

S+ASAKUSA SALON(エスプラスアサクサ)S+asakusa アイラッシュ&リフト
経験年数 4年
- マツエクが好評マツエクを施術した80%のお客様が満足しています
- マツパが好評マツパを施術した90%のお客様が満足しています
- 仕上がり満足度が高い96%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.8コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
4.8
53件の口コミ中1〜20件表示
- 掲載者がピックアップ

なさんの口コミ
女性 / 20代後半
爆睡してしまうくらい丁寧な施術で、本当にやっていたのかというくらい、染みることもなく変な違和感なく綺麗な仕上がりでした。
来店日:2026年2月19日
S+asakusa アイラッシュ&リフトさんからの返信
口コミありがとうございます! 「爆睡してしまうくらい丁寧」とのお言葉、とっても嬉しいです♪ 施術中の違和感や染みる感覚がないよう、常に細心の注意を払っておりますので、そのように感じていただけて安心しました。 そして「綺麗な仕上がり」とのこと、大変光栄です! またリラックスしにいらしてくださいね。次回お会いできるのを楽しみにしています。
返信日:2026年3月4日 
miiさんの口コミ
女性 / 20代前半
カールは欲しいけど目尻長めでタレ目な雰囲気にしたいという希望通りカールや長さをデザインしてくれて、施術もとっても丁寧でした!施術してくれた方、優しい雰囲気でまた次もお願いしたいです!
来店日:2026年6月13日
アイリさんの口コミ
女性 / 30代後半
先日はありがとうございました! 急な日程変更にもご対応いただきすみません。 仕上がりがすごく綺麗で嬉しかったです! とても優しい方に担当していただけて良かったです! またリペアもお願いしたいと思ってるのでよろしくお願いします🙂↕️
来店日:2026年6月9日
ナナさんの口コミ
女性 / 10代後半
時間変更にも優しく応じてくれて、こだわりも聞いてくれていつも可愛くしてくれます!!!💕
来店日:2026年6月5日来店回数:3回
まこさんの口コミ
女性 / 20代後半
とても丁寧に施術していただき、時間をかけて一緒に決めてくださいました! 仕上がりも大満足です✨
来店日:2026年6月3日
温海さんの口コミ
女性 / 40代前半
今回もかわいくして頂きました! ちょっと長かったかもしれないので次回はもう少しナチュラルめにいきます!笑
来店日:2026年6月2日来店回数:4回
田中莉乃さんの口コミ
女性 / 20代後半
いつもお世話になっています。 自分に合ったまつ毛の長さやボリュームを丁寧に調整してくださり、毎回とても満足しています。 スタッフさんの対応も親切で、アットホームな雰囲気なので安心して通えるお気に入りのサロンです✨
来店日:2026年5月26日来店回数:3回
のんさんの口コミ
女性 / 10代後半
朝早くにありがとうございました!案内も施術もとてもスムーズで助かりました!しっかり束感になってて満足ですし、接客が今まで行ったサロンの中で一番丁寧で居心地が良かったです!またお願いいたします。
来店日:2026年5月23日
咲姫さんの口コミ
女性 / 40代前半
初めて利用させて頂きましたが、丁寧な接客と施術で、初めてでも安心してお任せする事が出来ました。 仕上がりもとても気に入っており、持ちもとても良いので、また利用させて頂こうと思っています。
来店日:2026年5月17日
Nichiさんの口コミ
女性 / 20代前半
とっても丁寧で仕上がり大満足です!またお願いします♡
来店日:2026年5月16日
Nさんの口コミ
女性 / 20代前半
急な日程の変更でしたがご対応ありがとうございました! 今回は2度目の来店で仕上がりが好みで、対応もご親切で今後も利用させて頂きます!
来店日:2026年5月15日来店回数:3回
♡🔛さんの口コミ
女性 / 20代前半
早くて綺麗でとても満足です!! フラットラッシュ140本とつけ放題の間に160本のメニューがあればもっと需要あると思います!ぜひメニュー追加お願いします また行きます〜
来店日:2026年5月14日来店回数:2回
温海さんの口コミ
女性 / 40代前半
途中暑いなと思ったら冷房をつけてくれたりと毎回癒やされてます。 今回もとーってもかわいくしていただきました!
来店日:2026年5月12日来店回数:4回
まるさんの口コミ
女性 / 20代後半
いつもギャンギャンにあげてもらって最高ですᯅ̈.ᐟ.ᐟ
来店日:2026年5月6日来店回数:2回
あさんの口コミ
女性 / 20代後半
いい人でしたがパリジェンヌで予約したにもかかわらずまつ毛パーマの施術されました。 まつ毛チリチリになりました🥲
来店日:2026年5月3日
知実さんの口コミ
女性 / 30代後半
ミニモで見ていて、久しぶりに施術をお願いしたい場所を色々探していて見つけました☆ カウンセリングも丁寧で、仕上がりも思っていた以上に良かったです♡ ありがとうございました☆ 気配りも嬉しかったです♡
来店日:2026年5月1日
S+asakusa アイラッシュ&リフトさんからの返信
この度は嬉しい口コミをありがとうございます。 「久しぶりに施術をお願いしたい」と思っていただけたこと、そして数ある中から当店をお選びいただき、本当に光栄です。 カウンセリングや気配り、そして仕上がりまで「思っていた以上に良かった」と感じていただけて、安心いたしました。 またお会いできる日を、心より楽しみにしております。
返信日:2026年5月9日
こまこさんの口コミ
女性
接客も施術もとても丁寧で大満足です! LEDは初めてでしたが説明もわかりやすく付けて数日経ちましたが全然取れません。 バッサバサまつ毛が好きな方には安いし穴場です!オススメです!
来店日:2026年4月30日来店回数:2回
S+asakusa アイラッシュ&リフトさんからの返信
口コミありがとうございます! 接客・施術ともに「大満足」とのお言葉、嬉しすぎます! 数日経っても取れない持ちの良さを評価いただけて、ホッとしました。 「安いし穴場!」という宣伝も本当にありがとうございます。ぜひまたお会いできるのを楽しみにしています。
返信日:2026年5月9日
riさんの口コミ
女性 / 20代後半
待ち時間なく受付が始まり、スムーズに施術してもらいました!仕上がりも満足で、終わったあとの腫れや痛みも無かったため満足です。ありがとうございました!
来店日:2026年4月18日
S+asakusa アイラッシュ&リフトさんからの返信
この度は口コミをご投稿いただきありがとうございます。 待ち時間なくスムーズに施術できたこと、仕上がりにもご満足いただけたこと、大変嬉しく思います。 また、施術後の「腫れや痛みもなかった」というお声は、何よりの励みになります。 ぜひまた機会がございましたら、よろしくお願いいたします。
返信日:2026年5月9日
rさんの口コミ
女性 / 20代前半
職場が近いため、仕事終わりに伺いました!終始心地よい空間で、思わずうとうと。。。またよろしくお願いいたします!
来店日:2026年4月16日
S+asakusa アイラッシュ&リフトさんからの返信
口コミをありがとうございます。 「心地よい空間で思わずうとうと」していただけたとのこと、大変嬉しく思います。 またのご来店を心よりお待ちしております。
返信日:2026年5月9日
温海さんの口コミ
女性 / 40代前半
とても優しかったですし満足しました、右側が取れやすい体質なのでまたいきます。
来店日:2026年4月14日来店回数:4回
S+asakusa アイラッシュ&リフトさんからの返信
口コミをありがとうございます。 「とても優しかった」「満足しました」とのお言葉、光栄です。 右側が取れやすいという貴重なご意見も、今後に活かしてまいります。 ぜひまたお任せください。お待ちしております。
返信日:2026年5月9日
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。



