代後半
施術も早くてデザインも望み通りにつけてくれてとても嬉しいです!通います🤍
来店日:2026年4月2日来店回数:2回
S+asakusa アイラッシュ&リフトさんからの返信
口コミをありがとうございます。 「施術も早くてデザインも望み通り」とのお言葉、大変光栄です。 2回目のご来店をいただき、そして「通います」と言っていただけて、励みになります。 またこれからもよろしくお願いいたします。
返信日:2026年5月9日
ちさんの口コミ
女性 / 20代後半
今までマツパを何回も色んなお店でやって来ましたが あまり上がってる感じがなくて、3.4年ぶりにあまり 期待をしないようにしつつ、こちらのお店を選びました。 めちゃくちゃ感動して、毎日のメイクが楽になりました! なので今回2回目の来店でした!店員さんもとっても 優しくて素敵なお店です( ˇωˇ )
来店日:2026年3月31日来店回数:4回
S+asakusa アイラッシュ&リフトさんからの返信
口コミをありがとうございます。 3.4年ぶりに不安もありながらお選びいただいたにもかかわらず、「めちゃくちゃ感動して、毎日のメイクが楽になりました」とのお言葉、大変嬉しく思います。 3回目のご来店ということで、今後もご期待に添えるよう努めてまいります。 またのご来店を心よりお待ちしております。
返信日:2026年5月9日
mayuさんの口コミ
女性
とても丁寧で仕上がりも満足でした。 また次回もここでお願いしたいなと思いました。
来店日:2026年3月21日
S+asakusa アイラッシュ&リフトさんからの返信
口コミをありがとうございます。 「とても丁寧で仕上がりも満足」「また次回もここでお願いしたい」とのお言葉、大変嬉しく思います。 またのご来店を心よりお待ちしております。
返信日:2026年5月9日
佳織さんの口コミ
女性 / 30代後半
丁寧なカウンセリング、ご対応に感謝します。施術のソファも首肩腰に負担がなく、快適に過ごせました。
来店日:2026年3月19日
S+asakusa アイラッシュ&リフトさんからの返信
口コミをありがとうございます。 カウンセリングやご対応への感謝のお言葉、そしてソファへのお褒め言葉をいただき、光栄です。 またのご来店を心よりお待ちしております。
返信日:2026年5月9日
やまださんの口コミ
女性 / 20代後半
右目だけ薄い。 オフして欲しいと伝えたのに付け足しをゴリ押しされる。 痛い時が3度あり下まつ毛をやめてもらった。
来店日:2026年3月14日来店回数:2回
S+asakusa アイラッシュ&リフトさんからの返信
この度は貴重なご意見をありがとうございます。 右目の仕上がりやオフ希望の対応、施術中の痛みについてご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。 いただいたご意見を真摯に受け止め、施術の精度やご要望のヒアリング、痛みのない技術向上に努めてまいります。 お時間がございましたら、ぜひ一度ご相談させていただければ幸いです。このたびは誠に申し訳ございませんでした。
返信日:2026年5月9日
ゆさんの口コミ
女性 / 20代前半
可愛いまつ毛にして下さりありがとうございました₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎♡
来店日:2026年3月4日
S+asakusa アイラッシュ&リフトさんからの返信
ご来店いただき、そして温かい口コミをありがとうございます! お褒めの言葉、スタッフ一同大変嬉しく拝見しました。 またのお越しを心よりお待ちしております。
返信日:2026年3月7日
aさんの口コミ
女性 / 20代前半
時間の変更など対応して下さりありがとうございました(;;) 施術スピードも早く大満足です!。✧。・゚
来店日:2026年2月28日
S+asakusa アイラッシュ&リフトさんからの返信
口コミありがとうございます! 時間変更のご連絡をいただいた際もスムーズに対応できて良かったです。 そして「施術スピードも早く大満足」とのお言葉、励みになります✨ これからも技術の向上に努めてまいりますので、ぜひまたリラックスしにいらしてくださいね! 次回お会いできるのを楽しみにしています!
返信日:2026年3月4日
mさんの口コミ
女性 / 20代前半
少し待たされたけど予定終了時間に間に合ったので良かったです、持ちもいいし目も盛れました✨
来店日:2026年2月27日
S+asakusa アイラッシュ&リフトさんからの返信
この度はご来店ありがとうございました! お待たせしてしまい申し訳ございませんでした。 しかし、「時間に間に合った」「持ちがいい」「目元も理想通り」と嬉しいお言葉をありがとうございます! 待ち時間短縮に努めながら、これからもご満足いただける仕上がりを提供してまいります。 またのご来店をお待ちしております!
返信日:2026年3月11日
めぐちゃんみんさんの口コミ
女性 / 30代後半
ボリュームラッシュつけ放題 時間は90分と書いてました。 13:30からスタートのはずでしたが、時間が押して前回の方終わったのが13:40分頃。私もトイレ行ったのでスタートは13:45分頃。 終わったのが14:45分で1時間だけでした。 つけ放題なのに本数も少なくて、出来上がりに納得いきませんでした。 次の方来てたので、もう少しやってもらう事も出来ず出ました。 リピートはしないです。
来店日:2026年2月25日
S+asakusa アイラッシュ&リフトさんからの返信
先日はご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんでした 平素より当サロンをご利用いただき、誠にありがとうございます。 先日はお忙しい中ご来店いただきましたにもかかわらず、サロン側の体制不備によりご不快な思いと多大なるご迷惑をおかけしましたこと、心よりお詫び申し上げます。申し訳ございませんでした。 当日は想定を超える混雑に加え、スタッフの急な早退が重なり、通常通りの施術・サービスをご提供することができませんでした。お客様をお待たせする事態となり、サロンを代表して深く反省しております。 この度の件を真摯に受け止め、スタッフ一同で改善策を話し合い、再発防止に向けて予約管理の徹底と不測の事態への対応力を強化してまいります。 このたびはお直しのご来店も賜り、重ねて御礼申し上げます。 もし仕上がりについて気になる点やご不満な箇所がございましたら、どうぞご遠慮なくお申し付けください。 また、当店では4週間以内のリペア割引もご用意しております。 このような状況ではございますが、もしまたのご来店をいただけますと、スタッフ一同心より嬉しく存じます。 改めまして、この度は誠に申し訳ございませんでした。 お客様に再びご満足いただけるよう、サービス向上に努めてまいります。 またのご来店を心よりお待ち申し上げております。
返信日:2026年3月5日
弥生さんの口コミ
女性 / 40代後半
仕上がりは、もちろんのことホスピタリティ抜群なので、もうリピート決定です。 リクライニングの椅子ではなくベッドなのも身体に負担なくリラックスして、うっかり爆睡してしまいました。 またよろしくお願いします。
来店日:2026年2月20日来店回数:2回
S+asakusa アイラッシュ&リフトさんからの返信
嬉しい口コミありがとうございます! 仕上がりもホスピタリティも、そしてベッドの寝心地までしっかりお伝えいただけて感激です。 「爆睡してしまいました」というお言葉、とても嬉しいです。リラックスしていただけた証拠ですね♪ リピート決定とのこと、ぜひまたお会いできるのを楽しみにしています! 次回もリラックスしていただけるよう、心を込めて施術させていただきますね。
返信日:2026年3月4日
ruaさんの口コミ
女性 / 20代前半
今までなかなか納得するデザインになることがすくなく、様々な場所で施術してきましたが早くてデザインも綺麗でとても気に入っています!また次回もお願いしたいと思っています‼︎
来店日:2026年2月14日
S+asakusa アイラッシュ&リフトさんからの返信
この度は嬉しい口コミをありがとうございます。 スピードとデザイン性にご満足いただけたとのこと、大変光栄です。 これからもご期待に添えるよう、精進してまいります。 ぜひまた次回もお任せください。お待ちしております。
返信日:2026年3月4日
らららさんの口コミ
女性 / 20代前半
いつも綺麗にあげてもらってありがとうございます😊
来店日:2026年2月14日来店回数:2回
S+asakusa アイラッシュ&リフトさんからの返信
この度はご来店いただき、またこのような温かい口コミをシェアしてくださり、心より感謝申し上げます。 またのご来店をお待ちしております。
返信日:2026年3月4日
imamikiさんの口コミ
女性 / 30代後半
バッサバサに綺麗にお安く付けていただきました! 枕も頭が痛くならず90分快適に過ごせました。 ただ、カフェで1杯いただけると予約画面に書いてあったので帰りを楽しみにしていたのですが、階段を降りても特に案内はなく、カフェの店員さん?にドアまで案内されそのまま帰ることになり残念でした。 自分で申告しなければいえなかったのか、それとも夜だったので閉店していたのか、、
来店日:2026年2月7日来店回数:2回
S+asakusa アイラッシュ&リフトさんからの返信
この度はご来店いただき、誠にありがとうございます。 バッサバッサの施術にご満足いただけたようで、大変嬉しく思っております。 また、90分間快適にお過ごしいただけたとのこと、安心いたしました。 カフェでのドリンクに関しましては、ご期待に沿えず大変申し訳ございませんでした。 ご案内が不十分であったこと、また、夜間の営業時間についても明確にお伝えできていなかった点を深くお詫び申し上げます。 スタッフ間での情報共有を徹底し、このようなことが二度と起こらないよう努めてまいります。 ご不便をおかけしたことを重ねてお詫び申し上げます。 また機会がございましたら、ぜひ当店をご利用くださいません。
返信日:2026年2月9日
シモンさんの口コミ
女性 / 30代前半
お店がすこし分かりづらかったです。 施術のやり取りはスムーズでした。 終わった後確認したから、片目の下まつげにエクステがついていて自分で取りました。
来店日:2026年2月4日
S+asakusa アイラッシュ&リフトさんからの返信
この度はご来店いただき、誠にありがとうございます。 施術のやり取りがスムーズだったとのこと、安心いたしました。 そして施術後に片目の下まつげにエクステが残っていたことについて、大変申し訳ございませんでした。 その場で確認をしましたが、それでも お客様に不快な思いをさせてしまい、深くお詫び申し上げます。 ご不便をおかけしたことを重ねてお詫び申し上げます。 また機会がございましたら、ぜひ当店をご利用くださいませ。
返信日:2026年2月9日
M,Aさんの口コミ
女性 / 40代前半
ありがとうございました。しっかり上がってます。
来店日:2026年1月28日来店回数:2回
S+asakusa アイラッシュ&リフトさんからの返信
この度はご来店いただき、またこのような温かい口コミをシェアしてくださり、心より感謝申し上げます。 またお待ちしております♪
返信日:2026年2月9日
あさんの口コミ
女性 / 20代後半
とても丁寧で、仕上がりもすごく綺麗でよかったです!ありがとうございました!
来店日:2026年1月20日
S+asakusa アイラッシュ&リフトさんからの返信
この度はご来店いただき、またこのような温かい口コミをシェアしてくださり、心より感謝申し上げます。 またのご来店お待ちしています。
返信日:2026年1月21日
ぴさんの口コミ
女性 / 10代後半
10分ほど遅れることを伝えた上で伺ったのですが、嫌な顔1つせず丁寧に対応してもらいました!🥹🩷 カールの長さと強さを聞かれた時も、私自身がマツエク二回目ということもありお任せで伝えたところ、理想以上の最高な目にして頂けました。😭 バッチバチに付けていただいたので明日のディズニーがとっても楽しみですっっ🤭🎶🎶 また、施術前なら可能なはずの1階のBARの1杯🆓ドリンクも施術後に頂けました🥤🙏🏻 そこで素敵なカップルと出会いとても楽しい時間が過ごせました❣️ 本当に皆さん親切でいい所でした✨
来店日:2026年1月17日
S+asakusa アイラッシュ&リフトさんからの返信
この度はご来店いただき、誠にありがとうございました。 カールの仕上がりが「理想以上の最高な目」とのお言葉、大変光栄です! お任せいただいた中でも、お客様の雰囲気や目元に合わせて、 スタッフが心を込めてデザインさせていただきました。 また、お客様の為にディズニーランドがより一層楽しいものになれるように心から願っております!バッチリのまつ毛で、素敵な思い出をたくさんお作りください✨ さらに、施術後のBARでのひとときや、素敵なお話までお聞かせいただき、 私たちもとても嬉しく思います。 あのリラックスした空間で、お客様に笑顔で過ごしていただけたことは、何よりの喜びです。 「本当に皆さん親切でいい所でした」という温かいお言葉、 スタッフ一同、大切に胸に刻み、これからも皆様に笑顔で過ごしていただけるサロンを目指してまいります。 またのご来店を、心よりお待ちしております。 本当にありがとうございました!
返信日:2026年1月20日
みゃみさんの口コミ
女性 / 20代前半
私の目に合うデザインを一緒に考えてくださるのでとても嬉しかったです꒰ᐢɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷ᐢ꒱またおねがいします!
来店日:2026年1月14日来店回数:5回
S+asakusa アイラッシュ&リフトさんからの返信
この度は、2回目もご来店いただき誠にありがとうございます! 「お客様の目に合うデザインを一緒に考えてくださる」とのお言葉、 担当者一同、大変嬉しく励みになります。 お客様と対話しながら、一番素敵なデザインをお作りできるよう努めておりますので、 そうお感じいただけて何よりです。 前回のまつ毛の状態についてご連絡をいただきましたが、 次回ご来店の際は、そのお話も踏まえて、より一層お気に入りの仕上がりをご提供できるよう スタッフ一同、心を込めて対応させていただきます。 またのお越しを、スタッフ一同心よりお待ちしております。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
返信日:2026年1月19日
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。



