

Bianca 三田店(ビアンカ ミタテン)BIANCA せいな
アシスタント/研修歴 1年
- マツパが好評マツパを施術した100%のお客様が満足しています
- 仕上がり満足度が高い100%のお客様が高い評価をつけています
- サービス満足度が高い100%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0
19件の口コミ中1〜19件表示

あやさんの口コミ
女性 / 20代前半
丁寧に説明してくださり、仕上がりも可愛く満足です!
来店日:2026年6月24日
BIANCA せいなさんからの返信
この度はご来店、口コミのご投稿ありがとうございます💖 お仕上がりにご満足いただけたようで安心いたしました☺️✨ 今後もご満足いただけるよう努めてまいります! またお会いできるのを楽しみにしております⭐️
返信日:2026年6月28日
エイミーさんの口コミ
女性 / 30代前半
とても丁寧に施術していただきました! 仕上がりも綺麗で、まつげがしっかり上がって嬉しいです✨ ありがとうございました😊
来店日:2026年6月24日
BIANCA せいなさんからの返信
この度はご来店、口コミのご投稿ありがとうございます💖 お仕上がりにご満足いただけたようで安心いたしました☺️✨ 今後もご満足いただけるよう努めてまいります✨ またお会いできるのを楽しみにしております🌼
返信日:2026年6月25日
みさんの口コミ
とても綺麗に仕上げていただきました☺︎ 可愛くなって大満足です。 痛みなど一切なく快適に過ごせました。 またお願いしたいです。 ありがとうございました🌼
来店日:2026年6月21日
BIANCA せいなさんからの返信
この度はご来店、口コミのご投稿ありがとうございます💖 お仕上がりにご満足いただけたようで安心いたしました☺️✨ また、施術中も快適にお過ごしいただけたとのことで良かったです! 今後もご満足いただけるよう努めてまいります✨ またお会いできるのを楽しみにしております🔆
返信日:2026年6月24日
美保さんの口コミ
女性 / 20代後半
とてもよかった
来店日:2026年6月20日
BIANCA せいなさんからの返信
この度はご来店、口コミのご投稿ありがとうございます💖 ご満足いただけたようで安心いたしました☺️✨ これからもよりご満足いただけるよう努めてまいります! またお会いできるのを楽しみにしております🌟
返信日:2026年6月24日
ささんの口コミ
女性 / 20代前半
とても素敵な仕上がりにしていただきました✨ カウンセリングも施術も本当に丁寧で、ぜひまた行かせていただきたいです。ありがとうございました🙇♀️
来店日:2026年6月20日
BIANCA せいなさんからの返信
この度はご来店、口コミのご投稿ありがとうございます💖 お仕上がりにご満足いただけたようで安心いたしました☺️✨ また、カウンセリングや施術についても温かいお言葉をありがとうございます! 今後も安心してお任せいただけるよう努めてまいります✨ またお会いできるのを楽しみにしております🍀
返信日:2026年6月21日
まもさんの口コミ
女性 / 20代前半
とても綺麗な仕上がりでした✨
来店日:2026年6月20日
BIANCA せいなさんからの返信
この度はご来店、口コミのご投稿ありがとうございます💖 お仕上がりにご満足いただけたようで安心いたしました☺️✨ これからもよりご満足いただけるよう努めてまいります! またお会いできるのを楽しみにしております🫶
返信日:2026年6月21日
Yoshinoさんの口コミ
女性 / 30代後半
とても綺麗に仕上げていただきありがとうございました。 カウンセリングや終了後の対応、ミニモでのメッセージなどとても丁寧でした。またぜひ利用したいなと思いました!
来店日:2026年6月19日
BIANCA せいなさんからの返信
この度はご来店、口コミのご投稿ありがとうございます💖 お仕上がりにご満足いただけたようで安心いたしました☺️ また、カウンセリングやメッセージ対応についても温かいお言葉をいただきありがとうございます✨ 今後も安心してお任せいただけるよう努めてまいります! またお会いできるのを楽しみにしております🫶
返信日:2026年6月20日
なのさんの口コミ
女性 / 20代前半
ばちばちな可愛いまつ毛にしていただきました🥰とても満足しています😙
来店日:2026年6月18日
BIANCA せいなさんからの返信
この度はご来店、口コミのご投稿ありがとうございます💖 お仕上がりにご満足いただけたようで安心いたしました!とっても可愛かったです😍✨ またお会いできるのを楽しみにしております🌟
返信日:2026年6月19日
zzさんの口コミ
女性
丁寧にカウンセリング、施術いただきました☺️ 仕上がりについても、とても綺麗で満足しております!! またお願いします🙇♀️
来店日:2026年6月18日
BIANCA せいなさんからの返信
この度はご来店、口コミのご投稿ありがとうございます💖 お仕上がりにご満足いただけたようで安心いたしました☺️ 今後もまつ毛の状態に合わせて施術させていただきます✨ またお会いできるのを楽しみにしております🌟
返信日:2026年6月19日
ハンナさんの口コミ
女性 / 30代前半
薬剤が目に染みる等もなく丁寧な施術で大満足でした!デザインの説明もわかりやすく選びやすかったです。また利用したいと思います。
来店日:2026年6月13日
BIANCA せいなさんからの返信
この度はご来店、口コミのご投稿ありがとうございます💖 お仕上がりや施術にご満足いただけたようでとても嬉しいです☺️ また、デザインのご説明についてもお褒めいただきありがとうございます✨ 今後も安心してお任せいただけるよう、技術・接客ともに努めてまいります! またお会いできるのを楽しみにしております🌟
返信日:2026年6月15日
美咲さんの口コミ
女性 / 20代前半
施術中すこし右目染みてしまったので、声掛けなどあると更に助かるなと思いました、仕上がりとっても綺麗で、大満足ですありがとうございます(T ^ T)✨✨また行きます❣️
来店日:2026年6月11日
BIANCA せいなさんからの返信
この度はご来店、口コミのご投稿ありがとうございます💖 お仕上がりにご満足いただけたようでとても嬉しいです☺️✨ また、施術中に右目が染みてしまい申し訳ございませんでした。 今後はより細やかなお声がけを心がけ、安心してお過ごしいただけるよう努めてまいります🙇🏻♀️ 貴重なご意見をありがとうございます! またお会いできるのを楽しみにしております🌟
返信日:2026年6月13日
yu.♡さんの口コミ
女性 / 20代前半
とても丁寧に可愛く仕上げていただきました! ありがとうございました!
来店日:2026年6月9日
BIANCA せいなさんからの返信
この度はご来店、口コミのご投稿ありがとうございます💖 お仕上がりにご満足いただけたようでとても嬉しいです☺️ 温かいお言葉をありがとうございます✨ これからもよりご満足いただけるよう技術向上に努めてまいります! またお会いできるのを楽しみにしております🌟
返信日:2026年6月13日
あちゃんさんの口コミ
女性 / 20代前半
ほぼ初めてのマツエクでしたがちょー可愛い仕上がりにしてもらいました😭😍 施術中も何回か気にしてくれたりとか、色々気遣いも含めて全て大満足でした🫶
来店日:2026年6月7日
BIANCA せいなさんからの返信
この度はご来店、口コミのご投稿ありがとうございます💖 初めてに近いマツエクをお任せいただきありがとうございました! お仕上がり気に入っていただけてるようでとても嬉しいです🥹💕 施術中のお声がけや接客面についても温かいお言葉をいただき、大変励みになります! これからも安心してお任せいただけるよう、技術・接客ともにより一層努めてまいります☺️ またお会いできる日を楽しみにしております✨
返信日:2026年6月8日
maiさんの口コミ
女性 / 20代後半
素敵なまつげに仕上がり、丁寧な対応をしてくださりました
来店日:2026年6月6日
BIANCA せいなさんからの返信
この度はご来店、そして口コミのご投稿ありがとうございます💖 仕上がりご満足いただけているようで安心いたしました☺️ 今後も安心してお任せいただけるよう、丁寧な施術と接客を心がけてまいります! またお会いできる日を楽しみにしております✨
返信日:2026年6月8日
riiさんの口コミ
女性 / 10代前半
本日は娘のマツパデビュー、丁寧に施術いただきありがとうございました! 本人、大変満足の仕上がりのようです♪ 施術中の痛み等もなく、心地良くて寝ちゃったと言っていました。 また機会がございましたらぜひよろしくお願いいたします。
来店日:2026年6月6日
BIANCA せいなさんからの返信
この度はご来店、そして口コミのご投稿ありがとうございます💖 初めてのまつげパーマをお任せいただき、大変光栄です✨ お仕上がりにもご満足いただけたとのこと、また施術中もリラックスしてお過ごしいただけたようで安心いたしました☺️ 今後も安心してお任せいただけるよう、技術・接客ともにさらに努めてまいります! またお会いできる日を楽しみにしております🌼
返信日:2026年6月8日
みさんの口コミ
女性 / 20代前半
可愛く仕上げてくれてありがとうございます♡ 目尻側を流したデザインとっても可愛かったです!
来店日:2026年6月4日
BIANCA せいなさんからの返信
この度はご来店、口コミをありがとうございます💖 目尻を流したデザイン、気に入っていただけてとても嬉しいです! お客様のお目元にとてもお似合いで、柔らかく可愛らしい印象になっていました♪ 今後もご満足いただけるよう技術向上に努めてまいりますので、ぜひまたお任せください♡ またのご来店を心よりお待ちしております!
返信日:2026年6月6日
みさんの口コミ
女性 / 20代前半
丁寧にお話を聞いてくださって、とても安心できました。施術もとても上手で、自分に合ったデザインを提案していただけたのが嬉しかったです。仕上がりも大満足です!またお願いしたいと思います🤍
来店日:2026年5月26日
BIANCA せいなさんからの返信
この度はご来店、口コミのご投稿ありがとうございます💖 安心してお過ごしいただけたとのこと、大変嬉しく思います☺️ 仕上がりにもご満足いただけているようで安心いたしました✨ これからもご期待にお応えできるよう技術・接客ともにさらに精進してまいります。 またお会いできるのを楽しみにしております🫧
返信日:2026年6月6日
きこさんの口コミ
女性 / 10代後半
とても綺麗な仕上がりでした。ありがとうございました。
来店日:2026年5月11日
BIANCA せいなさんからの返信
この度はご来店、口コミのご投稿ありがとうございます💖 口コミに返信できるのを知らなくてお返事が遅くなってしまい申し訳ございません🙇♀️ お仕上がりご満足いただけてとても嬉しいです! これからもより綺麗なお仕上がりをご提供できるよう、技術向上に努めてまいります☺️ またのご来店心よりお待ちしております!
返信日:2026年5月19日
のんさんの口コミ
女性 / 20代前半
仕上がりも綺麗で満足です! ありがとうございました!
来店日:2026年4月23日
BIANCA せいなさんからの返信
この度はご来店、口コミのご投稿ありがとうございます💖 口コミに返信できることを知らず、お返事が遅くなってしまい申し訳ありません🙇🏻♀️ 仕上がりご満足いただけているようで安心いたしました。 またぜひお任せいただけたら嬉しいです! これからもより一層、ご満足いただけるよう、技術向上に努めてまいりますので、またのご来店を心よりお待ちしております☺️✨
返信日:2026年5月19日
- 1
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。