
口コミ・評判
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0

Teeさんの口コミ
とても丁寧に、上手にカットしていただきました。練習中とは思えないほどでした!ありがとうございました!
来店日:2026年6月19日担当スタッフ:田中 陽菜里
田中 陽菜里さんからの返信
ご来店頂き誠にありがとうございました😭 そんな風に言って頂けて嬉しいですし、 良かったです😭 励みにもなります😖 そのお言葉を胸に更に接客はもちろん技術向上に努めてまいります! またのご来店お待ちしております✨️ 本当にお時間頂き学ばせて頂きありがとうございました!
返信日:2026年6月26日
☆さんの口コミ
女性 / 10代後半
本日はありがとうございました🙇♀️ ̖́- 店内がとても綺麗で美容師さんの方々も皆さん笑顔で、とてもいい時間になりました! また行きたいと思います💗✨
来店日:2026年6月12日担当スタッフ:{ door } Kawasaki
ONさんの口コミ
女性 / 20代前半
今までの中で一番サービスが良かったです! 髪の毛もとっても可愛く仕上げてくださりありがとうございました!
来店日:2026年6月10日担当スタッフ:{ door } Kawasaki
まゆさんの口コミ
女性 / 50代後半
似合わせカットという曖昧な要望に、丁寧な接客で施術して頂き、後日もう少し切って欲しい箇所の再カットにも対応して頂きました。 夏キャンペーンのミントシャンプーは米粉入り速乾との事、頭皮もスッキリ爽やかになりました。 首や肩のマッサージも的確で軽くなりました。 カットモデルという事で最後は店長様より指導やお直しがあり、その教育やフォロー施術がまた素晴らしかったです。スタッフ様の人柄が良く、素敵な美容院です。皆様も是非予約してみて下さい
来店日:2026年6月5日来店回数:2回担当スタッフ:田中 陽菜里
田中 陽菜里さんからの返信
ご来店頂き、お直しにもわざわざお越し頂き、 お伝え頂きありがとうございました!😭 凄く勉強になり、貴重なお時間をありがとうございました😭 似合わせカットは凄く大事で身につけたいと思っているので 凄く有難かったです!!🙇♀️✨ お褒めのお言葉凄く嬉しいです😭 今後の糧になります😭 また気になる点、もっとこうして欲しい等 ありましたら是非またお伝えください! そしてもっと皆様に喜んで頂けるように 技術、接客向上目指して日々精進して参ります! スタッフ一同、皆様が心地よい空間と、喜んで頂ける接客を 心がけ、皆様のご来店お待ちしてます✨
返信日:2026年6月10日
みつおさんの口コミ
男性 / 40代後半
初めてのお店で、不安でしたが丁寧な対応してもらい ありがとうございました。 とても良い感じにしてもらい、周りからの反応も良かったです。 また、機会がありましたら、よろしくお願いします。
来店日:2026年6月4日担当スタッフ:{ door } Kawasaki
フリージアさんの口コミ
女性 / 40代後半
丁寧なカウンセリングとカットでたいへん満足しております。
来店日:2026年5月28日担当スタッフ:田中 陽菜里
田中 陽菜里さんからの返信
ご来店頂きありがとうございました😭 そう言って頂けて良かったです!😭 嬉しい限りです! もっと満足して頂ける接客、技術向上を! 日々精進して参ります!!🙇♀️ また気になる点、もっとこうして欲しいなど ありましたら是非お気軽に お伝えください!🙇♀️ また機会がありましたら ぜひその際は宜しくお願い致します!🙇♀️
返信日:2026年6月10日
こっちゃんさんの口コミ
女性 / 20代後半
履歴が複雑でしたが、丁寧にカウンセリングしていただき 素敵な髪色にしていただきました! ありがとうございます。
来店日:2026年5月28日担当スタッフ:{ door } Kawasaki
泰基さんの口コミ
男性 / 30代後半
入店から退店までとても親切な対応をしていだきました。 施術中もとても楽しい時間を過ごさせていただき、めっちゃカッコよくしあげてもらいました!ありがとうございました!!
来店日:2026年5月20日担当スタッフ:{ door } Kawasaki
かーずさんの口コミ
男性 / 30代前半
初めて利用でしたが伺う前の確認メッセージからとても丁寧な方で好印象でした! 駐車場も分からなかったですが案内していただけました。 接客、施術、メッセージ対応全てが丁寧で安心してお願いする事ができました。 また是非お願いしたいです😊
来店日:2026年5月20日担当スタッフ:田中 陽菜里
田中 陽菜里さんからの返信
ご来店頂きありがとうございました!🙇♀️ こちらこそご連絡、口コミも ご丁寧にありがとうございます😭 そのようなお言葉を頂けて思って頂けて良かったです😭 嬉しい限りです😭ありがとうございます😭 まだまだですが精進して もっと素敵にできるよう、レベルアップしていきます🙇♀️‼️ 本当にありがとうございました! またぜひお願い致します🙇♀️✨️お待ちしております🙇♀️‼️
返信日:2026年5月21日
Rさんの口コミ
男性 / 20代前半
満足する仕上がりにしていただいて大変よかったです。
来店日:2026年5月9日担当スタッフ:田中 陽菜里
田中 陽菜里さんからの返信
ご来店ありがとうございました!🙇♀️ そう言って頂けて良かったです!嬉しい限りです🙇♀️ ありがとうございます😭 これからも精進して参ります!🙇♀️ またぜひ機会がありましたら宜しくお願い致します🙇♀️
返信日:2026年5月21日
彩さんの口コミ
女性 / 20代前半
今回も素敵な仕上がりにして頂きました!久しぶりに短くして前髪も作ってもらいましたが、大満足の仕上がりでこれからのヘアアレンジも楽しみです🩷またよろしくお願いします!ありがとうございました✨
来店日:2026年5月6日来店回数:2回担当スタッフ:{ door } Kawasaki
たかさんの口コミ
男性 / 30代後半
癖毛を活かしやすいスタイルになり満足です!スタイリングの仕方も教えていただきありがとうございました!
来店日:2026年5月1日担当スタッフ:{ door } Kawasaki
ヒナタさんの口コミ
女性 / 20代前半
直前に予約したのに快く受け入れて下さりありがたかったです︎𓂃🍀𓈒𓏸 髪の色も可愛いし、お話も楽しくて気づいたら可愛くなってました💖 またお願いします✨
来店日:2026年4月26日担当スタッフ:{ door } Kawasaki
ここさんの口コミ
女性 / 10代後半
どういう風にしたいか、雰囲気を変えたいか、など相談を受け付けてくれました。セット方法やアイロンの通し方など教えてもらって1つ学びが増えました!✨😌
来店日:2026年4月19日担当スタッフ:{ door } Kawasaki
。さんの口コミ
女性 / 20代前半
とっても満足な仕上がりでした! カラー後のセルフケアの方法も丁寧に教えていただきました(^ν^) また行きます^_^ 店内も落ち着いた感じでリラックスしながら施術を受けることができました!
来店日:2026年4月16日来店回数:2回担当スタッフ:{ door } Kawasaki
いさんの口コミ
女性
相談しながら髪の長さや量など決められて綺麗にカットしてくださいました!ありがとうございました!
来店日:2026年3月27日担当スタッフ:田中 陽菜里
田中 陽菜里さんからの返信
こちらこそご来店ありがとうございました😭 またぜひ何かありましたらお気軽に お伝えください! また機会がありましたらぜひまたお待ちしております🙇♀️ 宜しくお願い致します🙇♀️
返信日:2026年4月2日
れさんの口コミ
女性 / 10代後半
とても綺麗なオリーブベージュにしていただきました! 最初オレンジ味が強かったのも修正してくださり素敵な色になりました🩷 お話も楽しかったです♪ お任せ多めでしたが理想通りになり満足です🫶🏻 またよろしくお願いします!
来店日:2026年3月19日来店回数:2回担当スタッフ:{ door } Kawasaki
ちゃぴさんの口コミ
女性 / 30代前半
面倒な要求にも親身に応えていただき、居心地も良く過ごせました。 ありがとうございます✨
来店日:2026年3月18日担当スタッフ:田中 陽菜里
田中 陽菜里さんからの返信
ご来店頂き、口コミまで😭 ありがとうございます😭 そう思って頂けてよかったです!!🥺 こちらこそ凄く勉強になりました😭 ありがとうございます✨️ またの機会がありましたら ぜひお待ちしております🌟🙇♀️
返信日:2026年3月19日
イノウエさんの口コミ
女性 / 20代前半
先日はカットありがとうございました。 自分の中では2年ぶりのボブカットで大イメチェンだったのですが、なりたい理想の髪型になったのでとても満足でした!施術中のお話も楽しくてまたお願いしたいなと思いました!!
来店日:2026年3月4日担当スタッフ:{ door } Kawasaki
ヒロさんの口コミ
男性 / 40代後半
今日はありがとうございました。
来店日:2026年2月26日担当スタッフ:田中 陽菜里
田中 陽菜里さんからの返信
こちらこそ沢山のお時間をありがとうございました😭 また今後も扱いにくい、こうして欲しい等ありましたら ぜひお気軽にお申し付けくださいませ!🙇♀️ 本当にありがとうございました!
返信日:2026年3月4日
Miさんの口コミ
女性 / 20代前半
髪の悩みを伝えてとても丁寧に対応していただきました!ヘアカラーもスタイリングも理想通りで可愛くてとても満足です😊またお願いします🙇♀️
来店日:2026年2月25日来店回数:3回担当スタッフ:{ door } Kawasaki
みさんの口コミ
女性 / 20代前半
レイヤーを入れて、ロングのままイメージを変えていただきました✨バランスを見ながらベストな長さに調節していただきました! 自分でも気に入ったし周りからも褒められました🎶 また、お話も楽しくあっという間の時間でした! ありがとうございました!💌
来店日:2026年2月1日担当スタッフ:{ door } Kawasaki
れさんの口コミ
女性 / 10代後半
要望通りのすごく可愛いレイヤーカットをしていただきました! トークも楽しくいつのまにか終わっていました👀 また来たいと思っています!
来店日:2026年2月1日来店回数:2回担当スタッフ:{ door } Kawasaki
愛梨さんの口コミ
女性 / 20代前半
施術がとても丁寧でよかったです 細かく要望を聞いてくださり、理想の髪型になりました! ありがとうございました
来店日:2026年1月31日担当スタッフ:{ door } Kawasaki
^_-☆さんの口コミ
女性 / 10代後半
履歴が複雑だったのに、ちゃんと理想通りのカラーに仕上げてくれました! 仕上がりもめちゃくちゃ可愛くて大満足です🫶🏻🫶🏻 カウンセリングも丁寧で安心してお任せできました! またお願いしたいです!
来店日:2026年1月31日担当スタッフ:{ door } Kawasaki
s.cさんの口コミ
女性 / 40代前半
とってもとっても大満足です☺️ 想像以上に素敵に仕上げていただきました✨ ミニモでのやり取りも接客も全てが丁寧で、施術中のトークも楽しかったです‼️ ありがとうございました😊
来店日:2026年1月30日担当スタッフ:{ door } Kawasaki
料金・メニュー
- カット
- 1,650円〜4,000円
- ヘアカラー
- 5,300円
- 縮毛矯正
- 8,500円〜13,000円
- トリートメント
- 7,700円
※ 料金表は練習モデルを除く通常メニューの参考価格であり、実際の金額は掲載者によって異なる場合があります。
カットの人気メニュー・料金
- 全員¥3,600
ヘアカラーの人気メニュー・料金
- 全員¥6,510
縮毛矯正の人気メニュー・料金
- 全員¥6,800
- 全員¥10,400
トリートメントの人気メニュー・料金
- 全員¥7,600
交通アクセス
新潟駅 南口から徒歩12分 けやき通りにあります!
詳細情報
- 営業時間
- 月 定休日 火 定休日 水 09:00-18:00 木 09:00-18:00 金 09:00-18:00 土 09:00-18:00 日 09:00-18:00 祝 定休日








































