

ALLEN hair京橋店(アレン ヘアーキョウバシテン)今井 花音
アシスタント/研修歴 1年
- ヘアカラーが好評ヘアカラーを施術した95%のお客様が満足しています
- 仕上がり満足度が高い100%のお客様が高い評価をつけています
- サービス満足度が高い100%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.9コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
4.9
42件の口コミ中1〜20件表示

にゃんさんの口コミ
女性
めっちゃサラサラなって大満足です💕
来店日:2026年6月21日
菜純さんの口コミ
女性 / 10代後半
今までの美容室の中で1番よかったです♡ めっちゃ理想の色になって嬉しかったです😖🩷 対応もとてもよくて最後の巻き仕上げもめっちゃ可愛かったです!!
来店日:2026年6月20日
つぐみさんの口コミ
女性 / 10代後半
理想のカラーに仕上げてくださり大満足です🩵 ありがとうございました( . .)"
来店日:2026年6月15日
まおさんの口コミ
女性 / 10代後半
本日は長時間の施術ありがとうございました!! 色とか、ブリーチの液剤の種類など、聞いたもの全てに対して丁寧に説明して頂けたおかげで、ものすごく可愛い仕上がりになりました!! 話も沢山振ってくださって、楽しい時間でした😽 またお願いすると思います!その時はよろしくお願いします🙇♀️
来店日:2026年6月10日
さくらさんの口コミ
女性 / 40代前半
予算内で施術してくださりました。 ブリーチの後のカラーは少し頭皮に染みる感じは ありましたが、仕上がりがとても良く 気に入っています♪ ありがとうございました(^^)
来店日:2026年6月2日
七海さんの口コミ
女性 / 30代前半
他店では暗めや濃いめに色がはいって 思っているものと離れてしまうのですが、 こちらでは今までで1番近い形に仕上げてくれました♡ めちゃくちゃ嬉しいし大満足です🥰 次回もお願いしたいなと思いました!♡ ありがとうございました🥰♡♡♡
来店日:2026年5月13日
あさんの口コミ
女性 / 10代後半
急な日程の変更があったのにも関わらず、柔軟に対応していただけました。 また、髪の毛も希望通りの色に染めていただけて最後はグリングリンに巻いてもらえてとっても気に入ってます! ありがとうございました!!
来店日:2026年5月4日
みきさんの口コミ
女性
当方の髪の履歴が複雑だったんですが丁寧にヒヤリングして頂き、ブリーチ&カラーの施術をして頂くことになりました。結果は傷んでいた髪が逆にツルツルサラサラで色ムラもなく綺麗に蘇っていました!髪が風になびき軽い。施術中も様子を伺ってくれて心地よい時間で、予定よりも早く終わり大満足です。手際もよくお人柄も可愛らしい方で終始楽しかったです。ありがとうございました(*^^*)
来店日:2026年5月1日
麗奈さんの口コミ
女性 / 20代前半
いつもしたい色にしてくれます! とにかくカラーが上手い!! 今回も可愛くしてくれてありがとうございました👼🏻🤍
来店日:2026年4月18日来店回数:3回
Emiさんの口コミ
女性 / 20代前半
カラーの色を迷っていましたが カウンセリングから丁寧にしてくださり、 とても綺麗な理想のカラーに仕上げてくださって嬉しいです! 気さくな方で施術中も話しやすかったです。 ありがとうございました♡
来店日:2026年4月16日
r🤍さんの口コミ
女性 / 30代前半
前回日にち変更したにも関わらず、快くお日にち変更して下さりありがとうございました! カウンセリングも丁寧で、シャンプーも気持ちよく、カラーもとても綺麗にして頂き大満足です♡ありがとうございました♡
来店日:2026年4月14日
mikiさんの口コミ
女性 / 30代前半
リタッチが2センチ以上なってたのでフルカラーでお願いしました😊 色が曖昧でしか決まってなかったのに、カウンセリングをしっかりして頂いて、綺麗な色に染めて頂いてすごく満足です!!
来店日:2026年4月13日
e.さんの口コミ
女性 / 20代後半
丁寧で思ってた色にカラーをして下さりました!
来店日:2026年4月9日
おとはさんの口コミ
女性 / 10代後半
この度は複雑な履歴があったにも関わらず、丁寧なカウンセリングからカラー、トリートメントまでありがとうございました。 指定したメニューと変わってしまっても嫌な顔ひとつせず快く受け入れて頂いてとても気持ちがよかったです! いくつか髪へのアドバイスも頂き、とても参考になりました♬.*゚ 次回もお願いいたします(∗•ω•∗)💕
来店日:2026年4月2日
Nikaさんの口コミ
女性 / 10代後半
本日はありがとうございました!!とても丁寧にカウンセリングしてくださり安心して施術してもらうことができました(˶' ᵕ ' ˶)仕上がりも可愛すぎてめっちゃハッピーです😽💖
来店日:2026年3月29日
今井 花音さんからの返信
この度はご来店、嬉しい口コミをありがとうございます💞🙇🏻♀️ カウンセリングや施術も安心してお過ごしいただけてとても嬉しいです☺️✨ 仕上がりも気に入っていただけて安心しました!! たくさんお話できてこちらも楽しい時間でした🥺💞💞 またぜひお任せください。心よりお待ちしております( ¨̮ )
返信日:2026年3月30日
ゆさんの口コミ
女性 / 20代前半
長時間ありがとうございました! 複雑な履歴だったのにも関わらず、ダメージを考えつつ施術してくださいました! カラーもめちゃくちゃ可愛くて皆から好評でした😽 初ブリーチを任せてよかったです😊 お姉さんも可愛くてお話しやすかったです🎀 またお願いします!
来店日:2026年3月29日
今井 花音さんからの返信
この度はご来店、嬉しい口コミをありがとうございます💞🙇🏻♀️ 長時間の施術お疲れさまでした☺️❣️ お色味も気に入っていただけて、周りの方からもご好評とのことでとても嬉しいです! 初ブリーチをお任せいただきありがとうございました✨ またぜひお任せください。心よりお待ちしております🙌🏻🤍
返信日:2026年3月30日
sasaさんの口コミ
女性 / 10代後半
カラーの相談にものってくれて、最後まで丁寧に接客してくださり、仕上がりも大満足でした💞💞ありがとうございました🍀
来店日:2026年3月27日
今井 花音さんからの返信
この度はご来店、嬉しい口コミをありがとうございます💞🙇🏻♀️ カウンセリングや接客、仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです🥺✨✨ またぜひお任せください。心よりお待ちしております( ¨̮ )
返信日:2026年3月30日
.さんの口コミ
20代前半
理想のカラーに仕上げていただけて大満足です!✨ ありがとうございました!
来店日:2026年3月26日
今井 花音さんからの返信
この度はご来店、嬉しい口コミをありがとうございます💞🙇🏻♀️ 理想のお色味に仕上がり、ご満足いただけてとても嬉しいです❣️ またぜひお任せください。心よりお待ちしております( ¨̮ )
返信日:2026年3月30日
りささんの口コミ
女性 / 20代後半
綺麗にカラーしていただけました。カウンセリングもとても丁寧にしてくださりました。シャンプーがとても気持ちよかったです!
来店日:2026年3月22日
今井 花音さんからの返信
この度はご来店、嬉しい口コミをありがとうございます💞🙇🏻♀️ 仕上がりやカウンセリングにご満足いただけてとても嬉しいです☺️ シャンプーについてもお褒めいただきありがとうございます✨🥲 またぜひお任せください。心よりお待ちしております( ¨̮ )
返信日:2026年3月29日
アボガドさんの口コミ
女性 / 10代後半
とても綺麗なピンクに染めていただきました!ブリーチも染みなくてとてもよかったです!口コミが遅れてしまい申し訳ないです。
来店日:2026年3月15日
今井 花音さんからの返信
この度はご来店、嬉しい口コミをありがとうございます💞🙇🏻♀️ 綺麗なピンクのお色味、気に入っていただけて嬉しいです ブリーチも快適にお過ごしいただけて安心しました! その後のディズニーは楽しめましたか?🎢✨ またお話できるの楽しみにお待ちしております!
返信日:2026年3月29日
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。


