

Kuu+R 銀座並木通りKuu+R Rii
アシスタント/研修歴 1年

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.4コミュニケーション・サービス
4.2ミニモでの対応
4.7
5件の口コミ中1〜5件表示

みひろさんの口コミ
女性 / 20代前半
スピーディに施術していただきました。満足いく仕上がりです。
来店日:2026年8月14日
ゆゆさんの口コミ
接客レベルは稀に見る低さでした。 同じサロンの他のアイリストさんたちの声かけや態度を見習って改めた方がいいと思いました。 笑顔もない、愛想もない、声掛けもぶっきらぼう。。 今のままでは色んな意味でリピーターはつかないと思います。 そういう接客をしたいのであれば、単価の低いベルトコンベア式のサロンに行かれたほうがいいと思いました。(それであれば納得できる接客のため) 正直、ネイリストさんと違って客との接点が最初と最後だけなんだからそこくらいはちゃんとやれば?という印象です。 まつ毛と接着面が近すぎて施術中は目が染みてとにかくずっと痛かったです。練習中とのことですが、他の方が最終確認しに来てたのかは不明な感じでしたので安心感はそんなにありませんでした。 2時間経ってもまつ毛も絡まりますし染みて痛いです。。 以前こちらのサロンの上野店に行かせていただきましたが 悪い口コミを書かれないように、ミニモの予定を客にキャンセルさせて掲載の旨みだけ得ているようなサロンだったことを思い出しました。(Google mapで、Kuu+R 上野 (まつ毛エクステ・まつ毛パーマ)と検索してみてください) こちらのサロンではキャンセルさせられることはありませんでしたが、クレジット決済の場合はキャンセルさせられます。
来店日:2026年8月7日
quokkaさんの口コミ
女性 / 20代前半
施術前にどういう形にしたいか、左右差などの好みに関する問いかけがひとつもなく、過去に瞼がかぶれた経験だけ聞かれて施術に移ったので、とても戸惑いました。 仕上がりとしても、元々左右差や目頭側が落ちやすいタイプなので、持続力やデザインが少し残念でした。 施術の速さを重視する方にはいいかもしれません。
来店日:2026年5月22日
ありんこさんの口コミ
女性 / 50代前半
仕上がりも良く、気持ちよく過ごせました! いつもは120本で、140本は初めてでしたが、やはり良いですね。
来店日:2026年5月11日
saaaさんの口コミ
女性
丁寧にやっていただきました! ありがとうございました😊
来店日:2026年4月12日
- 1
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
