女性
モデルとしてのご案内なのも自分でわかった上で伺いましたが、仕上がりに対して不満がありとても悲しい気持ちになった為書かせてください。
イメージ写真を送ったにも関わらず、自分がイメージしていたカラーと全然違う仕上がりになった事、また髪の毛に色ムラが多数見えて特にリタッチした所が他人から見ても分かるくらいありました。
minimoでのやり取りも、直接伺った際の印象もとても良い方で素晴らしかったし対応もとても良かったです。
自分も施術中に居眠りしてしまい、やりづらかった部分があるかと思います。すみません。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.9
仕上がり・技術
4.8コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0