
Lumee Nail 博多店(ルミーネイル)Lumee Mika
アシスタント/研修歴 2年
- マツパが好評マツパを施術した100%のお客様が満足しています
- 仕上がり満足度が高い100%のお客様が高い評価をつけています
- サービス満足度が高い100%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0
43件の口コミ中1〜20件表示

ディズニッコさんの口コミ
女性 / 60代前半
時間調整で行かせて当日予約で行きました。 おとな可愛く仕上げて頂き気に入りました!ありがとうございました。
来店日:2026年6月17日
のさんの口コミ
女性 / 20代前半
立ち上げにしていただきました!! 仕上がりも綺麗です!!😭😭
来店日:2026年6月15日
りさんの口コミ
女性
綺麗に仕上げていただきありがとうございました。目元がしみることも無くとても丁寧に対応してくださって良かったです。
来店日:2026年6月14日
ゆさんの口コミ
女性 / 20代後半
まつげパーマは何度かしてきましたが、今回は根元を引っ張られる感覚が全くなく、それにも関わらず抜群の立ち上がりでしたので大満足です。雰囲気も柔らかで、ぜひまたお願いしたいと思いました。ありがとうございました!
来店日:2026年6月10日
ユズ.さんの口コミ
女性 / 10代後半
対応もとても丁寧で良かった! また利用したい!
来店日:2026年5月24日
yuotkoさんの口コミ
女性 / 40代前半
丁寧に施術していただきありがとうございました😊
来店日:2026年5月6日
晴菜さんの口コミ
女性 / 20代前半
とても満足しました。
来店日:2025年2月2日
anさんの口コミ
女性 / 30代前半
ありがとうございました! 丁寧な接客でした♪ 2つの色で悩んでいるとどちらの色も爪に塗って見せてくれました。 施術も丁寧で仕上がりも綺麗でした! ありがとうございました!
来店日:2025年1月26日
miiiさんの口コミ
女性 / 30代前半
可愛らしいご人柄で、終始リラックスした雰囲気の中、 ハンドジェルネイルをしていただきました🥰💅 爪の長さや色味について丁寧に相談に乗ってくださり、 おかげさまで仕上がりに大変満足しております。 またぜひ利用させていただきたいと思っております。 今後ともよろしくお願いいたします!!⁎⁺˳✧༚
来店日:2025年1月26日
ヨウさんの口コミ
女性 / 50代後半
丁寧できちんと対応いただきありがとうございます。 担当のみかさんがとても可愛いらしく、癒されてました。 これからも、たくさん経験を積んで頑張ってください。 陰ながら応援してます。 可愛く仕上げて頂きありがとうございました。
来店日:2025年1月26日
ともまるさんの口コミ
女性 / 20代前半
いつもありがとうございます!! ほんっとうにかわいくしてもらって大満足です🌷 またお願いいたします^_^
来店日:2025年1月22日来店回数:3回
くーさんの口コミ
女性 / 20代前半
ありがとうございました。 とっても可愛いです♡
来店日:2025年1月20日
nabiさんの口コミ
女性 / 10代後半
遅刻してしまったのに丁寧にして頂きました🙇🏻♀️
来店日:2025年1月6日
くまさんの口コミ
女性 / 20代後半
また伺いたいです、ありがとうございました🙋💛
来店日:2024年12月23日来店回数:2回
ゆさんの口コミ
女性 / 20代前半
施術中の痛みもなく、甘皮処理や塗り方も綺麗で大満足です!しかも建物を出て時計を見ると2時間も経っておらずびっくりしました。スピーディかつ高クオリティでした。施術後の写真も送っていただき、ありがとうございました。
来店日:2024年12月12日
えーちゃんさんの口コミ
女性 / 20代後半
マグネットネイルのピンクの色味をどれにするかで迷っていたのですが、相談に乗っていただきとても可愛く仕上げていただきました。施術時間や施術もとてもスムーズで機会があればまたお願いしたいと思います☺
来店日:2024年12月11日
ヒさんの口コミ
女性 / 20代後半
とても丁寧な施術で安心してお任せできました! 必要な会話のみで良かったです^^
来店日:2024年12月8日
hiさんの口コミ
女性 / 20代前半
本日はありがとうございました!!! ほんと今にも剥がれそうな爪だったんですが、途中でプロの方(?)に代わっていただいて、最後まで綺麗にしていただけました! 爪ボロボロでやりずらくてすみませんでした💦 仕上がりも大満足です!ぜひまたお願いします!🙇🏻♀️
来店日:2024年12月5日来店回数:2回
suzuさんの口コミ
女性 / 20代後半
ネイルをしてもらいながら、仕事で合う色等教えていただいて沢山お話して楽しい時間になりました! ありがとうございました!
来店日:2024年12月1日
ともまるさんの口コミ
女性 / 20代前半
本日はありがとうございました。 たくさん気さくに話しかけていただき、気付いたら終わってました。仕上がりもすごく素敵にしていただき大満足です。ありがとうございました!ぜひまたよろしくお願いいたします^_^
来店日:2024年11月24日来店回数:3回
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。