にょさんからのK Mの口コミ

  • にょさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    ★★★★★
    ★★★★★

    黒染め、ブリーチ履歴があると話したにも関わらずカウンセンリグはなし。この時点で既に暗雲はたち始めていた。そうですか。というような対応。少し不安に思いながら、待っていると、こちらの男性ではなくアシスタントの方がカラー剤を塗り始め、担当さんは隣のお客さんの髪を染めていました。予約したのに!?え!?予約ってなんだっけなあ!!私が、他の方の髪と比べ、傷んでいることもあり、口コミと、経験歴を信じて予約したのですが、名前も名乗らない女の人に終始お世話になりました…仕上がりを見てみると伸びてきた根元は明るい、黒染めした部分は暗い、と全くおかしな髪色の自分が爆誕してました。そんでもって、最後の最後ヘアアイロンにて仕上げ編にてようやくご本人登場。私の髪色を見て「オリーブ系の色を入れたので、抜けたらいい感じになりす。」と、!!!そもそもオリーブ系の色入れるなんて説明受けてねえ!!!と全私が総ツッコミ。というか、抜けたらって今!!今いい感じにしてよ!!とスタンディングフッテング怒!!!
    皆さん!経験歴!口コミに騙されないで!!参考にして頂けると幸いです。

    K Mのプロフィール画像

    K Mさんからの返信

    内容に関して、あまりの内容だったので返信させていただきます。
    まず、カウンセリング時にご自身から黒染めを何度かしていて、そこからまた何度か染めたが明るくならなかったので、ブリーチせずに1番明るい色で染めてほしいと言われましたので、カラーチャートを見ていただきアッシュの14Lvが1番明るいのでこちらでよろしいですかと確認させていただきました。
    ここまででカウンセリングがなしと言うことを否定させていただきたいです。

    ご来店いただいた時には髪の毛の上の方が明るく毛先が黒染めが残り暗い状態。

    サロンの説明書きにも書いてありますが、アシスタントと共同でやるサロンと説明書きもしてあると思います。
    黒染めがあれば染めれる限界がありますとも注意書きされています。
    こういったことが起きないようにする為の説明書きや注意書きなので確認していただきたかったです。

    それでも、黒染めができる限りなくなるようにオリーブ系の色を10%程度入れましたが、そこは説明が足りなかったのかもしれませんが、他の方が入れていただけた口コミを嘘みたいな言い回しで言っているのが1番許せません。

    気に入らないなら僕自身だけ否定していただくのは、接客業である以上、覚悟してやっています。
    他のお客様に対しての対応は改めていただきたいです。

    返信日:2021年9月3日

掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。

K Mの口コミ

4.5

★★★★★
★★★★★
  • 仕上がり・技術

    4.4
  • コミュニケーション・サービス

    4.6
  • ミニモでの対応

    4.6

HAIR MAKE EARTH 名駅sanctuary付近の美容室・美容院情報

名古屋市西区で他におすすめの美容室・美容院一覧

愛知県で他におすすめの美容室・美容院一覧

HAIR MAKE EARTH 名駅sanctuary付近の駅の美容室・美容院を探す