

&H(アンドエイチ)Heyelash sena
アシスタント/研修歴 1年
- ミニモ公認資格日本化粧品検定2級
- ワックス脱毛が好評ワックス脱毛を施術した84%のお客様が満足しています
- マツパが好評マツパを施術した90%のお客様が満足しています

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.5コミュニケーション・サービス
4.7ミニモでの対応
4.8
47件の口コミ中1〜20件表示
- 掲載者がピックアップ

アサヒさんの口コミ
女性 / 20代前半
毛先までまっすぐ綺麗に上がってて過去一満足してます! 何回か液がしみないか確認してくださったり(全くしみませんでした!)、時間のことも気にかけてくださったりして、すごく丁寧に施術していただきました🙇 半個室なので居心地も良くリラックスして施術を受けれました。 またお願いしたいと思ってます!
来店日:2026年6月11日
Heyelash senaさんからの返信
この度はご来店ありがとうございました! お仕上がりにご満足いただけて嬉しいです✨️ また、施術中も安心してお過ごしいただけたようで何よりです😊 今後も丁寧な施術と居心地の良い空間づくりを心がけてまいります。 またお会いできるのを楽しみにしております🌷
返信日:2026年6月12日 
Fさんの口コミ
女性 / 10代後半
お姉さんもまつ毛の仕上がりもすごく可愛かったです。 上がらないことが悩みだったんですけど、長く見えるようにしてほしいと伝えたらしっかりとあげてくれました〜!したまつげもすごく可愛くしてくれました!ありがとうございました!
来店日:2026年6月14日
ライスシャワーさんの口コミ
女性 / 30代前半
手早くて痛み等もなく、良かったです!
来店日:2026年6月14日
Aさんの口コミ
女性 / 10代後半
カウンセリングから施術まで丁寧に対応していただき、安心して受けることが出来ました☺️ とても可愛いまつ毛に仕上げていただけて大満足でした!
来店日:2026年6月13日
ウッキーさんの口コミ
女性 / 20代前半
仕上がりが良く、説明も丁寧でした。 最後テープ剥がしの時に少し痛みを感じましたが、その他は染みたりせずよかったです。ありがとうございました。
来店日:2026年6月8日
Heyelash senaさんからの返信
先日はご来店ありがとうございました🫧 お仕上がりや説明についてお褒めのお言葉をいただきありがとうございます😊 テープを剥がす際に少しお痛みがあったとのこと、申し訳ございませんでした。 貴重なご意見をありがとうございます!今後の施術に活かしてまいります🙇🏻♀️ またのご来店お待ちしております✨️
返信日:2026年6月12日
なさんの口コミ
女性 / 20代前半
とても優しく対応していただきました!
来店日:2026年6月8日
せさんの口コミ
女性 / 10代後半
とても綺麗に丁寧にやっていただきありがとうございました! どんなときもまつ毛があがってて、束感もちょうどよくとっても嬉しいです〜〜
来店日:2026年6月4日
りえさんの口コミ
女性 / 20代前半
とっても可愛く仕上げていただけて満足です🎀
来店日:2026年6月4日
サさんの口コミ
女性 / 20代前半
施術前のカンセリングが今まで行ったことのあるお店で1番丁寧で分かりやすかったです! 仕上がりもとても満足です✨ありがとうございました( ᴗˬᴗ)
来店日:2026年6月1日
Heyelash senaさんからの返信
先日はご来店ありがとうございました😊 カウンセリングについてそのようなお言葉をいただけて大変嬉しく思います! お客様に安心して施術を受けていただけるよう心がけておりますので、「今までで1番丁寧」と感じていただけてとても励みになります! お仕上がりにもご満足いただけたようで安心いたしました✨ 今後も丁寧なカウンセリングと施術を心がけてまいります。 またのご来店を心よりお待ちしております🌷
返信日:2026年6月12日
くちぱっちさんの口コミ
女性 / 20代後半
とても対応も良く、美容液もアドバイスをいただきました! ありがとうございました!
来店日:2026年5月29日
🐱さんの口コミ
女性 / 20代前半
初めて下まつ毛のパーマをかけていただいたのですが満足度が高くQOLが上がりました^^説明の段階で下まつ毛のパーマは沁みやすいとの声をいただいたのですが、全く染みることなく、手際も良く気づいたら終わってました。上まつ毛のパーマの症例もとても綺麗なので次回は上下合わせてかけていただきたいなと思いました♪
来店日:2026年5月28日
Heyelash senaさんからの返信
先日はご来店いただきありがとうございました😊 初めての下まつ毛パーマをお任せいただきありがとうございます! QOLが上がったとのお言葉、とても励みになります! 施術中も沁みることなくお過ごしいただけたようで安心いたしました✨ また、上まつ毛の症例もご覧いただきありがとうございます☺️ ぜひ次回は上下セットでお任せいただけましたら嬉しいです♪ 今後もご満足いただけるよう丁寧な施術を心がけてまいります。 またのご来店を心よりお待ちしております!
返信日:2026年6月12日
ぽさんの口コミ
女性 / 20代前半
丁寧に対応していただきましたありがとうございました!🎀まつげがあがっていると気分もあがるな~と実感していますまた伺います!🎶
来店日:2026年5月28日
ちゃさんの口コミ
女性
太さを変えないでと伝え、下書きの段階でも書き直してもらったのですが、ふたまわりくらい細くなりました。 左右差もすごくあり、長さも短く家でも眉メイクしないと落ち着きません。 無料練習モデルというのは承知の上ですが、他の無料モデルも何回か行ったことありさすがにひどすぎたので、練習をとても頑張って欲しいです。 今後の参考になりました。 ありがとうございました。
来店日:2026年5月20日
Heyelash senaさんからの返信
この度はご来店いただきありがとうございました。 今回はご満足いただけるお仕上がりにできず、申し訳ございませんでした。 また、下書きの段階で確認・修正を行い、眉全体のバランスを踏まえてご提案させていただきましたが、結果としてこのようなお気持ちにさせてしまったことを重く受け止めております。 いただいたご意見を今後の課題とし、カウンセリングやお客様とのデザインの認識合わせをより丁寧に行い、技術向上に努めてまいります。 貴重なご意見をありがとうございました。
返信日:2026年5月23日
ぽこぽこさんの口コミ
女性 / 10代後半
とても綺麗に眉毛を整えてもらえて、本当に嬉しいです!ありがとうございました✨✨ お店もとても可愛く、清潔感溢れる雰囲気でした。そして、とても親切に対応して頂き、心地よく過ごせました🍀💫 カウンセリングも丁寧で、濃さや太さなど要望にもしっかりと応えてくれました。 また機会があればお願いしたいです🤍🤍
来店日:2026年5月20日
Heyelash senaさんからの返信
先日はご来店ありがとうございました✨️ お仕上がりを気に入っていただけたようでとても嬉しいです!✨️ お店の雰囲気やカウンセリングについても温かいお言葉をありがとうございます☺️ またお会いできるのを楽しみにしております🎀
返信日:2026年5月22日
mmmさんの口コミ
女性 / 20代前半
丁寧に対応してくださって仕上がりも満足でした!今回はありがとうございました!
来店日:2026年5月20日
タコさんウィンナーさんの口コミ
女性 / 30代前半
自分ではこれだ!という眉毛の形がきまらなかったのですが、おすすめの形にしていただいて雰囲気が柔らかくなったと言われました!非常に満足しています(^^)
来店日:2026年5月19日
Heyelash senaさんからの返信
この度はご来店いただきありがとうございました! お任せいただけて嬉しかったです! 雰囲気が柔らかくなったとのお言葉、とても励みになります✨ また気になることがございましたらいつでもご相談ください!
返信日:2026年5月19日
ささんの口コミ
女性 / 20代前半
練習モデルとして行ったので文句は言えませんが、会う人会う人に眉毛変だよと言われるほど変になってしまいました。 太さは変えないで欲しいと言ったものの、かなり細くなり眉頭はほぼ無いです。初めてワックス脱毛してもらったのですが今後アイブロウワックスするのが怖いです。ちゃんとお金はかけるもんだなと学びました。
来店日:2026年5月19日
Heyelash senaさんからの返信
この度はご来店いただきありがとうございました。 せっかくお任せいただいたにも関わらず、ご不安なお気持ちにさせてしまい大変申し訳ございませんでした。 ワックス後は周りの産毛も取れるため細く見えやすいことや、毛量が少ない部分はメイクで補う場合があること、こちらの説明や擦り合わせが不十分だったと反省しております。 いただいたご意見を真摯に受け止め、今後はより丁寧なカウンセリング・ご説明に努めてまいります。 貴重なご意見をありがとうございました。
返信日:2026年5月19日
チョコさんの口コミ
女性 / 50代前半
眉毛に悩んでいましたが、担当の方がアドバイスを頂き、びっくりするほど、上手に施術してもらいました。ありがとうございます。
来店日:2026年5月18日
希愛さんの口コミ
女性 / 10代後半
今回もありがとうございました! とってもかわいく仕上がって大満足です>⩊< またよろしくお願いします!
来店日:2026年5月15日来店回数:2回
Heyelash senaさんからの返信
先日はご来店ありがとうございました😊 デザインも気に入っていただけたようでとても嬉しいです✨ 次回もよろしくお願いいたします!🎀
返信日:2026年5月17日
ゆいさんの口コミ
女性 / 10代後半
初めてのアイブロウワックスでしたが、丁寧にカウンセリングしてくださって安心して施術を受けられました! 形も自分に合うように整えていただき、とても綺麗な仕上がりで大満足です💗 施術中も痛みを気にかけてくださり、リラックスできました。またお願いしたいです!
来店日:2026年5月12日
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。


