

ar北千住店くろさわ あやか🌷
アシスタント/研修歴 2年
北千住駅5分
更新
- ミニモ公認資格日本化粧品検定1級

メニュー・料金
フォト
口コミ・評判
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
4.8ミニモでの対応
5.0

プインマーさんの口コミ
女性 / 30代前半
優しくやってくださるし、親切な話し方で対応していただいだ。お店の環境も良い雰囲気でした。大変満足してます。本当にありがとうございました♪😊。
来店日:2026年4月30日
Nanaさんの口コミ
女性 / 20代後半
丁寧に施術してくださってありがとうございます! 次の日もサラサラで大満足です。 またお願いしたいです!
来店日:2026年4月17日
SmileTHAILANDさんの口コミ
女性 / 30代前半
娘が縮毛矯正でお世話になりました。 もともとクセや広がりが気になっていたのですが とても綺麗で自然なストレートに仕上げていただき 本人もとても喜んでいました! ツヤツヤで思わず触りたくなるような仕上がりで 親として見てもとても満足です! スタッフさんもとても優しく丁寧に対応してくださり 安心してお願いできました。 娘も「またここでお願いしたい」と言っていたので 次回もぜひお願いしたいと思います♪ ありがとうございました(^^)
来店日:2026年4月6日
アピールポイント
【縮毛矯正モデル募集中】【北千住駅から徒歩5分】【平日19時半から】技術向上のため一生懸命、施術させていただきます!スタイリストがついておりますのでお気軽にお越しください!
【🌟縮毛矯正🌟】 ブリーチ、黒染め、パーマ履歴のある方はお断りさせていただきます。 癖の状態によってはお断りさせていただく場合がございます。
プロフィール
数ある中からご覧いただきありがとうございます! ar 北千住店の黒澤彩華(くろさわあやか)です🌷
- 得意な施術
- 髪質改善トリートメント、ストレートパーマ、ヘッドスパ、トリートメント、縮毛矯正
- 得意なイメージ
- ナチュラル
- 施術について
- 縮毛矯正の技術習得中です! まだまだ未熟者ですが丁寧に施術していきます🎶
- 趣味・好きなこと
- パン屋巡り🍞、アイドル✨️
- ミニモ公認資格
- 日本化粧品検定1級
- 資格・役職
- 美容師免許
- 性別
- 女性



















