Heyelash senaの掲載
Heyelash senaのプロフィール画像

&H(アンドエイチ)Heyelash sena

アシスタント/研修歴 1年

4.7
レビュー47
いいね771
立川北駅5分 / 立川駅7分 / 立川南駅8分
更新
  • ミニモ公認資格
    ミニモ公認資格日本化粧品検定2級
  • ワックス脱毛が好評
    ワックス脱毛が好評ワックス脱毛を施術した84%のお客様が満足しています
  • マツパが好評
    マツパが好評マツパを施術した90%のお客様が満足しています
ミニモ公式アプリでお得に予約

口コミ・評判

4.7
  • 仕上がり・技術

    仕上がり・技術

    4.5
  • コミュニケーション・サービス

    コミュニケーション・サービス

    4.7
  • ミニモでの対応

    ミニモでの対応

    4.8

47件の口コミ中120件表示

  • 掲載者がピックアップ
    アサヒのプロフィール画像

    アサヒさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    毛先までまっすぐ綺麗に上がってて過去一満足してます! 何回か液がしみないか確認してくださったり(全くしみませんでした!)、時間のことも気にかけてくださったりして、すごく丁寧に施術していただきました🙇 半個室なので居心地も良くリラックスして施術を受けれました。 またお願いしたいと思ってます!

    【🎀パリジェンヌ✖️下まつパ無料モデル🎀】✨️上下まつげパーマ✨️ ¥0

    来店日:2026年6月11日
    Heyelash senaのプロフィール画像

    Heyelash senaさんからの返信

    この度はご来店ありがとうございました! お仕上がりにご満足いただけて嬉しいです✨️ また、施術中も安心してお過ごしいただけたようで何よりです😊 今後も丁寧な施術と居心地の良い空間づくりを心がけてまいります。 またお会いできるのを楽しみにしております🌷

    返信日:2026年6月12日
  • Fのプロフィール画像

    Fさんの口コミ

    女性 / 10代後半

    お姉さんもまつ毛の仕上がりもすごく可愛かったです。 上がらないことが悩みだったんですけど、長く見えるようにしてほしいと伝えたらしっかりとあげてくれました〜!したまつげもすごく可愛くしてくれました!ありがとうございました!

    【🎀下まつパ無料モデル🎀】✨️上下まつげパーマ✨️現金のみ ¥3,300

    来店日:2026年6月14日
  • ライスシャワーのプロフィール画像

    ライスシャワーさんの口コミ

    女性 / 30代前半

    手早くて痛み等もなく、良かったです!

    【🎀無料練習モデル🎀】✨️下まつげパーマ✨️ ¥0

    来店日:2026年6月14日
  • Aのプロフィール画像

    Aさんの口コミ

    女性 / 10代後半

    カウンセリングから施術まで丁寧に対応していただき、安心して受けることが出来ました☺️ とても可愛いまつ毛に仕上げていただけて大満足でした!

    【🎀パリジェンヌ✖️下まつパ無料モデル🎀】✨️上下まつげパーマ✨️ ¥0

    来店日:2026年6月13日
  • ウッキーのプロフィール画像

    ウッキーさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    仕上がりが良く、説明も丁寧でした。 最後テープ剥がしの時に少し痛みを感じましたが、その他は染みたりせずよかったです。ありがとうございました。

    【🎀無料練習モデル🎀】✨️パリジェンヌラッシュリフト✨️⚠︎︎選べるのはパリジェンヌのみ ¥0

    来店日:2026年6月8日
    Heyelash senaのプロフィール画像

    Heyelash senaさんからの返信

    先日はご来店ありがとうございました🫧 お仕上がりや説明についてお褒めのお言葉をいただきありがとうございます😊 テープを剥がす際に少しお痛みがあったとのこと、申し訳ございませんでした。 貴重なご意見をありがとうございます!今後の施術に活かしてまいります🙇🏻‍♀️ またのご来店お待ちしております✨️

    返信日:2026年6月12日
  • なのプロフィール画像

    なさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    とても優しく対応していただきました!

    【🎀パリジェンヌ✖️下まつパ無料モデル🎀】✨️上下まつげパーマ✨️ ¥0

    来店日:2026年6月8日
  • せのプロフィール画像

    せさんの口コミ

    女性 / 10代後半

    とても綺麗に丁寧にやっていただきありがとうございました! どんなときもまつ毛があがってて、束感もちょうどよくとっても嬉しいです〜〜

    【🎀パリジェンヌ✖️下まつパ無料モデル🎀】✨️上下まつげパーマ✨️ ¥0

    来店日:2026年6月4日
  • りえのプロフィール画像

    りえさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    とっても可愛く仕上げていただけて満足です🎀

    【🎀無料練習モデル🎀】✨️パリジェンヌラッシュリフト✨️⚠︎︎選べるのはパリジェンヌのみ ¥0

    来店日:2026年6月4日
  • サのプロフィール画像

    サさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    施術前のカンセリングが今まで行ったことのあるお店で1番丁寧で分かりやすかったです! 仕上がりもとても満足です✨ありがとうございました( ᴗˬᴗ)

    【🎀下まつパ無料モデル🎀】✨️上下まつげパーマ✨️ ¥3,300

    来店日:2026年6月1日
    Heyelash senaのプロフィール画像

    Heyelash senaさんからの返信

    先日はご来店ありがとうございました😊 カウンセリングについてそのようなお言葉をいただけて大変嬉しく思います! お客様に安心して施術を受けていただけるよう心がけておりますので、「今までで1番丁寧」と感じていただけてとても励みになります! お仕上がりにもご満足いただけたようで安心いたしました✨ 今後も丁寧なカウンセリングと施術を心がけてまいります。 またのご来店を心よりお待ちしております🌷

    返信日:2026年6月12日
  • くちぱっちのプロフィール画像

    くちぱっちさんの口コミ

    女性 / 20代後半

    とても対応も良く、美容液もアドバイスをいただきました! ありがとうございました!

    【🎀無料練習モデル🎀】✨️パリジェンヌラッシュリフト✨️⚠︎︎選べるのはパリジェンヌのみ ¥0

    来店日:2026年5月29日
  • 🐱のプロフィール画像

    🐱さんの口コミ

    女性 / 20代前半

    初めて下まつ毛のパーマをかけていただいたのですが満足度が高くQOLが上がりました^^説明の段階で下まつ毛のパーマは沁みやすいとの声をいただいたのですが、全く染みることなく、手際も良く気づいたら終わってました。上まつ毛のパーマの症例もとても綺麗なので次回は上下合わせてかけていただきたいなと思いました♪

    【🎀無料練習モデル🎀】✨️下まつげパーマ✨️ ¥0

    来店日:2026年5月28日
    Heyelash senaのプロフィール画像

    Heyelash senaさんからの返信

    先日はご来店いただきありがとうございました😊 初めての下まつ毛パーマをお任せいただきありがとうございます! QOLが上がったとのお言葉、とても励みになります! 施術中も沁みることなくお過ごしいただけたようで安心いたしました✨ また、上まつ毛の症例もご覧いただきありがとうございます☺️ ぜひ次回は上下セットでお任せいただけましたら嬉しいです♪ 今後もご満足いただけるよう丁寧な施術を心がけてまいります。 またのご来店を心よりお待ちしております!

    返信日:2026年6月12日
  • ぽのプロフィール画像

    ぽさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    丁寧に対応していただきましたありがとうございました!🎀まつげがあがっていると気分もあがるな~と実感していますまた伺います!🎶

    【🎀無料練習モデル🎀】✨️パリジェンヌラッシュリフト✨️⚠︎︎選べるのはパリジェンヌのみ ¥0

    来店日:2026年5月28日
  • ちゃのプロフィール画像

    ちゃさんの口コミ

    女性

    太さを変えないでと伝え、下書きの段階でも書き直してもらったのですが、ふたまわりくらい細くなりました。 左右差もすごくあり、長さも短く家でも眉メイクしないと落ち着きません。 無料練習モデルというのは承知の上ですが、他の無料モデルも何回か行ったことありさすがにひどすぎたので、練習をとても頑張って欲しいです。 今後の参考になりました。 ありがとうございました。

    【🩵残り2枠🩵】美眉アイブロウwax➕カット➕間引き➕保湿ジェル仕上げ✨️ ¥0

    来店日:2026年5月20日
    Heyelash senaのプロフィール画像

    Heyelash senaさんからの返信

    この度はご来店いただきありがとうございました。 今回はご満足いただけるお仕上がりにできず、申し訳ございませんでした。 また、下書きの段階で確認・修正を行い、眉全体のバランスを踏まえてご提案させていただきましたが、結果としてこのようなお気持ちにさせてしまったことを重く受け止めております。 いただいたご意見を今後の課題とし、カウンセリングやお客様とのデザインの認識合わせをより丁寧に行い、技術向上に努めてまいります。 貴重なご意見をありがとうございました。

    返信日:2026年5月23日
  • ぽこぽこのプロフィール画像

    ぽこぽこさんの口コミ

    女性 / 10代後半

    とても綺麗に眉毛を整えてもらえて、本当に嬉しいです!ありがとうございました✨✨ お店もとても可愛く、清潔感溢れる雰囲気でした。そして、とても親切に対応して頂き、心地よく過ごせました🍀💫 カウンセリングも丁寧で、濃さや太さなど要望にもしっかりと応えてくれました。 また機会があればお願いしたいです🤍🤍

    【💖5月までの限定無料モデル💖】美眉アイブロウwax➕カット➕間引き➕保湿ジェル仕上げ✨️・店舗移転作業中 ¥0

    来店日:2026年5月20日
    Heyelash senaのプロフィール画像

    Heyelash senaさんからの返信

    先日はご来店ありがとうございました✨️ お仕上がりを気に入っていただけたようでとても嬉しいです!✨️ お店の雰囲気やカウンセリングについても温かいお言葉をありがとうございます☺️ またお会いできるのを楽しみにしております🎀

    返信日:2026年5月22日
  • mmmのプロフィール画像

    mmmさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    丁寧に対応してくださって仕上がりも満足でした!今回はありがとうございました!

    【💖5月までの限定無料モデル💖】美眉アイブロウwax➕カット➕間引き➕保湿ジェル仕上げ✨️ ¥0

    来店日:2026年5月20日
  • タコさんウィンナーのプロフィール画像

    タコさんウィンナーさんの口コミ

    女性 / 30代前半

    自分ではこれだ!という眉毛の形がきまらなかったのですが、おすすめの形にしていただいて雰囲気が柔らかくなったと言われました!非常に満足しています(^^)

    ✨️残り僅か✨️無料美眉アイブロウwax➕カット➕間引き➕保湿ジェル仕上げ✨️ ¥0

    来店日:2026年5月19日
    Heyelash senaのプロフィール画像

    Heyelash senaさんからの返信

    この度はご来店いただきありがとうございました! お任せいただけて嬉しかったです! 雰囲気が柔らかくなったとのお言葉、とても励みになります✨ また気になることがございましたらいつでもご相談ください!

    返信日:2026年5月19日
  • さのプロフィール画像

    ささんの口コミ

    女性 / 20代前半

    練習モデルとして行ったので文句は言えませんが、会う人会う人に眉毛変だよと言われるほど変になってしまいました。 太さは変えないで欲しいと言ったものの、かなり細くなり眉頭はほぼ無いです。初めてワックス脱毛してもらったのですが今後アイブロウワックスするのが怖いです。ちゃんとお金はかけるもんだなと学びました。

    【💖5月までの限定無料モデル💖】美眉アイブロウwax➕カット➕間引き➕保湿ジェル仕上げ✨️ ¥0

    来店日:2026年5月19日
    Heyelash senaのプロフィール画像

    Heyelash senaさんからの返信

    この度はご来店いただきありがとうございました。 せっかくお任せいただいたにも関わらず、ご不安なお気持ちにさせてしまい大変申し訳ございませんでした。 ワックス後は周りの産毛も取れるため細く見えやすいことや、毛量が少ない部分はメイクで補う場合があること、こちらの説明や擦り合わせが不十分だったと反省しております。 いただいたご意見を真摯に受け止め、今後はより丁寧なカウンセリング・ご説明に努めてまいります。 貴重なご意見をありがとうございました。

    返信日:2026年5月19日
  • チョコのプロフィール画像

    チョコさんの口コミ

    女性 / 50代前半

    眉毛に悩んでいましたが、担当の方がアドバイスを頂き、びっくりするほど、上手に施術してもらいました。ありがとうございます。

    【💖5月までの限定無料モデル💖】美眉アイブロウwax➕カット➕間引き➕保湿ジェル仕上げ✨️ ¥0

    来店日:2026年5月18日
  • 希愛のプロフィール画像

    希愛さんの口コミ

    女性 / 10代後半

    今回もありがとうございました! とってもかわいく仕上がって大満足です>⩊< またよろしくお願いします!

    💞今だけの限定価格💞【🌻束感まつ毛パーマ🌻】束感コーティング仕上げ✨️ ¥2,500

    来店日:2026年5月15日来店回数:2
    Heyelash senaのプロフィール画像

    Heyelash senaさんからの返信

    先日はご来店ありがとうございました😊 デザインも気に入っていただけたようでとても嬉しいです✨ 次回もよろしくお願いいたします!🎀

    返信日:2026年5月17日
  • ゆいのプロフィール画像

    ゆいさんの口コミ

    女性 / 10代後半

    初めてのアイブロウワックスでしたが、丁寧にカウンセリングしてくださって安心して施術を受けられました! 形も自分に合うように整えていただき、とても綺麗な仕上がりで大満足です💗 施術中も痛みを気にかけてくださり、リラックスできました。またお願いしたいです!

    🍓美眉アイブロウワックス🍓【無料モデル】⚠️店舗移転作業中⚠️ ¥0

    来店日:2026年5月12日

掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。

&Hの詳細情報

  • &Hの内観・外観1
  • &Hの内観・外観2
東京都立川市曙町1-12-22 寿ビル2F (地図)
立川北駅5分 / 立川駅7分 / 立川南駅8分
立川駅北口に出ていただいたら左手にヤマダ電機とみずほ銀行があります。コンコースから下に階段を降りていただき、そのまま道なりに青梅線路沿いに歩いてきていただくと河合塾、東横INNを過ぎていただきます。立川ホテルが見えましたら、D,naという美容室があるビルの2Fになります。左手側の透明の扉から入り、赤い階段があるのでそちらからお上がりください。
エリア
立川北駅
営業時間
予約画面をご確認ください
お支払い
現金可
席数
6席
駐車場
なし
禁煙・喫煙
禁煙
お子様連れ
なし
その他
メンズ歓迎
サロン電話番号
お問い合わせ先