Chaton ♡゙SAKAIの掲載
Chaton ♡゙SAKAIのプロフィール画像

Nail&Eyelash Chaton(シャトン)

Chaton ♡゙SAKAI

アシスタント/研修歴 1年

4.8
レビュー17
いいね501
札幌駅5分 / さっぽろ駅5分
更新
  • マツパが好評
    マツパが好評マツパを施術した86%のお客様が満足しています
  • 仕上がり満足度が高い
    仕上がり満足度が高い91%のお客様が高い評価をつけています
  • サービス満足度が高い
    サービス満足度が高い95%のお客様が高い評価をつけています
ミニモ公式アプリでお得に予約

メニュー・料金

最短予約可能日
6/25 (木)
6/27 (土)
6/29 (月)
  • ♡゙まつ毛パーマ上♡゙【ケラチントリートメント+アイシャンプー付き】の写真
    • 練習モデル
    • マツパ

    ♡゙まつ毛パーマ上♡゙【ケラチントリートメント+アイシャンプー付き】

    新規¥2,000
    新規¥2,000
  • ‎🎀パリジェンヌ上🎀【トリートメント付き】の写真
    • 練習モデル
    • マツパ

    ‎🎀パリジェンヌ上🎀【トリートメント付き】

    新規¥2,500
    新規¥2,500

口コミ・評判

4.8
  • 仕上がり・技術

    仕上がり・技術

    4.7
  • コミュニケーション・サービス

    コミュニケーション・サービス

    4.8
  • ミニモでの対応

    ミニモでの対応

    5.0
  • 掲載者がピックアップ
    しなもんのプロフィール画像

    しなもんさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    とても満足いく仕上がりでした。 丁寧にカウンセリングも行っていただき、最後目尻を少し流していただけて嬉しかったです! 声も優しくて落ち着いた雰囲気で安心しました。 ありがとうございます!

    🦭まつ毛パーマ上🦭♡゙【ケラチントリートメント+アイシャンプー付き】 ¥2,000

    来店日:2026年5月17日
    Chaton ♡゙SAKAIのプロフィール画像

    Chaton ♡゙SAKAIさんからの返信

    先日はご来店いただきありがとうございました...!🙇🏻‍♂️✨ そして嬉しい口コミもありがとうございます🎀 仕上がりご満足いただけたようで嬉しいです...!! 施術中もリラックスしていただけたみたいで良かったです🥲✨これからも安心してお越しいただける空間づくりを心がけます!☑ またのご来店お待ちしております☁️ྀི

    返信日:2026年5月24日
  • ちーのプロフィール画像

    ちーさんの口コミ

    女性 / 10代後半

    初めてまつパをしてあまりあがらなかったけど、対応がよくて安心して受けれました

    ♡゙まつ毛パーマ上♡゙【ケラチントリートメント+アイシャンプー付き】 ¥2,000

    来店日:2026年6月21日
  • mihoのプロフィール画像

    mihoさんの口コミ

    女性 / 50代前半

    とってもご親切、ご丁寧に接してくださり、しっかりとしたカウンセリングで素敵に仕上げていただきました。とてもうれしいです、このたびはありがとうございました!またのご縁ございましたらぜひ、よろしくお願いいたします。

    🔰上下まつ毛パーマ🔰 ¥0

    来店日:2026年6月19日

来店したお客様の傾向

すべてのお客様の傾向を表示しています

  • 〜 17 歳8%
  • 18 - 22 歳38%
  • 23 - 27 歳29%
  • 28 - 34 歳15%
  • 35 - 39 歳4%
  • 40 - 49 歳2%
  • 50 - 59 歳3%
  • 60 歳 〜0%

予約したお客様の傾向は、性別と生年月日を回答しているお客様の直近1年間の予約データをもとに集計しています

アピールポイント

本日空き有🙆‍♀札幌駅北口徒歩5分🚶⏦゚当日予約◎まつ毛パーマ/パリジェンヌ

⚠️お支払い現金のみとなります⚠️ ご覧いただきありがとうございます🐣🎀 当店のご利用がないお客様のみのご予約でお願いします。 Chaton他スタッフのご予約でもご来店がある方はミニモからのご予約はお控えください。 🩷まつ毛パーマ上のみ¥2,000 🩷 パリジェンヌ ¥2,500 Nail&Eyelash Chaton札幌駅前店【シャトン】 札幌駅北口から徒歩5分 OWL BLD ビルの5.6FがChatonになっております! 【5F ネイル、6Fまつげ】 5階までエレベーターで上っていただき、エレベーターを降りたら右真横のドアから階段で6階にお上がりください! ⚠️注意事項を必ずお読みください

プロフィール

ご覧いただきありがとうございます🦭♥️ chatonのSAKAIです!! カウンセリングから丁寧な施術を心掛けております! まだまだ不慣れですが、一生懸命頑張ります! ご予約お待ちしております🙂‍↕️✨

得意な施術
マツパ
趣味・好きなこと
アイドル🎤、音楽🎧
資格・役職
美容師免許
性別
女性

Nail&Eyelash Chatonの詳細情報

  • Nail&Eyelash Chatonの内観・外観1
  • Nail&Eyelash Chatonの内観・外観2
  • Nail&Eyelash Chatonの内観・外観3
北海道札幌市北区北8条西5丁目2-3 OWL BLD 札幌駅前 5F (地図)
札幌駅5分 / さっぽろ駅5分
札幌駅北口を出ます◆目の前にある[ファミリーマート]を左折◆次にある信号を[セブンイレブン] へ渡り右折◆宿号を2つ北大方面に進み、[セイコーマート]を過ぎるとある、1階に[居酒屋てっちゃん]さんが入った白いビルの5.6階にあります【5階ネイル、6階まつげ】★5階までエレベーターで上がって頂き右の扉から階段で6階にお越し下さい★わからない方は気軽にお電話ください♪ご案内いたします
エリア
札幌駅
営業時間
予約画面をご確認ください
お支払い
現金可
Mastercard / Visa / JCB / American Express / Diners Club
PayPay
席数
7席
駐車場
近くにコインパーキングあり
禁煙・喫煙
禁煙
サロン電話番号
お問い合わせ先