
nail&eyelash ASTY(ネイル アイラッシュ アスティ)ASTY IZUMI
アシスタント/研修歴 1年
- ハンドネイルが好評ハンドネイルを施術した90%のお客様が満足しています
- 仕上がり満足度が高い100%のお客様が高い評価をつけています
- サービス満足度が高い93%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
4.9
14件の口コミ中1〜14件表示

百合香さんの口コミ
女性 / 20代後半
とても可愛く仕上げていただきました!! 久しぶりのフットネイル大満足ですm(_ _)m またお願いします!!
来店日:2026年6月22日
さやかさんの口コミ
女性 / 50代前半
丁寧な施術をして頂き有難うございました! またの機会にどうぞ宜しくお願い致します。
来店日:2026年6月22日
典子さんの口コミ
女性 / 60代前半
本日はありがとうございました。 凄く時間かけて丁寧にして頂けたと思います。 次回は少しお洒落なデザインしたいと考えていますのでその時もまた宜しくお願いします。
来店日:2026年6月18日
智子さんの口コミ
女性 / 40代前半
丁寧に施術していただきました。 ツルツルぷっくりにこだわってくれていました。仕上がりにも満足です。 ありがとうございました😊💕
来店日:2026年6月16日
真紀さんの口コミ
女性 / 30代前半
写真のイメージと実際の色味を確認しながら、何度も試行錯誤していただきました また、細かな部分まで丁寧に仕上げていただき、本当にありがとうございました
来店日:2026年6月15日
mmmさんの口コミ
女性 / 30代前半
愛想もとても良く気を遣いながら 施術して頂き可愛く仕上げてもらえて嬉しいです♪
来店日:2026年6月12日
Aさんの口コミ
女性 / 20代後半
色を迷っていると、爪に乗せて一緒に見て考えていただきました。 とても可愛くしていただきました。 ありがとうございました!!!
来店日:2026年6月11日
アカネさんの口コミ
女性 / 30代前半
仕上がりとっても可愛いです!先や端はよく見ると色が均一に乗っていなかったり凸凹があったりしますが、丁寧に施術していただき満足です✨指導者さんのチェックもしっかりあり安心でした。ありがとうございました!
来店日:2026年6月10日
ケイさんの口コミ
女性 / 50代後半
応対が柔らかく好印象なスタッフさんです。細かく丁寧に素敵なネイルに仕上げてくれました。ありがとうございました。
来店日:2026年6月5日
もぐもぐさんの口コミ
女性
ありがとうございました。 先輩が施術箇所をなおしてくださったり 安心して 可愛い爪になりました。 これからも応援しています。 時間が3時間弱かかってしまったので改善できれば、上手だと思います😊
来店日:2026年6月4日
千晶さんの口コミ
女性 / 50代後半
丁寧に可愛くしていただき、ありがとうございました♪
来店日:2026年5月20日
ASTY IZUMIさんからの返信
この度はご来店ありがとうございました🥰 とても綺麗なお色のマグネットとてもお似合いでした✨ 来月のご来店も心よりお待ちしております🙇♀️
返信日:2026年5月20日
tomoさんの口コミ
女性
カラーで迷っていたら、何色か試し塗りしてくださり満足のいく仕上がりになりました。ありがとうございました。
来店日:2026年5月20日
Chieさんの口コミ
女性
とても丁寧に施術して頂きありがとうございました😊
来店日:2026年5月16日
ヒィロォミィさんの口コミ
女性 / 60代前半
とても素敵な感じに仕上げてくださいました。 一生懸命に可愛い綺麗を目指してくださいました。
来店日:2026年5月13日
ASTY IZUMIさんからの返信
この度はご来店いただきありがとうございました🥰 緊張していた私にとても優しいお言葉をかけてくださったおかげでリラックス出来ました✨ 次回フットでのご予約もお待ちしております☺️
返信日:2026年5月13日
- 1
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
