

lia 蕨店(リア ワラビテン)Maya マヤ
アシスタント/研修歴 1年
- マツパが好評マツパを施術した81%のお客様が満足しています
- 仕上がり満足度が高い91%のお客様が高い評価をつけています
- サービス満足度が高い91%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.7コミュニケーション・サービス
4.8ミニモでの対応
5.0
17件の口コミ中1〜17件表示

まゆさんの口コミ
女性 / 40代前半
可愛く仕上がって満足です♪ 予定の時間より早く終わったのと、先輩のチェック後のお直しもあまりなく、上手でした! ありがとうございました♡
来店日:2026年6月24日
ーさんの口コミ
女性 / 30代前半
初めてのマツエクでしたが、デザインの相談にも親身に乗ってくださり安心しました。 仕上がりがとても綺麗で、目元がパッと華やかになって嬉しいです。 ありがとうございました!
来店日:2026年6月20日
紀子さんの口コミ
女性 / 50代後半
今までの中で一番良かったです。 手際も良いし、仕上がりも良かった。
来店日:2026年6月18日
hatsubiancoさんの口コミ
女性 / 40代前半
とても丁寧に施術していただきました。お店もおしゃれで安心する空間でした。
来店日:2026年6月13日
咲弥さんの口コミ
女性 / 20代後半
凄く優しく対応して頂きました。 ありがとうございます😊
来店日:2026年6月4日
Maya マヤさんからの返信
この度はお忙しい中、ご来店いただきありがとうございました😌 お目元とっても素敵でした✨ 初めてのエクステとのことで満足していただけたら嬉しいです♪ また機会があればよろしくお願い致します。
返信日:2026年6月5日
おぶんぶんさんの口コミ
女性
ミニモを友達に教えて貰い、今回初めてのミニモ&まつぱをしました! 仕上がりにかなり満足です(●´ω`●)
来店日:2026年5月4日
Maya マヤさんからの返信
本日はご来店ありがとうございましたт т♡ 初めてのまつパをお任せして頂けてとっても嬉しいです🎵仕上がりにも満足してもらえて良かったです!また機会がございましたら、よろしくお願いします💘
返信日:2026年5月4日
ささんの口コミ
女性 / 20代前半
本日はありがとうございました! 綺麗にあげていただけて嬉しかったです♡👀
来店日:2026年5月1日
Maya マヤさんからの返信
この度はご来店ありがとうございました! 仕上がりに満足頂けて嬉しいです🎶 また機会がございましたら、ご来店お待ちしております!
返信日:2026年6月7日
viさんの口コミ
女性 / 10代後半
施術がとても早く、毛の長さも綺麗でとても良かったです。
来店日:2026年4月29日
Maya マヤさんからの返信
この度はご来店ありがとうございました! 仕上がりにも満足いただけてよかったです( т т )♡ また機会がございましたら、よろしくお願い致します🎶
返信日:2026年6月10日
みみさんの口コミ
女性 / 20代後半
いつも行ってるところより上手👏 左右差もなくとっても綺麗にあげていただきました˃ 𖥦 ˂ ありがとうございました!
来店日:2026年4月29日
Maya マヤさんからの返信
この度はご来店いただき、また嬉しい口コミのご投稿ありがとうございます! お仕上がりにご満足いただけたようで大変嬉しく思います✨ 左右差なく綺麗に仕上がったとのお言葉、とても励みになります☺️ 今後もご満足いただけるよう技術向上に努めてまいりますので、ぜひまたお任せください♪ またのご来店を心よりお待ちしております!
返信日:2026年6月10日
マコさんの口コミ
女性
とても丁寧で手際も良く技術も凄く上手でした✨ 施術中気持ち良過ぎて寝落ちしてしまっていました〜♪ 自分のまつ毛だけでこんなに長くボリュームもアップする事が出来て感激しています♡ どうもありがとうございました😊また機会がありましたら是非宜しくお願い致します♪
来店日:2026年4月29日
Maya マヤさんからの返信
この度はご来店いただき、嬉しい口コミをありがとうございます🤍 施術中リラックスしてお過ごしいただけたようで安心いたしました☺️♪ また、お仕上がりにもご満足いただけて大変嬉しいです✨ ご自身のまつ毛の魅力を最大限活かせるよう施術させていただいたので、そのように感じていただけてとても励みになります🥹🤍 ぜひまたお目元を可愛くするお手伝いをさせてください♪ またのご来店を心よりお待ちしております✨
返信日:2026年6月10日
にゃむさんの口コミ
女性 / 30代前半
丁寧に施術してくださってありがとうございました。 また、よかったらお願いしたいです! ありがとうございました。
来店日:2026年4月27日
こなさんの口コミ
女性 / 20代後半
丁寧な接客で 早かったのに綺麗な施術で感動しました! ありがとうございます😊
来店日:2026年4月26日
アリスさんの口コミ
女性 / 30代前半
3分遅れて申し訳ございませんでした… 毛抜きまで細かくありがとうございました!
来店日:2026年4月23日
Maya マヤさんからの返信
この度はご来店いただき、嬉しい口コミをありがとうございます! お時間についてお気遣いいただきありがとうございます☺️ とんでもございませんので、お気になさらないでください♪ また、毛抜きでの細かい処理までご満足いただけたようで大変嬉しく思います✨ お客様により綺麗なお仕上がりをご提供できるよう、細部まで丁寧な施術を心がけておりますので、そのように感じていただけて励みになります🥹🤍 今後もご満足いただけるよう努めてまいりますので、ぜひまたお任せください♪ またのご来店を心よりお待ちしております✨
返信日:2026年6月10日
MEGUさんの口コミ
女性 / 40代後半
可愛くカールして頂きました! 施術してもらってからマスカラ塗ってもバランス良いままキープされてます。 またお願いいたします🙇♀️
来店日:2026年4月17日
Maya マヤさんからの返信
この度はご来店いただき、嬉しい口コミをありがとうございます! お仕上がりにご満足いただけたようで大変嬉しく思います✨ また、マスカラを塗った後もバランスの良いカールがキープできているとのことで安心いたしました☺️♪ これからも毎日のメイクが楽しくなるようなお目元づくりのお手伝いができれば幸いです🤍 またお会いできる日を楽しみにしております! ご来店を心よりお待ちしております✨
返信日:2026年6月10日
みちゃんさんの口コミ
女性 / 20代前半
自身のまつ毛にあまり自信がなく、少し不安もありましたが、とても丁寧に、可愛くして頂きました☺️ またお願いします🫶
来店日:2026年4月16日
Maya マヤさんからの返信
本日はご来店ありがとうございましたт ̫ т 嬉しい口コミもありがとうございます! 不安もあった中でお任せいただけて嬉しかったです🥺 仕上がり気に入っていただけて安心しました✨ ぜひまたお待ちしております🫶
返信日:2026年4月17日
u_uさんの口コミ
女性 / 50代前半
ベッドが心地よくて気付いたら寝てました。 綺麗に仕上げていただいて大満足です♪ 丁寧な施術ありがとうございました。
来店日:2026年4月16日来店回数:2回
Maya マヤさんからの返信
この度はご来店ありがとうございましたт т♡ リラックスして頂けたようで、とっても嬉しいです🥲お客様に鏡を渡した時にとっても喜んで頂けて、こちらまで笑顔になりました✨また機会がありましたら、お待ちしております🎶
返信日:2026年4月17日
あかりさんの口コミ
女性 / 20代前半
すごい綺麗にあげてくれました ありがとうございました!🙂↕️
来店日:2026年4月14日
Maya マヤさんからの返信
この度はご来店頂き、ありがとうございました> < ♡ 仕上がりに満足いただけて良かったです🥲✨また機会がありましたら、お任せして頂ければと思います🎶
返信日:2026年4月14日
- 1
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。



