

The Labo ungu(ザ ラボ アングゥ)ungu Manami
アシスタント/研修歴 1年
あおば通駅7分 / 広瀬通駅6分 / 仙台駅3分
更新
- フットネイルが好評フットネイルを施術した90%のお客様が満足しています
- ハンドネイルが好評ハンドネイルを施術した88%のお客様が満足しています
- 仕上がり満足度が高い100%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
4.9
21件の口コミ中21〜21件表示

🥦さんの口コミ
女性 / 30代後半
先日はありがとうございました♪ 仕事柄ネイルはできないのでケア綺麗にしていただけて嬉しかったです! また機会がありましたらお願いします𖤐 ̖́-
来店日:2025年11月19日
ungu Manamiさんからの返信
🥦様、この度はご来店ありがとうございました。 嬉しい口コミもありがとうございます。 お仕事柄ネイルが出来なくても、指先が整うと気分も上がりますよね✨ また機会がありましたらご来店お待ちしております。
返信日:2026年1月29日
- 1
- 2
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
The Labo unguの詳細情報
宮城県仙台市青葉区中央1-7-11 トモエヤビル4階 (地図)
あおば通駅7分 / 広瀬通駅6分 / 仙台駅3分
