

door by LIPPUL田中 陽菜里
アシスタント/研修歴 4年
- カットが好評カットを施術した100%のお客様が満足しています
- 仕上がり満足度が高い100%のお客様が高い評価をつけています
- サービス満足度が高い100%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0
15件の口コミ中1〜15件表示

Teeさんの口コミ
とても丁寧に、上手にカットしていただきました。練習中とは思えないほどでした!ありがとうございました!
来店日:2026年6月19日
田中 陽菜里さんからの返信
ご来店頂き誠にありがとうございました😭 そんな風に言って頂けて嬉しいですし、 良かったです😭 励みにもなります😖 そのお言葉を胸に更に接客はもちろん技術向上に努めてまいります! またのご来店お待ちしております✨️ 本当にお時間頂き学ばせて頂きありがとうございました!
返信日:2026年6月26日
まゆさんの口コミ
女性 / 50代後半
似合わせカットという曖昧な要望に、丁寧な接客で施術して頂き、後日もう少し切って欲しい箇所の再カットにも対応して頂きました。 夏キャンペーンのミントシャンプーは米粉入り速乾との事、頭皮もスッキリ爽やかになりました。 首や肩のマッサージも的確で軽くなりました。 カットモデルという事で最後は店長様より指導やお直しがあり、その教育やフォロー施術がまた素晴らしかったです。スタッフ様の人柄が良く、素敵な美容院です。皆様も是非予約してみて下さい
来店日:2026年6月5日来店回数:2回
田中 陽菜里さんからの返信
ご来店頂き、お直しにもわざわざお越し頂き、 お伝え頂きありがとうございました!😭 凄く勉強になり、貴重なお時間をありがとうございました😭 似合わせカットは凄く大事で身につけたいと思っているので 凄く有難かったです!!🙇♀️✨ お褒めのお言葉凄く嬉しいです😭 今後の糧になります😭 また気になる点、もっとこうして欲しい等 ありましたら是非またお伝えください! そしてもっと皆様に喜んで頂けるように 技術、接客向上目指して日々精進して参ります! スタッフ一同、皆様が心地よい空間と、喜んで頂ける接客を 心がけ、皆様のご来店お待ちしてます✨
返信日:2026年6月10日
フリージアさんの口コミ
女性 / 40代後半
丁寧なカウンセリングとカットでたいへん満足しております。
来店日:2026年5月28日
田中 陽菜里さんからの返信
ご来店頂きありがとうございました😭 そう言って頂けて良かったです!😭 嬉しい限りです! もっと満足して頂ける接客、技術向上を! 日々精進して参ります!!🙇♀️ また気になる点、もっとこうして欲しいなど ありましたら是非お気軽に お伝えください!🙇♀️ また機会がありましたら ぜひその際は宜しくお願い致します!🙇♀️
返信日:2026年6月10日
かーずさんの口コミ
男性 / 30代前半
初めて利用でしたが伺う前の確認メッセージからとても丁寧な方で好印象でした! 駐車場も分からなかったですが案内していただけました。 接客、施術、メッセージ対応全てが丁寧で安心してお願いする事ができました。 また是非お願いしたいです😊
来店日:2026年5月20日
田中 陽菜里さんからの返信
ご来店頂きありがとうございました!🙇♀️ こちらこそご連絡、口コミも ご丁寧にありがとうございます😭 そのようなお言葉を頂けて思って頂けて良かったです😭 嬉しい限りです😭ありがとうございます😭 まだまだですが精進して もっと素敵にできるよう、レベルアップしていきます🙇♀️‼️ 本当にありがとうございました! またぜひお願い致します🙇♀️✨️お待ちしております🙇♀️‼️
返信日:2026年5月21日
Rさんの口コミ
男性 / 20代前半
満足する仕上がりにしていただいて大変よかったです。
来店日:2026年5月9日
田中 陽菜里さんからの返信
ご来店ありがとうございました!🙇♀️ そう言って頂けて良かったです!嬉しい限りです🙇♀️ ありがとうございます😭 これからも精進して参ります!🙇♀️ またぜひ機会がありましたら宜しくお願い致します🙇♀️
返信日:2026年5月21日
いさんの口コミ
女性
相談しながら髪の長さや量など決められて綺麗にカットしてくださいました!ありがとうございました!
来店日:2026年3月27日
田中 陽菜里さんからの返信
こちらこそご来店ありがとうございました😭 またぜひ何かありましたらお気軽に お伝えください! また機会がありましたらぜひまたお待ちしております🙇♀️ 宜しくお願い致します🙇♀️
返信日:2026年4月2日
ちゃぴさんの口コミ
女性 / 30代前半
面倒な要求にも親身に応えていただき、居心地も良く過ごせました。 ありがとうございます✨
来店日:2026年3月18日
田中 陽菜里さんからの返信
ご来店頂き、口コミまで😭 ありがとうございます😭 そう思って頂けてよかったです!!🥺 こちらこそ凄く勉強になりました😭 ありがとうございます✨️ またの機会がありましたら ぜひお待ちしております🌟🙇♀️
返信日:2026年3月19日
ヒロさんの口コミ
男性 / 40代後半
今日はありがとうございました。
来店日:2026年2月26日
田中 陽菜里さんからの返信
こちらこそ沢山のお時間をありがとうございました😭 また今後も扱いにくい、こうして欲しい等ありましたら ぜひお気軽にお申し付けくださいませ!🙇♀️ 本当にありがとうございました!
返信日:2026年3月4日
といさんの口コミ
男性 / 20代前半
まじ感謝☆
来店日:2026年1月29日
田中 陽菜里さんからの返信
本当にこちらこそ感謝感謝です🙇♀️✨️ ご来店、凄く貴重な勉強になるお時間を ありがとうございました‼️ また気になる点ありましたら 是非なんなりとお伝えください‼️🙇♀️
返信日:2026年1月30日
SCPさんの口コミ
男性 / 30代前半
本日はお世話になりました。 イメージ画像をもとに私の髪質を踏まえて良い感じに落とし込んでいただきました。仕上がりにはとても満足しています。 また、丁寧な接客とお店の居心地のよさにすっかり癒され凄くリラックスできました。 ありがとうございました。
来店日:2026年1月16日
田中 陽菜里さんからの返信
本日はご来店、貴重なお時間頂き 口コミまで😭ありがとうございました😭 そう言って頂けて嬉しい限りです!!😭 リラックスして頂けて何よりです🥺 まだまだ精進して行きますm(_ _)m こちらこそ本当にありがとうございました🙇♀️
返信日:2026年1月16日
渡邊太郎さんの口コミ
男性 / 40代前半
丁寧にカウンセリングしていただき、髪の毛をカットしていただけました。 マッサージしてもらえたり、眉カットしてもらえたり、オイルのにおいが選べたり楽しかったです。 お話も楽しかったです。
来店日:2026年1月8日
田中 陽菜里さんからの返信
ご来店、クチコミまで😭✨ 本当にありがとうございました😭 そう言って頂けて嬉しい限りです😭 お陰様で頑張れます😭 更に腕をあげられるように そのお言葉を糧に日々精進していきます😭 本当にありがとうございました😭
返信日:2026年1月9日
とわさんの口コミ
男性 / 20代前半
本日はありがとうございました🙇♂️ カウンセリングから丁寧で、上手く伝えられなくてもこちらの意図を汲んでくれて、仕上がりも大満足です!! 施術中はたくさんお話できて楽しかったですし、マッサージも最高でした👍︎︎👍 また機会があればよろしくお願いします!!!
来店日:2025年12月24日
田中 陽菜里さんからの返信
こちらこそご来店、お時間頂き ありがとうございました😭✨ 嬉しいお言葉ありがとうございます😭 そう言って頂けてより頑張れます!!🥺 もっと喜んで頂けるよう日々精進してまいります!! また是非その際はよろしくお願い致します!🙇♀️
返信日:2025年12月25日
かまっちょさんの口コミ
男性 / 20代後半
カットモデルとしていきました。お時間かかるとのことでしたが、表記の時間通りでありがたかったです。 カウンセリングからセットするまでとても丁寧にしてくださり、シャンプーは個人的に過去一の気持ち良さでリピートしたくなりました。 スタイルもお願いした以上の仕上がりでした。最後にスタイリストさんの手直しもありで満足のいく髪型になりました。カットモデルじゃなくてもいきたいと思いました! 先輩スタイリストさんもとても後輩思いの方だなと思う指導の仕方でとても気持ち良く過ごすことができました。 ありがとうございました😊
来店日:2025年11月27日
田中 陽菜里さんからの返信
ご来店頂きありがとうございました😭 そう言って頂けて嬉しい限りで糧になります😭 まだまだ技術向上スキルアップ目指して 先輩の背中をお手本に 日々精進してもっと喜んで頂けるように 頑張ります!! 本当にありがとうございました!!😭
返信日:2025年11月28日
りょうさんの口コミ
男性 / 40代前半
イメージ通りに仕上げて頂きました ありがとうございます また機会がありましたらよろしくお願いします
来店日:2025年11月26日
田中 陽菜里さんからの返信
本日はご来店頂きありがとうございました!😭 口コミもありがとうございます🙇♀️💦 本当に助かりました!! 腕を上げて精進していきます! またぜひお待ちしております🙇♀️
返信日:2025年11月26日
心さんの口コミ
男性 / 20代後半
今日はありがとうございました! マッサージ気持ちよかったです 施術中の会話も楽しかったです またお願いします
来店日:2025年11月14日
田中 陽菜里さんからの返信
ご来店ありがとうございました😭 そう言って頂けて光栄です😭 嬉しい限りです! 腕を上げて精進してまいります! ぜひまたお待ちしております🙇♀️
返信日:2025年11月15日
- 1
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
