

Nail&Eyelash Chaton(シャトン)Chaton ♡゙SAKAI
アシスタント/研修歴 1年
- マツパが好評マツパを施術した86%のお客様が満足しています
- 仕上がり満足度が高い91%のお客様が高い評価をつけています
- サービス満足度が高い95%のお客様が高い評価をつけています

メニュー・料金
- 最短予約可能日
- 6/25 (木)
- 6/27 (土)
- 6/29 (月)
口コミ・評判
仕上がり・技術
4.7コミュニケーション・サービス
4.8ミニモでの対応
5.0
- 掲載者がピックアップ

しなもんさんの口コミ
女性 / 20代前半
とても満足いく仕上がりでした。 丁寧にカウンセリングも行っていただき、最後目尻を少し流していただけて嬉しかったです! 声も優しくて落ち着いた雰囲気で安心しました。 ありがとうございます!
来店日:2026年5月17日
Chaton ♡゙SAKAIさんからの返信
先日はご来店いただきありがとうございました...!🙇🏻♂️✨ そして嬉しい口コミもありがとうございます🎀 仕上がりご満足いただけたようで嬉しいです...!! 施術中もリラックスしていただけたみたいで良かったです🥲✨これからも安心してお越しいただける空間づくりを心がけます!☑ またのご来店お待ちしております☁️ྀི
返信日:2026年5月24日 
ちーさんの口コミ
女性 / 10代後半
初めてまつパをしてあまりあがらなかったけど、対応がよくて安心して受けれました
来店日:2026年6月21日
mihoさんの口コミ
女性 / 50代前半
とってもご親切、ご丁寧に接してくださり、しっかりとしたカウンセリングで素敵に仕上げていただきました。とてもうれしいです、このたびはありがとうございました!またのご縁ございましたらぜひ、よろしくお願いいたします。
来店日:2026年6月19日
来店したお客様の傾向
すべてのお客様の傾向を表示しています
- 〜 17 歳8%
- 18 - 22 歳38%
- 23 - 27 歳29%
- 28 - 34 歳15%
- 35 - 39 歳4%
- 40 - 49 歳2%
- 50 - 59 歳3%
- 60 歳 〜0%
予約したお客様の傾向は、性別と生年月日を回答しているお客様の直近1年間の予約データをもとに集計しています
アピールポイント
本日空き有🙆♀札幌駅北口徒歩5分🚶⏦゚当日予約◎まつ毛パーマ/パリジェンヌ
⚠️お支払い現金のみとなります⚠️ ご覧いただきありがとうございます🐣🎀 当店のご利用がないお客様のみのご予約でお願いします。 Chaton他スタッフのご予約でもご来店がある方はミニモからのご予約はお控えください。 🩷まつ毛パーマ上のみ¥2,000 🩷 パリジェンヌ ¥2,500 Nail&Eyelash Chaton札幌駅前店【シャトン】 札幌駅北口から徒歩5分 OWL BLD ビルの5.6FがChatonになっております! 【5F ネイル、6Fまつげ】 5階までエレベーターで上っていただき、エレベーターを降りたら右真横のドアから階段で6階にお上がりください! ⚠️注意事項を必ずお読みください
プロフィール
ご覧いただきありがとうございます🦭♥️ chatonのSAKAIです!! カウンセリングから丁寧な施術を心掛けております! まだまだ不慣れですが、一生懸命頑張ります! ご予約お待ちしております🙂↕️✨
- 得意な施術
- マツパ
- 趣味・好きなこと
- アイドル🎤、音楽🎧
- 資格・役職
- 美容師免許
- 性別
- 女性


















