

amii+eyesalon渋谷店(アミーアイサロンシブヤテン)nono ♡
経験年数 1年
- 仕上がり満足度が高い93%のお客様が高い評価をつけています
- サービス満足度が高い96%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.7コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
4.9
69件の口コミ中1〜20件表示

さらさんの口コミ
女性 / 10代後半
デザインが決まっていなかったのですが、大まかな希望を伝えるとデザインを提案してくださり助かりました!期待以上の仕上がりで過去一満足しています♩心地よすぎて爆睡してしまいましたごめんなさい(;;)
来店日:2026年6月24日
nono ♡さんからの返信
先日はご来店ありがとうございました! 仕上がりにご満足頂けてとても嬉しいです☺️ また、リラックスしてお過ごし頂けたようで何よりです♪ 日々のケアがパーマのモチに繋がりますので是非毎日お願い致します🙇♀️✨ またのご来店お待ちしております!
返信日:2026年6月26日
miさんの口コミ
女性 / 10代後半
当日の予約を受け入れて下さりありがとうございました! 初めてで緊張してましたが雰囲気と接客がとても落ち着き快適に施術して頂くことが出来ました*ˊᵕˋ*眉を綺麗にして頂きありがとうございます😌
来店日:2026年6月24日
nono ♡さんからの返信
先日はご来店ありがとうございました! 嬉しいお言葉ありがとうございます! 仕上がりにご満足頂けて何よりです😊✨ またのご来店お待ちしております♪
返信日:2026年6月26日
Lさんの口コミ
女性 / 20代後半
LEDでしたが、モチがあまり良くなく…すぐ取れてしまい残念でした。
来店日:2026年4月7日
nono ♡さんからの返信
先日はご来店ありがとうございました! すぐに取れてしまったとの事で大変申し訳ございません。 再度技術を見直して参りますので宜しければまた、ご利用頂ければ幸いです🙇♀️ 貴重なご意見ありがとうございました。
返信日:2026年6月26日
nさんの口コミ
女性 / 20代前半
綺麗に上げていただきました☺️まつ毛のコンディションまで教えていただけて助かりました!
来店日:2025年11月1日
nono ♡さんからの返信
ご来店ありがとうございました! 仕上がりにご満足頂けてとても嬉しいです☺️ 日々のケアがパーマのモチに繋がりますので是非毎日お願い致します🙇♀️ またのご予約お待ちしております🤍
返信日:2025年12月9日
散歩さんの口コミ
女性 / 20代後半
LEDマツエクをしました✨ とても落ち着いた店内で、気づいたら寝ていました😂 施術もとても丁寧で、仕上がりも非常に大満足でした🎶
来店日:2025年10月31日
nono ♡さんからの返信
ご来店ありがとうございました! 嬉しい口コミまでありがとうございます😊 またのご予約お待ちしております🙇♀️🤍
返信日:2025年12月9日
o87さんの口コミ
女性 / 20代前半
丁寧な対応で、希望通りのデザインになりました!! ありがとうございました🩵
来店日:2025年10月28日
nono ♡さんからの返信
ご来店ありがとうございました! 仕上がりにご満足頂けてとても嬉しいです☺️ 何かわからないことがありましたらいつでもご相談ください♪ またのご予約お待ちしております🙇♀️🤍
返信日:2025年12月9日
りょうさんの口コミ
女性 / 20代前半
時間変更に対応してくださりありがとうございました! 機会がございましたら再度お願いします^_^
来店日:2025年10月18日
nono ♡さんからの返信
前日はご来店ありがとうございます! 嬉しいお言葉ありがとうございます!励みになります^^ またのご来店お待ちしております🙇♀️
返信日:2025年10月19日
☺︎さんの口コミ
女性 / 20代後半
時間まで変更していただいのに素敵な対応ありがとうございました😊❤️
来店日:2025年8月8日
nono ♡さんからの返信
前日はご来店ありがとうございました! 嬉しい口コミもありがとうございます! またのご来店お待ちしております🙇♀️
返信日:2025年10月19日
ひなさんの口コミ
女性 / 20代前半
綺麗な束間で大満足です✨ ありがとうございました🌷
来店日:2025年2月3日
nono ♡さんからの返信
ご来店いただきありがとうございました! 嬉しい口コミまでありがとうございます^^ またのご来店お待ちしております♡
返信日:2025年5月11日
にゃんさんの口コミ
女性 / 20代前半
丁寧に施術してくださり、できあがりにも大変満足しています。ありがとうございました。
来店日:2025年2月3日来店回数:2回
nono ♡さんからの返信
ご来店ありがとうございました! 仕上がりに満足いただけてとても嬉しいです! またのご来店お待ちしております!
返信日:2025年5月11日
あさんの口コミ
女性 / 20代前半
出来上がりはすごく可愛く仕上げてもらい、とても満足していました。ですが当日に何本か抜けてしまいました。安いお値段でおそらく研修中なのかもしれませんが、今まで行ったマツエクの中でダントツ抜けるのが早く、しかも抜けるのも左右差がひどかったです。デザイン、対応、仕上がりにはとても満足です。
来店日:2025年1月7日
nono ♡さんからの返信
ご来店ありがとうございました! 貴重なご意見ありがとうございます! 仕上がりにはご満足頂けて嬉しいです♪ またのご来店お待ちしております!
返信日:2025年5月11日
soraさんの口コミ
女性 / 20代前半
丁寧な施術ありがとうございました! 自分のまつ毛の状態など教えて下さり参考になりました✨ また宜しくお願いします!
来店日:2024年12月30日
nono ♡さんからの返信
ご来店ありがとうございました! 嬉しいお言葉もありがとうございます! 励みになります^^ またのご予約お待ちしておりますね♪
返信日:2025年5月11日
ichihaさんの口コミ
女性 / 10代後半
説明、施術も丁寧で施術受けやすかったです! ありがとうございました。
来店日:2024年12月6日
nono ♡さんからの返信
先日はご来店ありがとうございました! 嬉しいお言葉ありがとうございます^^励みになります🥺 何かわからない事があればいつでもご相談ください♪ またのご来店お待ちしております☆
返信日:2024年12月15日
Rionaさんの口コミ
女性 / 20代前半
初めてのマツエクで、丁寧に対応して下さりありがとうございました! 教えてもらった施術後のケアをしているからか、1週間以上経った今でも施術直後とあまり変わらない状態を保てています。 大満足です!本当にありがとうございました!
来店日:2024年12月4日
nono ♡さんからの返信
先日はご来店ありがとうございました! 初めてのマツエク任せて頂きありがとうございます! 仕上がりに満足していただけてとても嬉しいです☺️ 何かわからない事があればいつでもご相談ください♡ またのご来店お待ちしております^^
返信日:2024年12月15日
(U 'ᴗ' )⊃━𖤐さんの口コミ
女性 / 10代後半
今回も可愛く仕上げていただきました😍 持ちも良くて大満足です❤✨ またよろしくお願い致します
来店日:2024年11月29日来店回数:2回
nono ♡さんからの返信
先日はご来店ありがとうございました! 嬉しい口コミありがとうございます♪ 今回も仕上がりに満足頂けて嬉しいです^^ 何かわからないことがあればいつでもご相談ください♡ またのご来店お待ちしております☆
返信日:2024年12月1日
あやさんの口コミ
女性 / 20代前半
今までで一番かわいいまつげになりました!
来店日:2024年11月26日
nono ♡さんからの返信
先日はご来店ありがとうございました! とても嬉しいですお言葉ありがとうございます♪ またお忙しい中口コミまでありがとうございます! 何かわからないことがありましたら、いつでもご相談にください^^ またのご来店お待ちしております!
返信日:2024年12月1日
ひささんの口コミ
女性
とても丁寧に対応していただきました。 仕上がりも可愛いです! またお願いしたいと思います。
来店日:2024年11月25日
nono ♡さんからの返信
先日はご来店ありがとうございました! 嬉しい口コミもありがとうございます! 励みになります♡ 何かわからないことがあればいつでもご相談ください! またのご来店お待ちしております!
返信日:2024年12月1日
あさんの口コミ
女性 / 20代前半
手入れのことなど一つ一つの説明も丁寧にしてくださって、出来も今までで一番お気に入りです!! 是非またお願いします!!😩❤️
来店日:2024年11月25日
nono ♡さんからの返信
先日はご来店ありがとうございました! 仕上がりに満足頂けてとても嬉しいです^^ 嬉しい口コミまでありがとうございます!! 何かわからないことがあればいつでもご相談ください♡ またのご来店お待ちしております^^
返信日:2024年12月1日
ててさんの口コミ
女性 / 20代後半
とても可愛いデザインで感動しました 毎日鏡を見るのが楽しみです ありがとうございました
来店日:2024年11月23日
nono ♡さんからの返信
先日はご来店ありがとうございました! 嬉しいお言葉ありがとうございます♪励みになります♡ 日々のケアがパーマのモチにも繋がりますので是非毎日ケアしてあげてください^^ 何かわからないことがあればいつでもご相談ください! またのご来店お願いします!!
返信日:2024年12月1日
ゆきさんの口コミ
女性 / 20代前半
この度はご丁寧にありがとうございました!機会がありましたらまたお願いしたいです✨
来店日:2024年11月9日
nono ♡さんからの返信
先日はご来店ありがとうございました! また口コミまでありがとうございます! その後いかがでしょうか、、? 何かわからないことがあればお気軽にご相談ください^^ またのご予約お待ちしております♪
返信日:2024年11月24日
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。



