salonAZ リリの掲載
salonAZ リリのプロフィール画像

Salon  AZsalonAZ リリ

アシスタント/研修歴 1年

4.9
レビュー8
いいね140
千葉中央駅5分 / 千葉駅12分
更新
ミニモ公式アプリでお得に予約

口コミ・評判

4.9
  • 仕上がり・技術

    仕上がり・技術

    4.8
  • コミュニケーション・サービス

    コミュニケーション・サービス

    4.9
  • ミニモでの対応

    ミニモでの対応

    4.9

8件の口コミ中18件表示

  • 87のプロフィール画像

    87さんの口コミ

    女性 / 30代前半

    急な時間変更対応ありがとうございました 今回も大満足です!

    ワンカラー【新規様ソフトジェルオフ無料】 ¥0

    来店日:2026年6月8日来店回数:2
  • あっくんのプロフィール画像

    あっくんさんの口コミ

    女性 / 50代後半

    希望通りに仕上げてくれました。ただ色むらが気になります。あと、仕上げ後の引っかかりも確認が無かったので、自分で確認してお願いしました。少し面倒くさそうにされて残念です。練習とのことで、これからだと思いますが、頑張ってください。

    ワンカラー【新規様ソフトジェルオフ無料】 ¥0

    来店日:2026年6月1日
    salonAZ リリのプロフィール画像

    salonAZ リリさんからの返信

    この度はご来店いただきありがとうございました。 せっかくご来店いただいたにもかかわらず、色ムラや仕上がり確認の不足により、ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。 また、私の対応によって残念なお気持ちにさせてしまったことも深く反省しております。 今後は仕上がりの確認をより丁寧に行い、お客様にご満足いただけるよう努めてまいります。 貴重なご意見をありがとうございました。

    返信日:2026年6月2日
  • ちーのプロフィール画像

    ちーさんの口コミ

    女性 / 60代前半

    昨日はありがとうございました♪ 丁寧に下処理もして頂き一生懸命さが 伝わって来ました。 色味も迷ったのですが綺麗な色の 仕上がりで満足してます。 頑張ってネイリストになって 下さい!

    ワンカラー【新規様ソフトジェルオフ無料】 ¥0

    来店日:2026年6月1日
  • なぁのプロフィール画像

    なぁさんの口コミ

    女性 / 30代前半

    すごく丁寧に甘皮の処理やケアをしていただいて、仕上がりもとても綺麗でした! ありがとうございました。

    ワンカラー【新規様ソフトジェルオフ無料】 ¥0

    来店日:2026年5月19日
  • 87のプロフィール画像

    87さんの口コミ

    女性 / 30代前半

    丁寧に綺麗にしてくれました ありがとうございました!

    ワンカラー【新規様ソフトジェルオフ無料】 ¥0

    来店日:2026年5月18日来店回数:2
  • マルのプロフィール画像

    マルさんの口コミ

    女性 / 50代前半

    とても丁寧にキレイに仕上げていただき、ありがとうございました!またお願いしたいです

    ワンカラー【新規様ソフトジェルオフ無料】 ¥0

    来店日:2026年5月13日
  • ケイのプロフィール画像

    ケイさんの口コミ

    50代前半

    とっても丁寧な施術で、美しい仕上がりで大満足です。 カラーもすごく気に入りました。 次回もまたお願いします。😄👍

    ワンカラー【新規様ソフトジェルオフ無料】 ¥0

    来店日:2026年4月29日
  • mのプロフィール画像

    mさんの口コミ

    女性 / 50代前半

    丁寧に施術していただき、型も色も良かったです ありがとうございました(´▽`)

    ワンカラー【新規様ソフトジェルオフ無料】 ¥0

    来店日:2026年4月29日
  • 1

掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。

Salon  AZの詳細情報

  • Salon  AZの内観・外観1
  • Salon  AZの内観・外観2
  • Salon  AZの内観・外観3
千葉県千葉市中央区中央3-17-2 ライオンビル505 (地図)
千葉中央駅5分 / 千葉駅12分
■千葉中央駅から:東口を右に出てセブンイレブンを右手にきぼーる通りを5分直進すると左側に『ライオンビル』があります。■千葉駅から:中央改札を出たら正面のエスカレーターをおりてロータリーに沿って直進。線路沿いを進むと、右側に千葉中央駅が見えます。ロータリーを左折しセブンイレブンを右手にきぼーる通りを5分直進すると、左側に『ライオンビル』があります。不動産の横の道に入って中のエレベーターをご利用下さい
エリア
千葉中央駅
営業時間
月 10:00-22:00 火 10:00-22:00 水 10:00-22:00 木 10:00-22:00 金 10:00-22:00 土 10:00-22:00 日 10:00-22:00 祝 10:00-22:00
お支払い
現金可
席数
5席
駐車場
なし
禁煙・喫煙
禁煙
お子様連れ
なし
その他
メンズ歓迎
サロン電話番号
お問い合わせ先