

para spa GARDEN sendai ungu (パラスパガーデン仙台 アングゥ)(パラスパガーデンセンダイアングゥ)koya sachiko♡
アシスタント/研修歴 1年
- ハンドネイルが好評ハンドネイルを施術した94%のお客様が満足しています
- ジェルネイルが好評ジェルネイルを施術した94%のお客様が満足しています
- 仕上がり満足度が高い93%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.8コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
5.0
36件の口コミ中1〜20件表示

あんずさんの口コミ
女性 / 10代後半
爪の形や特徴など分かりやすく説明してくださり、とても分かりやすかったです! とっても素敵な仕上がりにしていただきました! お話もたくさんできて楽しかったです💓 ありがとうございました! またお願いしたいです⭐️
来店日:2026年6月21日
レイさんの口コミ
女性 / 20代後半
初めて来店しました。 とても丁寧で安心してお任せできました✨ 仕上がりもとても綺麗で大満足です💅💕 こちらの希望もしっかり聞いてくださり、想像以上の仕上がりになりました😊 またぜひお願いしたいと思います。 ありがとうございました✨🌸
来店日:2026年6月18日
koya sachiko♡さんからの返信
先日はご来店下さい、ありがとうございました! その後お爪の状態はいかがでしょうか?? 酷使している指先ですが、可愛くキープしたいですよね😌 持ちのよいネイルができていたら幸いです💅 お仕事、応援しております-`📢⋆ またいつでもお越しください!!
返信日:2026年6月21日
🌱さんの口コミ
女性 / 10代後半
ジェルネイルを店舗でしてもらうのは初めてで緊張したのですが、とても丁寧で綺麗に仕上げていただいて満足です🤍 カラー選びや爪の状態をみながらアドバイスもしてくださりありがとうございました🥹 つやつやの綺麗な爪ずっと見ていたくなります🎀 また機会があればよろしくお願いします❕
来店日:2026年6月13日
koya sachiko♡さんからの返信
ご来店、誠にありがとうございました! 前撮りいかがでしたでしょうか?? 大事な日のネイルをお任せいただいて光栄です💅★* ツヤツヤな爪はテンションも上がりますよね💕︎ 食べるものやケアなど頑張って美爪を目指してみてください!! またいつでもお待ちしております🙇♀️
返信日:2026年6月21日
さかなさんの口コミ
女性 / 50代前半
丁寧な接客で仕上がりもきれいにしていただいて満足しました ありがとうございました
来店日:2026年6月13日
koya sachiko♡さんからの返信
ご来店、誠にありがとうございました! その後お爪の状態いかがでしょうか?? オイルやハンドクリームを使うともちも良くなりますので、是非付けてみて下さい🐰🤍! またぜひ、行事事などの際にでもお越しください! お待ちしております🙇♀️
返信日:2026年6月21日
あっちゃんさんの口コミ
女性 / 20代後半
お世話になるのは3回目でした。 お互いライフスタイルの変化が……笑、、色々あり お話すごい盛り上がって楽しかったです。 もちろんネイルも素敵に仕上げて頂きました。 会うと元気になるネイリストさんです。 お互い良い御縁に恵まれますように꒰ᐢɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷ᐢ꒱💘
来店日:2026年6月5日来店回数:3回
koya sachiko♡さんからの返信
いつもご来店、本当にありがとうございます😊🩶 ご予約名を見ただけであ!!!って嬉しくなります🪿✨ お互いお会いしない間に似たようなことになっていてましたね、笑ド直球なご意見がいつも面白いです🕊 ͗ ͗〰︎︎♡ お揃いのネイルもとーってもお似合いでした🎀!! またお越しの際にはお互いお互い幸せトークしましょうね!ぜひぜひ!お待ちしております🙂↕️🫶🏻
返信日:2026年6月14日
ミーさんの口コミ
女性
とても綺麗で可愛い仕上がりにして頂きました⭐︎ 店内も素敵だし、スタッフの方も素敵な方でした!またお願いしたいです⭐︎
来店日:2026年5月20日
koya sachiko♡さんからの返信
昨日はご来店いただきましてありがとうございました☺️! 子育てをしながらのお仕事、本当に尊敬です✨ 新たな環境に慣れるのは大変かとは思いますが、話せる時にたーくさん話して、発散してくださいね!🎈 私でよければ、いつでもお話聞かせてください⭐️お待ちしております! お褒めのお言葉感激です😭更なる技術向上に努めて参ります!口コミもありがとうございました🐱
返信日:2026年5月21日
のさんの口コミ
女性 / 20代前半
爪の形もカラーもいままでで1番満足です♡ 個室なのがうれしかった〜またよろしくお願いします!
来店日:2026年5月13日
koya sachiko♡さんからの返信
ご来店、口コミありがとうございました⭐️ 1番だなんて!!お褒めのお言葉、ありがとうございます😌本当に嬉しいです、、🐰 半個室のサロンは珍しいですよね!またご来店の際もぜひゆったりとお過ごしください🫶🏻 まさかの繋がりもあり、世間は狭いんだなあと思いました!笑 次回のご予約もありがとうございます✨さらに上達した技術をご提供いたします!心よりお待ちしております🧏🏻
返信日:2026年5月17日
あゆさんの口コミ
女性 / 30代前半
ありがとうございました! とっても可愛くしていただきました🥹✨️ 話しやすい方でしたので恋愛や仕事のこと ベラベラと話してしまいました😇 大変失礼しました😇 またお願いいたします!
来店日:2026年5月12日
koya sachiko♡さんからの返信
ご来店、口コミありがとうございました! とっても嬉しいです✨ 絶対に私には出来ないことをやられていて、どのお話もすごくすごく面白かったです☺️ 刺激をありがとうございます🫶🏻 良いことだけではなくマイナスなことに心揺らすこともあるかとは思いますが、いつでも私は応援しております-`📢⋆ お仕事?趣味?も楽しく拝見しますね🍀*゜ ありがとうございました!
返信日:2026年5月17日
おもちさんの口コミ
女性 / 20代後半
爪を褒めてくださり、また爪が薄くて悩んでいることを伝えたらこれを食べるのがおすすめです!と教えてくださいました! 丁寧な施術で可愛く仕上がりました!ありがとうございました(•ᵕᴗᵕ•)
来店日:2026年5月7日
koya sachiko♡さんからの返信
ご来店、口コミありがとうございます! その後お爪の状態いかがでしょうか?? 癒し系のほわほわとした雰囲気が素敵で、お爪も大変綺麗で感動致しました🥲🫶🏻🤍 食べるものやケアなど細かなことから気をつけていただいて、強い爪にしていきましょうね⭐️ 目まぐるしい日々だとは思いますが、息抜きしつつ頑張ってください😽 また機会がございましたら、さらにパワーアップした姿でお待ちしております🙇♀️ ありがとうございました!
返信日:2026年5月17日
mi__oさんの口コミ
女性
甘皮ケア等、丁寧にしていただきました。ただ、事前にお見せした参考画像のクオリティに近づけることが技術的・時間的に難しい(可能性があった)のであれば、最初からその旨お伝えいただきたかったです。予めご相談いただければ、他の色味、もしくは通常のワンカラーを選択できたかなと思います。 また、おおかた完成したタイミングで「全然下手くそですみません💦」と言われたことが少し気になりました。こちらはこの後1ヶ月施術いただいたネイルで過ごしますので、仮にそう感じたとしても言わないで欲しかったです。。申し訳なさからそう仰ってくださったのだとは思いますが、施術者ご本人にそのように言われてしまうと、こちらも(変なのかな?)と少しショックな気持ちになりました。それよりは、手直しの提案や、「こんな感じで大丈夫ですか?」と確認してもらえた方がよかったかなと思います。 ですが、気泡が入ったところの塗り直しなど、細かい部分の要望に対しても、嫌な顔せずスピーディに対応してくださいました。最後まで誠実なご対応ありがとうございました。
来店日:2026年5月1日
koya sachiko♡さんからの返信
ご来店および貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございます。 この度は仕上がりやご案内に関してご期待に添えず、申し訳ございませんでした。 今回、モデル募集でのご案内であり、通常よりも施術内容やお時間に制限がある中での施術となっておりました。 また、ベイビーブーマーは技術的にも難易度が高いデザインのため、事前に仕上がりのイメージや対応可能な範囲について、より具体的にすり合わせを行うべきだったと反省しております。 施術中のご説明やお声がけにつきましても、ご不安なお気持ちにさせてしまい申し訳ございませんでした。 今後は途中段階での確認やご提案をより丁寧に行い、ご満足いただける施術に努めてまいります。 この度は貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございました。
返信日:2026年5月1日
せさんの口コミ
女性 / 20代前半
理想の色になるように一緒に考えてくれてお話も楽しかったです!またお願いします💕
来店日:2026年5月1日
koya sachiko♡さんからの返信
口コミ、ご来店ありがとうございました😊! お足元悪い中、遠くから来て下さりとても嬉しかったです🐰🤍ありがとうございます! お仕事やプライベートなど、、大変な事ばかりだと思いますがご無理なさらず一緒に頑張りましょうね🔥! また機会がございましたらぜひ!お待ちしております🙇♀️
返信日:2026年5月2日
ゆっちんさんの口コミ
女性 / 30代前半
とても可愛く仕上げていただきました😍 爪がきれいになって大満足です!!! 明るく丁寧な接客で、終始居心地のいい空間でした♪ ありがとうございました(^^)
来店日:2026年4月30日
koya sachiko♡さんからの返信
本日は、ご来店いただきましてありがとうございました!! 喉の具合いかがでしょうか、、! まだまだ半人前ではありますがお褒めいただき、本当に嬉しいです😭🌟ありがとうございます! おすすめしていただいたパスタ買って帰りました🍝!食べてみます☝️差し入れのパンもほんとに美味しかったです🍪🥐染みました〜!ありがとうございます🫶 また機会がありましたら、更に腕を磨いてお待ちしております🙇♀️
返信日:2026年4月30日
らんさんの口コミ
女性 / 20代前半
事前にご連絡を頂き、質問も出来たので安心して当日を迎えられました! 施術中も楽しく会話をして頂き、ネイルもとても可愛く仕上げて頂きました✨️ 本日はありがとうございました♩
来店日:2026年4月27日
koya sachiko♡さんからの返信
ご来店、ありがとうございました🤍! 初めてのジェルネイル、いかがでしたでしょうか?? 時間の関係上、あまりお話することができませんでしたが良い時間となっていただけていたら嬉しいです✨ ご旅行楽しんできてくださいね💕︎ お爪のことでご相談等ございましたらいつでもご連絡ください😊 またお会いできることを楽しみにしております🫶🏻
返信日:2026年4月27日
JUNKOさんの口コミ
女性 / 50代前半
今日はありがとうございました 娘に続きお世話になりました 気さくにお話していただき、心地よい時間でした あの後キレイにしていただいた爪を何度も見ています笑 ネイルオイルも教えていただいた通りに使ってみますね また伺いますので、よろしくお願いします
来店日:2026年4月21日
koya sachiko♡さんからの返信
ご来店いただき、ありがとうございました! 娘様のご紹介ということで、とても嬉しかったです🥰 爪はやればやるほど綺麗になってくれますので、何かご相談等あればいつでもお聞かせください⭐️ それぞれの道を強く歩んでらっしゃる感じがして、理想の家族だなあと思っておりました✨ 大変なことももちろんあるとは思いますが、また息抜きにでもお越しくださいね🫶🏻ありがとうございました!
返信日:2026年4月26日
フラワーさんの口コミ
女性 / 20代前半
施術も丁寧で服の繊維が付いても嫌な顔ひとつせずにやさしく対応して下さいました! 楽しく会話もできてとても良かったです! またお願いしたいと思いました!
来店日:2026年4月20日来店回数:2回
koya sachiko♡さんからの返信
ご来店、口コミありがとうございます😽🤍 その後いかがでしょうか、、🏹 本当にお人柄が良いので、いい人と巡り会えることを心より願っております✨ 地震の中の施術となりましたが、快適に過ごされていたら幸いです🙇♀️ お色味もお人柄にあっていてとてもお似合いでした!! またのご来店、ぜひぜひ!お待ちしておりますね💕︎
返信日:2026年4月26日
のさんの口コミ
女性 / 20代後半
お人柄もネイルも素敵で大感謝です!また行きます!
来店日:2026年4月17日
koya sachiko♡さんからの返信
ご来店いただきまして、ありがとうございました🕊 ͗ ͗〰︎︎♡ お褒めのお言葉、凄く嬉しいです☺️ 素敵なお声ですごく癒されました🦔⸒⸒ 新しいお仕事、大変だとは思いますが仙台での生活を楽しみつつ頑張ってください🎀❕ また機会がありましたら、ぜひお待ちしております!
返信日:2026年4月20日
𝑵さんの口コミ
女性 / 10代後半
とても綺麗にしていただきました✨ ありがとうございました🙇
来店日:2026年4月16日
koya sachiko♡さんからの返信
ご来店いただきまして、ありがとうございました𓂃🌿𓈒𓏸 お褒めのお言葉が染みます😭至らぬ点もあったかとは思いますが、またご来店される機会がございましたら更に素敵な施術ができるよう精進して参ります🙂↕️🫶🏻 学校生活、大変かとは思いますが応援しております! ありがとうございました!
返信日:2026年4月20日
iさんの口コミ
女性 / 30代前半
とても丁寧に楽しく施術していただきましたが、爪の根元が乾燥してささくれが増えてしまいました😢かなりギリギリを攻めた甘皮処理をしていただいたんだと思います。普段からネイルオイルでケアしておりますが、保湿が追いつかなくなりました。爪の形はきれいに整えていただけました!
来店日:2026年4月11日
koya sachiko♡さんからの返信
甘皮ケア後は乾燥しやすくなるとはいえ、技術不足の結果です。大変申し訳ございませんでした。 今後同じことがないように精進して参ります。 とてもお優しい方でしたので凄く考えてくださった上での口コミだと思います、口コミを書いていただき本当にありがとうございます!☺️ ご自身と旦那様のお誕生日、楽しく過ごせますことを願っております✨ありがとうございました!
返信日:2026年4月20日
まゆさんの口コミ
女性 / 20代後半
丁寧にスパとネイルケアしていただき、とても満足です! お話も楽しくてあっという間の時間でした☺️ またお願いしたいです!
来店日:2026年3月29日
koya sachiko♡さんからの返信
ご来店、口コミありがとうございます🤍!! 継続してケアをしていただくと更に美しいお手元になりますので、ぜひサロンケアだけでなくホームケアも取り入れて見みてください🍀*゜ 自分の時間があるとはいえ、私には到底できないなあ、、と尊敬しました👏いつもお疲れ様です✨ また息抜きにでもお越しくださいね😽🫶🏻
返信日:2026年3月30日
まさおさんの口コミ
男性 / 30代前半
落ち着いた空間でリラックスした時間を過ごせました。 接客も丁寧に説明していただきながら進めてもらい、初めての利用でしたが安心することができました。爪も綺麗にしていただき、ハンドマッサージも気持ちよく、スッキリしました。また利用したいです。
来店日:2026年2月28日来店回数:2回
koya sachiko♡さんからの返信
ご来店いただき、ありがとうございました!!⭐️ 何気なく使い込んでいる身体を癒す時間となりましたでしょうか🩰✨ またぜひ、お待ちしております🫶
返信日:2026年3月1日
- 1
- 2
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
para spa GARDEN sendai ungu (パラスパガーデン仙台 アングゥ)の詳細情報
- エリア
- 仙台駅
- 営業時間
- 月 10:00-17:00 火 10:00-17:00 水 10:00-17:00 木 10:00-17:00 金 10:00-17:00 土 10:00-17:00 日 10:00-17:00 祝 10:00-17:00
- お支払い
- 現金可Mastercard / Visa / JCB / American Express / Diners Club / Discover / 銀聯PayPay / d払い / 楽天ペイ / Apple Pay / QUICPay / iD / 交通系IC
- 席数
- 5席
- 駐車場
- 近くにコインパーキングあり
- 禁煙・喫煙
- 禁煙
- お子様連れ
- なし
- その他
- メンズ歓迎
- サロン電話番号
- お問い合わせ先



