

ホワイトニングショップ葵区静岡駅店KURUMI ホワイトニング
経験年数 1年
口コミ・評判
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0
3件の口コミ中1〜3件表示

めぐさんの口コミ
女性 / 30代前半
とても丁寧に説明してくれました! 初めてだったので継続していかないと行けないなと思いました。これからもよろしくお願いします!
来店日:2026年6月5日
KURUMI ホワイトニングさんからの返信
✨口コミのご投稿ありがとうございます✨ 初めてのホワイトニングに当店をお選びいただき、とても嬉しく思います☺️🦷 ホワイトニングは継続していただくことで、より理想の白さを目指しやすくなります🌷 これからもしっかりサポートさせていただきますので、気になることがございましたらお気軽にご相談くださいね💖 またのご来店を心よりお待ちしております🥰✨
返信日:2026年6月7日
さきさんの口コミ
女性 / 10代後半
とっても丁寧に対応していただきました! ありがとうございました。また次回もよろしくお願いします( ᴗ̀ ̫ᴗ́ )
来店日:2026年6月1日
KURUMI ホワイトニングさんからの返信
この度はご来店いただき、また素敵な口コミをご投稿いただき誠にありがとうございます🥰✨ ご満足いただけたようで、スタッフ一同とても嬉しく思っております🦷🤍 温かいお言葉を励みに、これからも丁寧な接客とサポートを心がけてまいります🌷✨ 今後も理想の白い歯を目指して、一緒に頑張っていきましょう😊🫧 次回のご来店も心よりお待ちしております💐💕 今後ともよろしくお願いいたします🙇♀️✨
返信日:2026年6月5日
みゆうさんの口コミ
女性 / 10代後半
きれいになりました✨ありがとうございましたᴖ ·̫ ᴖ⸝⸝♩
来店日:2026年5月22日
KURUMI ホワイトニングさんからの返信
この度はご来店いただき、また嬉しい口コミをありがとうございます! 効果をご実感いただけたようで、スタッフ一同とても嬉しく思います✨ これからも理想の白さを維持できるよう、しっかりサポートさせていただきます! またのご来店を心よりお待ちしております💘
返信日:2026年6月1日
- 1
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
