
Lilycoco東根 鈴華
アシスタント/研修歴 1年
- 仕上がり満足度が高い100%のお客様が高い評価をつけています
- サービス満足度が高い100%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
5.0
12件の口コミ中1〜12件表示

みゆさんの口コミ
女性 / 30代前半
丁寧にして下さり仕上がりも満足です! ありがとうございました🙂
来店日:2026年6月14日
東根 鈴華さんからの返信
この度はご来店ありがとうございました! 嬉しい口コミありがとうございます🙏💞 仕上がり気に入っていただけてとても嬉しいです⭐️ またのご来店を心よりお待ちしております🎶
返信日:2026年6月16日
maoさんの口コミ
女性 / 10代後半
お話しててとても楽しかったです♪またお願いします♡
来店日:2026年6月13日
東根 鈴華さんからの返信
先日はご来店ありがとうございました! 嬉しい口コミもありがとうございます🙇🏻♀️ 私も沢山お話できて楽しかったです💫🩷 また機会があればぜひお任せ下さい🎶
返信日:2026年6月17日
ゆゆさんの口コミ
女性 / 20代後半
とても綺麗に仕上げてもらえて満足です🎀
来店日:2026年6月10日
東根 鈴華さんからの返信
この度はご来店いただきありがとうございました! 嬉しい口コミもありがとうございます!🙇🏻♀️✨ お仕上がりに満足いただけて良かったです🎶 またのご来店を心よりお待ちしております!
返信日:2026年6月11日
海さんの口コミ
女性 / 20代前半
ありがとうございました!
来店日:2026年6月7日
東根 鈴華さんからの返信
この度はご来店いただきありがとうございました✨ また機会がございましたらぜひお任せ下さい🎶
返信日:2026年6月8日
こなつさんの口コミ
女性 / 10代後半
カウンセリングもめっちゃ丁寧にしてくださって仕上がりもめっちゃかわいくしてもらって大満足です💖💖
来店日:2026年6月5日
東根 鈴華さんからの返信
この度はご来店いただきありがとうございました✨ 嬉しい口コミもありがとうございます! お仕上がりに満足いただけて良かったです!🎀 また機会がございましたらぜひお任せ下さい🎶
返信日:2026年6月5日
ともこさんの口コミ
女性 / 40代後半
落ち着いた雰囲気のお店で とてもきれいでした。対応も施術も丁寧にしていただき ありがとうございました。 思った通りの仕上がりで満足しています。ありがとうございます。
来店日:2026年6月3日
東根 鈴華さんからの返信
この度はご来店いただきありがとうございます!✨✨ 当日スタッフの変更があり、施術を担当させていただきました岡本です☺️ お仕上がりにご満足いただけたとのことで、とても安心いたしました🍀 温かいお言葉を励みに、これからも技術向上に努めてまいります!また機会がございましたらよろしくお願い致します🙇🏻♀️✨
返信日:2026年6月4日
そらちぃさんの口コミ
女性 / 40代前半
丁寧な施術でとても綺麗に仕上げていただきました。ありがとうございました。
来店日:2026年5月30日
東根 鈴華さんからの返信
この度はご来店ありがとうございました! 嬉しい口コミありがとうございます!🌼💞 仕上がり気に入っていただけてとても嬉しいです✨ またのご来店を心よりお待ちしております🎶
返信日:2026年5月31日
kさんの口コミ
女性
施術はスムーズで何も違和感なく、とても綺麗に付けてもらいました!ありがとうございました!
来店日:2026年5月30日
東根 鈴華さんからの返信
この度はご来店いただきありがとうございました!! 嬉しいロコミもありがとうございます✨🧚 リラックスして過ごしていただけて安心いたしました! まつげの仕上がりもご満足いただけてとても嬉しいです🥺🩷 次回のご来店も心よりお待ちしております♪
返信日:2026年5月30日
いおさんの口コミ
女性 / 10代後半
仕上がりが本当に思ってた通りの綺麗な立ち上がりで大満足です😽 カウンセリングも丁寧で、思っていたデザインにしていただけました!施術中もすごくリラックスできました😴 ありがとうございました🌼
来店日:2026年5月27日
東根 鈴華さんからの返信
先日はご来店いただきありがとうございました! 嬉しい口コミありがとうございます🎶 お仕上がり気に入っていただけてとても嬉しいです! リラックスしてお過ごしいただけたとのお言葉も安心しました😌 またぜひ可愛くさせてください🎀 次回のご来店も楽しみにお待ちしております✨✨
返信日:2026年5月29日
ぼんさんの口コミ
女性 / 20代前半
丁寧に施術していただきありがとうございました! 仕上がりも大満足です!
来店日:2026年5月27日
東根 鈴華さんからの返信
この度はご来店ありがとうございました🙂↕️🩷 嬉しい口コミありがとうございます! 仕上がり気に入っていただけてとても嬉しいです🎶 またのご来店を心よりお待ちしております✨✨
返信日:2026年5月29日
はるさんの口コミ
女性 / 20代前半
丁寧にカウンセリングをして頂け、とても綺麗に仕上げて貰えました✨
来店日:2026年5月26日
東根 鈴華さんからの返信
先日はご来店いただきありがとうございました! 嬉しい口コミありがとうございます💞 仕上がりを気に入っていただけてとても嬉しいです✨🎀 またのご来店をお待ちしております♪
返信日:2026年5月27日
さーちゃんさんの口コミ
女性 / 20代前半
カウンセリングから施術まで丁寧にしてくださいました! おかげで終始リラックスして過ごすことができました🌼 今回、長さをだしたいので立ち上げでお願いしたのですが、希望通りの仕上がりで大満足です💌 また、可愛いお店の方にとても癒されました☺️ この度はありがとうございました🫧
来店日:2026年5月26日
東根 鈴華さんからの返信
この度はご来店ありがとうございました✨✨ 嬉しい口コミありがとうございます!♡ 仕上がり気に入っていただけて、とても嬉しいです🥺💕 リラックスして過ごしていただけたと聞けて安心しました! またのご来店を心よりお待ちしております🎶
返信日:2026年5月26日
- 1
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
