女性 / 50代前半
銀座に用事があり、初めての予約で、予定よりも早く着いてしまい、時間潰して、から伺いました。
その時の接客対応は、特に問題も無く、施術も、寝ていなかった為、「爆睡してしまいます」と告げ、「全然大丈夫です。」と言って頂いて、終了後、綺麗に出来あがり、良かった。と思い、次回の予約を勧められたので、お願いしました。そして、そのまま、ホテルに着いて、再度鏡を見て、まつげを触ってみたら、なんと、パラパラと、一気に半分のエクステが落ちてきて、びっくりです。
モニターでクレーム無しとは、わかっていますが、さすがに、次回は、無いと思って、電話にて、お断りを申し入れたら、「そうですか。」ガチャン!と電話を切られました。
こちらのアプリで、他でモニターで施術しても、こんな施術は、ありませんでしたし、対応の酷さに、さすがに、初めて、低い評価をします。
口コミが良かっただけに、本当に残念です。
今日で3日ですが、殆ど、取れてしまいました。
他の方の施術がとっても良くても、たった一人の対応で、とても、気分を害することを考えて頂きたいです。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.6
仕上がり・技術
4.4コミュニケーション・サービス
4.7ミニモでの対応
4.6