

Salon EF 金山店重 香菜子
アシスタント/研修歴 1年

重 香菜子のメニュー
重 香菜子の口コミ
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0

Sさんの口コミ
女性 / 20代前半
接客も丁寧で仕上がりもとても綺麗にして頂けました🥹 ありがとうございました!
来店日:2025年12月5日
重 香菜子さんからの返信
S様 本日はご来店ありがとうございました! 嬉しい口コミの投稿もありがとうございます😭 初めてのエクステということでしたが、喜んで頂けて良かったです!!😻 これからも丁寧な接客と施術を心掛けてさせて頂きます✨ またのご来店をお待ちしております!
返信日:2025年12月5日
utaさんの口コミ
女性 / 20代後半
話しやすくて丁寧で良かったです。 リピ確! またお邪魔します
来店日:2025年11月24日
重 香菜子さんからの返信
uta様 先日はご来店ありがとうございました! 嬉しい口コミもありがとうございます!😭 まつ毛の状態はいかがでしょうか? 話しやすいと感じて頂けて安心しました☺️ これからもお目元にあったデザインのご提案と、丁寧な接客を心がけて施術させて頂きます✨ またのご来店をお待ちしております♪
返信日:2025年12月5日
Nさんの口コミ
女性 / 20代前半
今日はありがとうございました! 他店で先日行ったところ期待外れの結果となり、不安がありましたが、想像以上に綺麗に痛みもなく仕上げてもらい、今後もマツエクが楽しみになりました🩶 またぜひお願いします!!
来店日:2025年11月24日
重 香菜子さんからの返信
本日はご来店ありがとうございました! そして嬉しい口コミまで本当にありがとうございます😭 他店様でご不安があった中、仕上がりに満足して頂けて安心しました☺️ これからも楽しみにマツエクをしに来て頂けるように、丁寧に施術させて頂きます✨ また是非お待ちしております!!😻✨
返信日:2025年11月24日
重 香菜子のアピールポイント
【無料モデル本日大募集🤍】フラットラッシュつけ放題💛💛💛🌈当日予約オッケー🐼
↓最後までお読みください↓ 🦄女性限定サロンです🦄 ⚠️⚠️他サイトでの募集、先着順の為、すぐ予約で確定されてもご案内できない場合があります⚠️⚠️ ご予約後、こちらからメッセージを送りますのでお待ち下さい♩ アイラッシュ練習モデル募集中♥️ フラットラッシュorロイヤルセーブルラッシュ (毛質、本数はお選び頂けません、ご了承下さい) ・37.5℃以上ある方 施術をお断りさせて頂きますのでお願い致します。
重 香菜子のプロフィール
- 性別
- 女性










