
所属ヘアスタイリスト一覧

riho🪻暗髪/ 色持ちがいいカラー
経験年数 5年
社会人女性への幅広い暗髪カラー提案❤︎「色を持たせたい」「暗いけどお洒落なカラーにしたい」「似合う色を知りたい」など社会人ならではのお悩みを解決します🪻ノープラン大歓迎/相談等受付ます◎ご予約時はページ右上のハート❤︎マークを押してお気に入り登録していただきますとメッセージのやりとりができます。こちらはモデル価格ではなく正規料金です。------------------・:*-------------・:*---------------------20代社会人女性や就活生のお客様が9割です🙌☑︎規定の中でも可愛い暗髪に☑︎オレンジ味赤味を消した柔らかいカラー☑︎暗くても差をつける幅広い提案☑︎色持ちや色落ちを考えたオリジナル配合☑︎前髪顔まわりの似合わせカット☑︎プライベートも楽しめるhair表記しているTR...

☕️結【suii.】 ボブ/ヘアセット☕️
経験年数 4年/メンズ歓迎
本日空きございます◎当日予約okです🐈⬛下北沢から徒歩5分🚶♀️大切なhairお任せください♥️♥️ご新規様大歓迎です♪数あるサロンの中からご覧いただき有難うございます!♥️suii.下北沢topstylistの結です🐈⬛insta/@1963120906.02Instagramのdmからでもご予約お受けしております!ご質問ご予約等お気軽にdmください👄お気に入り登録していただけると、ご予約時にスムーズにメッセージのやりとりが出来ます🐈⬛ご予約リクエストをいただければ、ご予約可能な場合がございます!10代〜20代のお客様からのご予約が多数です!⭐︎ボブ/切りっぱなしボブ/ボブレイヤー/ザクザクレイヤー/レイヤーカット/ハイトーン/ベージュ...
口コミ・評判
仕上がり・技術
4.8コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
5.0

🌷さんの口コミ
女性 / 30代前半
要望通りの仕上がりで、元が暗めの髪色でしたが今までで1番カラーが入ったので嬉しかったです✨ 接客では細かいところまでよく気遣って下さり、話しやすく快適に過ごせました👶 コスパも抜群でとても満足です🌼 ありがとうございました🙇
来店日:2020年10月11日担当スタッフ:riho🪻暗髪/ 色持ちがいいカラー
riho🪻暗髪/ 色持ちがいいカラーさんからの返信
先日はご来店ありがとうございました! ご希望のカラー、カットスタイルになり嬉しいです😂 また次もピンクいれましょう🌷 お話もとても楽しかったです〜! ぜひまたお待ちしております♪
返信日:2020年10月12日
mさんの口コミ
女性 / 20代後半
当日予約でカットしていただきました。 カウンセリングが丁寧で、提案していただいた前髪のデザインがとても気に入りました!伸ばしたいという要望を聞きつつすっきりさせていただき、ありがとうございました。 以下、接客に関して気になったことです。 カウンセリング開始時に温かいお茶を出していただいたのですが、ドライヤー中に髪の毛が入ってしまい、衛生的に気になって後半は口をつけることができませんでした。一度下げるか、蓋などして頂けたら嬉しいかなと思います。
来店日:2025年11月10日担当スタッフ:riho🪻暗髪/ 色持ちがいいカラー
☺︎さんの口コミ
女性
可愛くしてくれて、ありがとうございました! 髪の巻き方も丁寧に教えてくださって、タメになりました☺︎ またよろしくお願いします〜!
来店日:2025年5月22日担当スタッフ:☕️結【suii.】 ボブ/ヘアセット☕️
☕️結【suii.】 ボブ/ヘアセット☕️さんからの返信
返信が遅くなり申し訳ございません。 ご来店いただき有難うございました! カウンセリングを含め、お家での再現が出来るよう、スタイリングの仕方などはお伝えさせていただいております♪ またなにか気になることやわからないことがあればお気軽にご相談ください! 是非、また担当できたら嬉しいです🐈⬛♥️ 次回のご来店もお待ちしております!
返信日:2025年6月18日
みなみんぐさんの口コミ
女性 / 20代前半
私の細かいこだわりに対応していただいてありがとうございました!カウンセリングがすごく丁寧で嬉しかったです。結さんのおかげで髪色が可愛くなってムラがなくなりました。またお願いいたします!
来店日:2025年5月22日担当スタッフ:☕️結【suii.】 ボブ/ヘアセット☕️
☕️結【suii.】 ボブ/ヘアセット☕️さんからの返信
返信が遅くなり大変申し訳ございません。 ご来店有難うございました! 履歴的に少し複雑で、カラーのムラがあった状態でしたが、最大限ムラを整えて綺麗なベージュ系にさせていただきました😻 ここからベースを整えながら可愛いカラーをしていきましょう! 数あるサロンの中から選んでご来店いただき有難うございました!是非また担当できたら嬉しいです♪
返信日:2025年6月18日
りさんの口コミ
女性 / 30代後半
初めてのときは急遽用事の前に前髪だけ切りたくなって予約したのですが、「前髪カットだけでも任せて貰えるの嬉しいです!」と言ってくれる感じの良さでした!2度目は全体カット+前髪縮毛矯正を予約。私の諸事情で遅れてしまって、ただただ終始申し訳なかったのですが、会話や対応が良く心地良い時間の中で施術して頂けて嬉しかったです!◎
来店日:2025年5月18日来店回数:3回担当スタッフ:☕️結【suii.】 ボブ/ヘアセット☕️
☕️結【suii.】 ボブ/ヘアセット☕️さんからの返信
この度はご来店・口コミ有難うございます! 2回目のご来店有難うございました! 前髪カットに続き、全体カットと前髪縮毛をお任せいただけてとても嬉しかったです🎀 私もとても楽しく施術させていただきました! また伸びたらボブ、maintenanceお待ちしてます♪ 前髪カットもお気軽にご予約ください! 次回のご来店もお待ちしております!🐈⬛
返信日:2025年5月20日
うゆさんの口コミ
女性 / 20代前半
初めてのパーマで楽しみでもあり不安でもありましたが想像以上にとってもかわいく仕上げて頂きました!!ありがとうございます^^* 普段、美容院では静かに過ごすことが多いですがお話も沢山できて退屈することなくとても楽しい時間でした!! また利用させて頂きたいです!!
来店日:2024年5月31日担当スタッフ:☕️結【suii.】 ボブ/ヘアセット☕️
☕️結【suii.】 ボブ/ヘアセット☕️さんからの返信
こちらこそ、有難うございました! とても嬉しい内容の口コミで、光栄です😭😭 初パーマ楽しんでください! またお待ちしております🎀❤️
返信日:2024年6月1日
🍏さんの口コミ
女性 / 30代前半
お時間の件でご迷惑をおかけしましたが快く対応してくださり、施術もスムーズでした。しっかり保湿してくださったので今のところ触り心地は継続してます。今度はランクアップしてお願いしたいです。またよろしくお願いします^ ^!
来店日:2024年4月23日担当スタッフ:☕️結【suii.】 ボブ/ヘアセット☕️
☕️結【suii.】 ボブ/ヘアセット☕️さんからの返信
昨日はご来店有難うございました! トリートメントの効果を実感していただけて良かったです😌🎀 是非、またお待ちしております!
返信日:2024年4月24日
ななさんの口コミ
女性
今回もありがとうございました😊サラサラになり、スッキリとしました。時間を間違えて早めに着いてしまいましたが、対応して頂きありがとうございました。 丁寧な接客もありがたいです。またお願いします。
来店日:2024年2月28日来店回数:2回担当スタッフ:☕️結【suii.】 ボブ/ヘアセット☕️
結羽さんの口コミ
女性 / 20代前半
とてもかわいい方に施術して頂きました。 仕上がりも満足です!痛まないよう色々考えて下さりありがとうございました😭
来店日:2024年2月7日担当スタッフ:☕️結【suii.】 ボブ/ヘアセット☕️
☕️結【suii.】 ボブ/ヘアセット☕️さんからの返信
ご来店有難うございました! 恐縮です。😭😭私も可愛いお客様の施術させていただけて嬉しかったです😍 気に入っていただけて良かったです! 是非またお待ちしております❄️
返信日:2024年2月8日
あいうさんの口コミ
女性 / 20代前半
要望に対して、たくさんの提案を出してくださり、また、とても素敵な髪の毛にしてくださいました! シャンプーも気持ちよかったです! ありがとうございました!!
来店日:2024年1月23日担当スタッフ:☕️結【suii.】 ボブ/ヘアセット☕️
☕️結【suii.】 ボブ/ヘアセット☕️さんからの返信
ご来店有難うございました! 一緒にカウンセリングでお話しして、最善の方法で施術できて良かったです😭✨ 是非またのご来店お待ちしております!
返信日:2024年2月8日
松村さんの口コミ
女性 / 20代前半
今回縮毛矯正のリタッチで利用させて頂きました。髪の量が多くて大変だったとは思いますが、すみずみまで綺麗にして頂いてサラサラになったので満足してます。接客も丁寧でリラックスできました。また利用したいです。
来店日:2023年12月15日担当スタッフ:☕️結【suii.】 ボブ/ヘアセット☕️
☕️結【suii.】 ボブ/ヘアセット☕️さんからの返信
ご来店有難うございました! 縮毛矯正のリタッチは定期的にダメージケアを一緒にしていただくと、綺麗な髪が継続できるので、是非またお待ちしております!🦎🎀
返信日:2024年2月8日
ひろさんの口コミ
素敵な色にしてくださりありがとうございました!
来店日:2023年12月13日来店回数:2回担当スタッフ:☕️結【suii.】 ボブ/ヘアセット☕️
☕️結【suii.】 ボブ/ヘアセット☕️さんからの返信
2回目のご来店有難うございました! 毎回design color、私も楽しんで施術させてもらっています🥲🎀!! 是非またお待ちしております❄️
返信日:2024年2月8日
もさんの口コミ
女性
急なお願いだったのに素敵に仕上げていただきありがとうございました。トリートメントも髪質に合わせたものを、選んでくださり、とても良かったです。
来店日:2023年11月17日担当スタッフ:☕️結【suii.】 ボブ/ヘアセット☕️
☕️結【suii.】 ボブ/ヘアセット☕️さんからの返信
こちらこそ有難うございました! 気に入っていただけて良かったです😌🎀 是非また来てください!💇♀️
返信日:2023年11月20日
ななさんの口コミ
女性
はじめてコチラのアプリから利用させて頂きました。丁寧な接客で安心できました。髪もサラサラになり満足しています。またお願いしたいなと思いました。ありがとうございました。
来店日:2023年10月31日来店回数:2回担当スタッフ:☕️結【suii.】 ボブ/ヘアセット☕️
☕️結【suii.】 ボブ/ヘアセット☕️さんからの返信
ご来店有難うございました! 満足いただけて、こちらも凄く嬉しいです!😭🎀 今度はカラーなど、他の施術でもいらっしゃってください😌❤️ 是非、またお待ちしております!
返信日:2023年11月3日
neneさんの口コミ
女性 / 30代前半
急な予約でしたが、迅速に対応してくださり髪色もお任せで馴染むように素敵な色にしてもらいました。とても満足です!ありがとうございます!
来店日:2023年10月24日担当スタッフ:riho🪻暗髪/ 色持ちがいいカラー
せなさんの口コミ
女性 / 20代前半
今回はありがとうございました!髪色も接客も大満足です❣️
来店日:2023年10月16日担当スタッフ:☕️結【suii.】 ボブ/ヘアセット☕️
☕️結【suii.】 ボブ/ヘアセット☕️さんからの返信
こちらこそ有難うございました! 満足いただけて、私も凄く嬉しいです!✨ 是非、またお待ちしております😌🪽
返信日:2023年10月31日
あやさんの口コミ
女性 / 30代前半
綺麗に染まりました🩷 施術も丁寧で仕上がりもお気入りでまたお願いしたいです❣️ ありがとうございました!
来店日:2023年9月25日担当スタッフ:☕️結【suii.】 ボブ/ヘアセット☕️
☕️結【suii.】 ボブ/ヘアセット☕️さんからの返信
こちらこそ、有難うございました! 是非、またお願いいたします🪽❤️
返信日:2023年9月27日
🐈⬛さんの口コミ
女性 / 20代前半
昨日は長い時間ありがとうございました💞 要望が多すぎる上に、施術途中での変更にも丁寧にご対応いただき、大満足の仕上がりになりました!! 大雑把に伝えたカラーでしたが、想像以上に綺麗なピンクにしていただけてとてもうれしかったです🎀 お手数とお時間をおかけしてしまい、 大変申し訳ございませんでした🥲 是非、またお願いしたいです🌷
来店日:2023年9月25日来店回数:2回担当スタッフ:☕️結【suii.】 ボブ/ヘアセット☕️
☕️結【suii.】 ボブ/ヘアセット☕️さんからの返信
こちらこそ有難うございました! 気に入っていただけて良かったです🥲❤️ とんでもございません! 是非またのお越しをお待ちしております🪽
返信日:2023年9月26日
ようさんの口コミ
男性 / 40代前半
パーマ後のため、矯正が難しかったと思いますが、いろいろ聞き取っていただき、きれいに仕上げていただきました。ありがとうございました。
来店日:2023年9月19日担当スタッフ:☕️結【suii.】 ボブ/ヘアセット☕️
☕️結【suii.】 ボブ/ヘアセット☕️さんからの返信
本日は有難うございました! ご満足いただけて良かったです😭🎀
返信日:2023年9月19日
みみみさんの口コミ
女性 / 20代前半
ブリーチ毛でややカラーの残りがあった為 どんな風になるか少し不安でしたが、 想像以上に可愛いカラーにしていただけて とても嬉しかったです!! 色落ちも楽しみです♪
来店日:2023年9月13日担当スタッフ:☕️結【suii.】 ボブ/ヘアセット☕️
☕️結【suii.】 ボブ/ヘアセット☕️さんからの返信
可愛い色に仕上がって私も嬉しかったです🧚♀️🎀 是非、またきてください!有難うございました!🫧
返信日:2023年9月19日
くるさんの口コミ
女性 / 20代前半
すごく好みの色に染めていただきありがとうございました! 美容院ではゆっくり過ごせて、可愛くしてもらい友達にもたくさん褒められました!またお願いします!
来店日:2023年8月29日担当スタッフ:☕️結【suii.】 ボブ/ヘアセット☕️
☕️結【suii.】 ボブ/ヘアセット☕️さんからの返信
そう言っていただけて私も嬉しいです🧸❤️ 是非、またのお越しをお待ちしております! 有難うございました!🎀☆
返信日:2023年9月19日
琴さんの口コミ
女性 / 20代前半
お話も楽しくて、カラーもイメージ通りで大満足でした🎀
来店日:2023年8月25日担当スタッフ:☕️結【suii.】 ボブ/ヘアセット☕️
☕️結【suii.】 ボブ/ヘアセット☕️さんからの返信
こちらこそ…私も楽しかったです🧸❤️ またお会いできるのを楽しみにお待ちしております! 有難うございました🎀🫧
返信日:2023年9月19日
pecoさんの口コミ
女性
モデルとしてのご案内なのも自分でわかった上で伺いましたが、仕上がりに対して不満がありとても悲しい気持ちになった為書かせてください。 イメージ写真を送ったにも関わらず、自分がイメージしていたカラーと全然違う仕上がりになった事、また髪の毛に色ムラが多数見えて特にリタッチした所が他人から見ても分かるくらいありました。 minimoでのやり取りも、直接伺った際の印象もとても良い方で素晴らしかったし対応もとても良かったです。 自分も施術中に居眠りしてしまい、やりづらかった部分があるかと思います。すみません。
来店日:2023年8月17日担当スタッフ:☕️結【suii.】 ボブ/ヘアセット☕️
☕️結【suii.】 ボブ/ヘアセット☕️さんからの返信
満足のいく仕上がりにならなかったこと、申し訳ございませんでした。私の力不足です。 もっと良い施術ができるよう、精進いたします。 ご意見有難うございます。😭😭
返信日:2023年9月19日
まるさんの口コミ
女性 / 20代前半
とても丁寧な対応でかわいい色に仕上げてくださって大満足です!
来店日:2023年8月16日来店回数:3回担当スタッフ:☕️結【suii.】 ボブ/ヘアセット☕️
☕️結【suii.】 ボブ/ヘアセット☕️さんからの返信
有難うございました!🧚♀️✨ 良い色になって良かったです、お似合いです🎀 是非、またよろしくお願いいたします!
返信日:2023年8月17日
まさんの口コミ
女性 / 20代前半
とてもかわいい色にしていただき、ありがとうございました!
来店日:2023年8月16日来店回数:2回担当スタッフ:☕️結【suii.】 ボブ/ヘアセット☕️
☕️結【suii.】 ボブ/ヘアセット☕️さんからの返信
ご来店有難うございました🎀 気に入っていただけてよかったです! またのご来店お待ちしております🧚♀️
返信日:2023年8月18日
38さんの口コミ
女性 / 20代前半
とても可愛い色にしてくださり、お話も楽しかったです!またお願いしたいです〜!
来店日:2023年8月3日担当スタッフ:☕️結【suii.】 ボブ/ヘアセット☕️
☕️結【suii.】 ボブ/ヘアセット☕️さんからの返信
有難うございます!🎀 私もとても楽しく施術させていただきました🫧 就活カラーも楽しんでください^_^ 是非、またお待ちしております!
返信日:2023年8月4日
アサミさんの口コミ
女性 / 20代前半
綺麗にピンクの色が入ってめちゃめちゃ可愛い仕上がりにして頂き大満足です!お陰で楽しい夏休みが送れそうです ( т т )♡施術中の会話も楽しく是非またお願いして頂きたいですありがとうございました🙇♀️💞
来店日:2023年7月27日担当スタッフ:☕️結【suii.】 ボブ/ヘアセット☕️
☕️結【suii.】 ボブ/ヘアセット☕️さんからの返信
こちらこそ有難うございました! 気に入っていただけて良かったです、お似合いでした🎀💕 素敵な夏にしてください!またお待ちしてます🫧
返信日:2023年7月28日
雛乃さんの口コミ
女性 / 20代前半
縮毛矯正してくださりありがとうございました! 髪がサラサラになり、お父さんも褒めてくれました!大満足です^_^ 施術中も楽しかったです!ありがとうございました!
来店日:2023年7月23日担当スタッフ:☕️結【suii.】 ボブ/ヘアセット☕️
☕️結【suii.】 ボブ/ヘアセット☕️さんからの返信
こちらこそ、有難うございました! 満足していただけてよかったです😌🌷 私も凄く楽しくお話しさせていただきました!是非またお待ちしております😻❤️🫧
返信日:2023年7月23日
料金・メニュー
- カット
- 2,000円〜5,400円
- ヘアカラー
- 9,900円〜22,500円
- 縮毛矯正
- 16,000円
- トリートメント
- 4,400円〜12,000円
- ヘアセット
- 6,000円
- 着付け
- 9,900円
※ 料金表は練習モデルを除く通常メニューの参考価格であり、実際の金額は掲載者によって異なる場合があります。
カットの人気メニュー・料金
- 新規¥4,400
- 新規¥8,800
ヘアカラーの人気メニュー・料金
- 新規¥7,700
- 全員¥14,800
パーマの人気メニュー・料金
- 全員¥10,400
縮毛矯正の人気メニュー・料金
- 全員¥16,500
- 全員¥16,500
- 全員¥13,000
トリートメントの人気メニュー・料金
- リピーター¥5,400
ヘアセットの人気メニュー・料金
- 全員¥6,000
着付けの人気メニュー・料金
交通アクセス
詳細情報
- 営業時間
- 予約画面をご確認ください























































